FM OSAKA E∞Tracks Selection

布団がふっとんだーーーー!(by千春ちゃん)

「FLOWERのつぼみ」第5夜♫♫♫

布団がふっとんだーーーー!(by千春ちゃん)_d0178782_20195189.jpg


今夜は、千春ちゃん&伶菜ちゃんに加え。。。
重留真波ちゃん&市來杏香ちゃん&佐藤晴美ちゃん の5人で騒がしくお届けしました!!!


「FLOWER MAIL」のコーナーは、意外な結果???
「スタミナ料理をつくりにいく」と笑いを狙った(?)伶菜ちゃんの勝利で
まさかの千春ちゃんが「ダジャレ」に挑戦!
いかがでしたか???

***********************************

そして初めて5人でお届けしたということで・・・「FLOWERの ひみつアンケート」も実施!

結果はコチラ☆★☆


1番 いい奥さんになりそうなのは? →→→真波ちゃん


1番 自分に自信がありそうなのは? →→→伶菜ちゃん


1番 男前なのは(かっこいいのは)? →→→晴美ちゃん & 伶菜ちゃん(自分で入れた1票含む。。笑)


1番 秘密をもっていそうなのは? →→→杏香ちゃん


1番 小悪魔そうなのは? →→→伶菜ちゃん




5人的には 割と予想通りの結果だったようですね笑。。



FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-03 20:40 | FLOWER