FM OSAKA E∞Tracks Selection

教えてくれんね~


このブログをご覧いただいている方のお宅に“たこ焼き器”はありますか?
fumikaが独り暮らしをしている東京のお部屋にはないみたいです。
大阪の文化を学ぶためにも、ぜひとも一台持っておいて欲しいですね~。
番組でfumikaのMyたこ焼き器を探しにでも行きますかw

関西の「たこパ」みたいに、福岡では水炊きパーティーが行われるんだとか……。
fumikaも福岡の白濁した水炊きのスープを作れるそうです。
う~ん本当にできるんでしょうか??


ちなみに今回ご紹介した、コンパクトなのにすごいやつは
「ミニ バイブレーター ボールペン 」
fumikaの評価は★★。お持ち帰りならずでした。

fumikaが気に入るような、コンパクトなのにすごいやつを教えてください。
番組までメッセージをお願いします。
教えてくれんね~_d0178782_1537446.jpg

fumikaのglee好きが判明!
この番組のディレクターもgleekなので、gleeにまつわるメッセージも送ってください!

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-01-28 15:17 | fumika