FM OSAKA E∞Tracks Selection

原宿の真ん中で「地上の星」を歌う 美央ちん。。

FLOWERのつぼみ 第7夜♫♬♫

d0178782_16405518.jpg



あさって10/3(水)に E-Girlsの新曲「Follow Me」がリリースになるということで・・・
Happinessから KARENちゃん&bunnyの 武田杏香ちゃんが遊びにきてくれました!
(伶菜ちゃんのポーズは、是非 「Follow Me」のミュージックビデオでチェックしてくださいね〜)


13才の杏香ちゃん(通称"たけきょ")。。。
3人から終始「可愛い〜」という声が☆
ちなみに最年長の伶菜ちゃん、色んな意味で皆にツッこまれまくってました。。


そして「FLOWER MAIL」のコーナー、罰ゲームは 最下位の中島美央ちゃんにお電話!
原宿駅の真ん前で中島みゆきさんのモノマネをしてもらいました笑。。
かなり恥ずかしい罰ゲームでしたが あの後、どうなったんでしょうね???
目撃された方、万が一いらっしゃいったら番組までメールお願いします!笑


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-01 23:39 | FLOWER