FM OSAKA E∞Tracks Selection

初の公開収録@あべのキューズモール

今夜の「FLOWRのつぼみ」は、あべのキューズモールでの公開録音の模様をお届けしました!
d0178782_954563.jpg

初!!!!
やっと(笑)9人揃いました〜!!!!

そんな9人でお届けしたのは・・・もちろん「FLOWER MAIL」のコーナー!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を、
千春ちゃん以外(千春ちゃんは司会ということで、、笑)の8人で考えました!


まずは 大阪市東住吉区の「つるちゃん」からのリクエスト。
テーマは・・・
『遠距離恋愛中の年上の彼氏がつい彼女の元に戻ってきたくなっちゃう、とっておきのメール!』

★杏香ちゃんのメール★

「千春くん、今日も仕事おつかれさま!♡
 忙しくて身体壊したりしとらん??
 あー次はいつ会えるとやろかー。
 杏香は相当寂しいんよー( . _ . )
 お仕事やけん無理ってのはわかっとるけど会いたいよー。
 会いに来てくれん??」



★真波ちゃんのメール★
「お仕事お疲れさま。今日も一日頑張ったね!
 もう冬だよ。早く会ってギューってしたいな。
 その瞬間、嬉しすぎて泣いちゃうかも。
 まあはこれをサンタにお願いするね。
 大好きやっちゃけん。 まあより」



★伶菜ちゃんのメール★

「久しぶり。しつこくメール送っちゃってごめんね。
 やっぱり嫌われても 連絡とってもらえなくても 私は君の事ばかり考えちゃうから 
 ケジメつけるために これで最後のメールにします!!
 あなたは私じゃないとダメだよね?」



★美央ちゃんのメール★

「はーい、また寂しい時間がやってまいりました。
 どうしてくれるのかな?
 千春君、そろそろ美央、この環境 耐えられへんわ。
 もう何でもいいから 美央を抱きしめて 頭なでなでして もっとぎゅーっとして!
じゃないと泣いちゃう!」




続いては、茨木市の「エグバカ.T」さんからのリクエスト。
テーマは・・・
『FLOWERメンバー9人全員が同じ男性を好きになってしまい、しかも自分がその男性から告白されてしまったときに返すメール』


★絵梨奈ちゃんのメール★

「ありがとう。
 私もあなたの事が好きです。
 これからもずっと好きだし、絶対嫌いになれないや、、、( ^ _^;)
これからよろしくお願いします。えりな」



d0178782_1013388.jpg

                    ↑リーダー、ちゃっかり 「汗、、、。」入れてました。。。笑


★希ちゃんのメール★

「ありがとう!すごい嬉しいよ!
 でも実は千春君、みんなから人気者なんだよ〜。
 みおちんとか、『みんな好きだけど、絶対みおの彼氏にするー』っとかいっつも言ってるし・・・それに私 年下だから、しゅうちゃんとか えりぽんとか みおちんに譲らなきゃいけないのかな。
 なんか呼び出しとかされたらコワイしな・・・
 でも、私は千春君が好きです。
 こんな私でもいいのかな?」



★萩花ちゃんのメール★

「メールありがとう。
 まさか、しゅうのことスキやと思ってなかったからビックリした。
 でもめっちゃ嬉しいで。
 知ってると思うけど、メンバーみんな千春くんのことスキになってて
 告白されてからいろいろ考えてんけど、やっぱり しゅうはずっとスキやったし、
 これから2人でいろんなとこ行ったり、思い出つくりたいし、
 こんなにスキになったのにあきらめたくないから、付き合いたいです!
 これからよろしくお願いします!

 だいすきやで♡」



★晴美ちゃんのメール★

「こんばんは!
 昨日はメールありがとう!実は9人みんな 君が好き。
 晴美なんか、電柱とか言われて人間扱いされないし、リハーサル中にヒール折れるほど運ない女だし、
 だがしかし・・・私は君のことが好きだ!
 だから・・・ どーするぅぅぅ?」



キュンキュンくるメール、どうツッコんでいいのか分からないメール、ウケ狙いのメール・・・
8人さまざまでしたね〜
罰ゲームは、伶菜ちゃん&晴美ちゃん★
d0178782_9571572.jpg



賑やかな30分になりました!
次回はクリスマスイブ。。。FLOWERのつぼみ最終回になります!!!
お聴き逃しなく〜〜



FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-12-10 23:10 | FLOWER