FM OSAKA E∞Tracks Selection

いよいよあさって!3rdシングル発売〜♩

「FLOWERのつぼみ」第4夜♫♫♫

いよいよあさって!3rdシングル発売〜♩_d0178782_2122492.jpg


「FLOWER MAIL」のコーナー、
今夜も2人が あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでくれます。

前回 罰ゲームのリベンジに燃える伶菜ちゃん&余裕の(?)千春ちゃん!

今夜のテーマは・・・『夏バテしちゃった恋人を気づかう、お見舞いメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「おはよう。
 体調は大丈夫?
 もうすぐ夏も終わっちゃうし、夏の最後に一緒に思い出つくりたいなー。
 たくさん寝て、たくさん食べて、早く治して・・・夏の思い出いーっぱいつくろうね!」


♪着信音♪ I WISH/MAY'S

☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「夏バテ大丈夫?
 昨日暑かったもんね。。。 
 気付いてあげられなくってゴメンね。
 今日の夜にでも、スタミナ料理つくりに行くね!」


♪着信音♪ miss you/伊藤由奈


伶菜ちゃん攻めておりますね笑。。
今回もグッときたメールに、投票をお願いします!
負けた方には・・・もちろん罰ゲームです★




そしてそして!
いよいよ、あさってはFLOWERの3rdシングル「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の発売日!!!
シングルに収録される3曲を、2人がいっぱい語ってくれました!
皆さまもちろんゲットしてくれますよね???

リリース日当日、8/22(水)は阪急西宮ガーデンズで
8/25(土)は、あべのキューズモールと京都・新風館でリリースイベントあります!




FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-08-20 21:26 | FLOWER