FM OSAKA E∞Tracks Selection

POP SMILE JUMP~!

POP SMILE JUMP~!_d0178782_21111929.jpg

FM OSAKA E∞Tracks Selection も第4シーズンに突入!!
今回担当してくれるアーティスト、まず1組目はSissy!!!
去年9月リリースのセカンドシングル「Passin !!」がパワープレーでした。

記念すべき1回目のオンエアーには4人全員で集合!!

Vocalえ~さくがうまく番組をコントロール!
ネコ好きのリーダー原くんがほとんど喋らず…。
Bassしめじは、過去を暴露(!?)され……。
Drumのkimiくんにトークの順番がよく回るも………。
こんな第1回の放送でしたw

そして、リスナーのあなたと一緒に番組を作っていきたいと思います!
スタジオLIVEが聞きたい!」 「あたしのオススメスポットに行って欲しい!」
「Sissyと電話がしたい!」 「Sissyのオススメ曲を教えて!」 
「相談したいことがあるんです」「ラジオドラマをやって!」 
「あたしのために1曲作って」などなど、Sissyにやって欲しいことを大募集!!
あなたがコーナーのディレクターになってください。

一言だけでOKです。思いついたら番組までメッセージをお願いします。

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-01-07 20:30 | Sissy