FM OSAKA E∞Tracks Selection

リリース直前

リリース直前_d0178782_1722695.jpg

沢井美空セカンドシングル「なきむし。」のリリースが来週ということで、
リリース直前スペシャルな内容でお送りしました!!
このブログを覗いてくれた方のために、美空ちゃんが語った裏話を少しご紹介します!!

1. PVで演技しちゃいました。 
( 朝から何回も走るシーンを撮影しました。。。)
2. PVの中のバンド演奏シーンは、YUIさんのCHE.R.RYに合わせてます。 
 ( 口元に注目するとCHE.R.RYを歌ってますよ )

↑の2点は、DVD付の初回生産限定盤でチェックしてください!!


3. 通常盤の初回生産仕様の特製描き下ろしワイドキャップステッカーに登場! 
  ( 「君と僕。」の登場人物とともに、美空ちゃんが登場しています。
   手元に持っているのは、「あたし、今日、失恋しました。」の楽譜という細かさ!)

ぜひ自分の手に取って、この3つを確認してください!!

沢井美空セカンドシングル「なきむし。」は、
11月16日リリースです!!


FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-11-12 17:04 | 沢井美空