FM OSAKA E∞Tracks Selection

ロケだ~!

fumikaの願いを叶えるべく、今回は道具屋筋商店街へ行ってきました!
目的はただ1つ「Myたこ焼き器」をゲットすること!!
道具屋筋に詳しいというビリーさんの案内で、和田厨房道具にお邪魔しました。
ロケだ~!_d0178782_17242067.jpg

優しい和田さんのアドバイスによってゲットしたのが↓↓↓↓↓
ロケだ~!_d0178782_17254619.jpg
たこ焼き器だけじゃなく、セットでお買い上げしたfumikaでした↑↑↑↑↑

スタジオでのいつものコーナーで紹介した「コンパクトなのにスゴイ奴」は、
シリーバンズ(Sillybanz)
ロケだ~!_d0178782_17322854.jpg

輪ゴムぐらいのサイズで腕につけたらカラフルなブレスレッド。
外せば、アルファベットなシリコンのバンドなんです。
アルファベットのほかアニマルタイプや楽器、野球タイプなどいろんなラインナップがあって
海外のセレブも注目しているそうです。

もちろんfumikaの評価は★★★。 そのまま腕につけて帰っていきましたw

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-10 17:23 | fumika