FM OSAKA E∞Tracks Selection

欲しがりさん急募!!!!!!!

「吉田山田の ざっくりえいと。」第3夜〜今夜も楽しくお届けしました♪

吉田山田が もっともっと大阪の人たちの生活にハモっていきたい!ということではじまりました
「ハモろ〜!」のコーナー!
2人が、色んな言葉にハモってくれます〜
たくさんのメールありがとうございます!

今夜ハモった言葉たちは・・・

◎「きゃりーぱみゅぱみゅ」→歌っても やっぱり噛むのが 山ちゃん。。
◎「よそはよそ、うちはうち」
◎「そやねん!好きやねん!メチャメチャ あほやねん!」
◎「さぶ〜めっちゃさぶいわ〜 さぶイボでるわ〜」

今日も いい感じにハモっていきました!
長〜い言葉のリクエストも 待っていますよ♪


そしてまだまだ心配な。。。
「欲しがりさん いらっしゃい!」
ツッコミを練習したい山ちゃんの希望で、
ツッコんで欲しい「欲しがりさん」のボケメールを紹介していますが。。。
ちょっぴり成長したような、していないような・・・笑。

皆さま、優しめのボケもお願いしますね ^^;

ツッコミ反省会の後、
欲しがりさん急募!!!!!!!_d0178782_1811416.jpg

今日も FM OSAKAにあるモノに ツッコミを入れていく山ちゃん。

欲しがりさん急募!!!!!!!_d0178782_18121035.jpg

どうツッコんだかは、ご想像にお任せします。。


引き続き、山ちゃんからのツッコミ待ちの「欲しがりさん」(ボケメール)募集中!!!

ハモろうのメールが殺到しているからなのか・・・

山ちゃんのツッコミが 期待されていないからなのか・・・

若干「欲しがりさん」メールが寂しい感じであります。。。


ということで、「欲しがりさん」急募!!!!

山ちゃんのツッコミ力を鍛えるのは あなたかも???

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-02-04 23:22 | 吉田山田