FM OSAKA E∞Tracks Selection

☆ HARUNA & TOMOMI

2人きりやね… by TOMOMI
☆ HARUNA & TOMOMI_d0178782_1510442.jpg

お久しぶりに2人での登場となりましたが…
4人の時と変わらないぐらい、にぎやかな(やかましい)放送をお送りしました。

それにしても、TOMOMIに何かが降りてきたような30分でした……。
「理想のクリスマス」の妄想から始まって、「私の恋人は○○」という話では……。
さらに、今回からのレギュラーコーナー・心理テストでは……。

ちなみに今回は、「今1番 欲しいモノは何?」という心理テスト!

あなたは今、お買い物に来ています。
すると、ものすごく長~い行列に遭遇しました。
その行列の先には、どんなお店があるでしょう?
行列に並んでいる人たちも思い浮かべながら、次の4つから選んでください。

A)みんなの憧れ! 高級ブランドショップ
B)ちょっと一息! スイーツショップ
C)超カワイイ! アクセサリーショップ
D)ちょっとオトナの空間! 美術館


A)の高級ブランドショップを選んだ人
  あなたが欲しいのは「自信」!
  みんなから一目置かれる高級ブランドのアイテムを持つ事で、
  自分の価値を高めたいと思っています。
  自分に合ったモノを選べるようになると、自信につながりますよ。。。

B)のスイーツショップを選んだ人 HARUNAチョイス  
  ほっと一息つかせてくれる“スイーツ”に憧れているあなたが欲しいのは、
  ズバリ「お休み」!
  行列に並んでまでスイーツを食べたいあなた。相当、疲れていますよ!

C)のアクセサリーショップを選んだ人 TOMOMIチョイス  
  あなたが欲しいのはズバリ「恋人」!
  恋人から贈られたいプレゼントNo.1のアクセサリーに惹かれているあなた。
  クリスマスを前に焦っていませんか?
  恋人がいるのに、これを選んだ人は 今が考え時かもしれません…。

D)の美術館を選んだ人
  あなたが欲しいのは「才能」!
  多くの人を惹きつける芸術品が集まる美術館に憧れているあなた。
  自分の能力を発揮する方法に悩んでいませんか?
  自分の「できる事」「できない事」を把握できれば、未来は開けるハズ!!

愛と恋を探し彷徨うTOMOMIでした。。。。。
来年は、Hotなネタを話できるように頑張ります。

☆ HARUNA & TOMOMI_d0178782_15235369.jpg
←は、今回のおやつ 「スイーツ サンミーDX」です。

FM OSAKA

SCANDAL
by e-tracks | 2010-12-02 15:25 | SCANDAL