FM OSAKA E∞Tracks Selection

新曲「ごめん、やっぱ好きなんだ。」初OA! & 新コーナー「子羊ちゃん いらっしゃい!」

「吉田山田の ざっくりえいと。」第5夜★スペシャルな内容となりました〜♪

なんと!!!!

吉田山田、4月17日にニューシングルをリリースします!

タイトルは...

「ごめん、やっぱ好きなんだ。」


d0178782_20342559.jpg

(写真は「ごめん、やっぱ好きなんだ。」をイメージ笑。)


なんでしょう?
タイトルだけで きゅん。としちゃう このタイトル。。。

そしてスペシャルな事に
「ざっくりえいと。」が、全国初OAでした!!!

いかがでしたか???

是非、感想は 番組まで送ってくださいね〜〜!

+++++

吉田山田が もっともっと大阪の人たちの生活にハモっていきたい!ということで
色んな言葉をハモります…「ハモろ〜!」のコーナー!

今夜ハモった言葉たちは・・・

◎「寒い夜にはホットカルピス、君と2人でホットカルピス」
◎「よく振ってから お飲みください」
◎「山田の頭は パッサパサ」
◎「”デブ”チュアダックスフンド 仙太郎〜 でも本当は ミニチュアダックスフンド〜」


なかなかの長作もありましたね〜
引き続き、ハモって欲しい言葉 募集中です!

+++++

そして・・・「欲しがりさん いらっしゃい!」改め…
「子羊ちゃん いらっしゃい!」がスタート!

悩める子羊ちゃんの お悩み、無理難題に 山ちゃんが全力でお応えします!
山ちゃんの辞書に「不可能」と「ツッコミ」という文字はありません!!!

例題は…ちょっぴり不安な内容でしたが。。。笑
感想含め、、、このコーナーへのお便りもお待ちしてますよ!
(山ちゃんを助けるつもりで...皆さん お願いします★)

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-03-04 20:31 | 吉田山田