FM OSAKA E∞Tracks Selection

ついに最終回。。FLOWERのつぼみ!

FLOWERのつぼみ ついに最終回!
d0178782_174398.jpg

今年のイヴもやっぱり2人で過ごすことになった(笑)千春ちゃんと伶菜ちゃん★

最終回ということで
今夜はこれまでのFLOWER MAILを振り返ってみました!
最初は恥ずかしがっていた2人も、最終的には かなりの攻めたメールを送れるように。。
半年の間に成長が見られましたね(笑)
そんな2人から、最後は

『FLOWERのつぼみ を聞いてくれている皆さんに贈る クリスマスメール!』

d0178782_183929.jpg

「明日はいよいよクリスマスだね。

 来年もその先もずーっと
 こうして皆と一緒にクリスマスを迎えられたらいいなあ。

 皆さんにとって明日が最高のクリスマスになりますように!

 メリークリスマース!」



++++++++++++

そして最後はスペシャル企画「FLOWERがサンタクロース」!
たくさんのご応募ありがとうございました!
そんなたくさんの応募から運よく選ばれたのは。。。西宮市の かなちゃん!

一緒に受験勉強を頑張っている友達と一緒に「still」のダンスを教えて欲しい!というお願いを
FLOWERサンタが叶えてきましたよ!

d0178782_192385.jpg

特別講師は、リーダー絵梨奈ちゃん!
千春ちゃん&伶菜ちゃんの生歌にのせてダンスの練習!!!という
何とも贅沢な時間を過ごすことができた かなちゃん!
来年2月の高校入試に向けて頑張ってね!

d0178782_195466.jpg


FLOWERのつぼみ、半年間 ありがとうございました♫

FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-12-24 23:32 | FLOWER