FM OSAKA E∞Tracks Selection

☆ 3年生になりました!

☆ 3年生になりました!_d0178782_6184548.jpg

TOMOMI  「今まで行ったことのないところでLIVEをしたい!」
RINA    「大阪をもっと盛り上げる!スペシャルな事を大阪に持ってきたい!」
MAMI   「もうちょっと積極的になる!」
HARUNA 「それぞれ個性を出していく!個人個人で頑張る!」           

3年生になったSCANDALの抱負からスタートしました!


学生のみなさん!テスト勉強、お疲れさまです m(__)m
数学が苦手なTOMOMI & RINA。
国語が苦手なMAMI。
SCANDALでは、しっかり者のお姉さんHARUNAは……。

お話が読めなくて、公式がわからなくて、理科はもっとダメで、
体育もダメで、リーコーダーだけ吹ける学生時代だったようです。


SCANDALでよかったね。。。。。


11月17日は、カバーミニアルバム「R-GILR's ROCK!」リリースだぜ!!!
次回は、リリース直前スペシャル!?

FM OSAKA

SCANDAL
by e-tracks | 2010-11-05 06:24 | SCANDAL