FM OSAKA E∞Tracks Selection

次回は むーんらいとにちよー♫

“身長150cm AB型 こけし似の気まぐれ ちんちくりんガール"(自称)Yun*chiがお届けする
「Yun*chi の月光月曜日(むーんらいとげつよー)!」、第7夜★

d0178782_23231142.jpg

いよいよ来週4/17(水)に2nd Mini Album「Shake you*」がリリースになる Yun*chi 嬢♪

今夜は・・・
2ndミニアルバム「Shake you*」リリース記念スペシャル、Part1! ということで

Yun*chi交友録には… 「Shake you*」の制作に携わってくれた方をゲストにお迎え♪

今夜は・・・「Shake you*」の2曲目に収録されている「dual*」をプロデュースしてくださいました〜
大阪在住のトラックメイカー!
Avec Avec の 拓久真さん♫がスタジオに来てくださいました〜

d0178782_23274649.jpg

初めての出会いや、
いきなりライブに押し掛けた(?)話など・・・レアな話がたくさん聞けましたね〜!

拓久真さんを表す 〆の「五・七・五」は・・・
『不規則な リズムをあやつる アーバンボーイ』

・・・育ちの良いイメージを、「アーバンボーイ」と表現したYun*chiちゃん。
目の前で「五・七・五」を披露したのは初めてだったんですが…
反応に困る拓久真さん、を目の当たりにしたのでした。。(そりゃそうですね笑。。)

早速、「Yun*chi相関図」も更新!

d0178782_23282423.jpg


拓久真さん、近々の予定では…もう1つのユニット Sugar's Campaignでライブがあります!

5/5(日)京都METRO
5/27(月)東心斎橋CONPASS

こちらも是非、チェックを♫

+++++++

そして「毎日は辞書づくり」!
今回のテーマは・・・『桜』でした〜!

今夜はリスナーさん達からの「桜」に関する噂、そして
まだまだ間に合う、「造幣局の桜の楽しみ方5か条」を 紹介しました!
いかがでしたか???
今年は、4/16(火)から22(月)までの7日間!
5か条&番外編を参考にしつつ、まだまだ桜を愛でてくださいね♫


+++++++

番組でもお知らせしましたが、次回の「Yun*chi の月光月曜日」の放送日時が変わります!!!

4/22(月)ではなく・・・


4/28(日)夜8時から!!!


(むーんらいと”げつよー”ですが、次回だけは日曜日!)

お間違えのないようにお願いします!!

スペシャルな企画も動き出す、、、予定!!!


Yun*chi
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-04-08 23:46 | Yun*chi