FM OSAKA E∞Tracks Selection

ざっくりえいと。 公開録音@食博覧会・大阪

「吉田山田の ざっくりえいと。」第10夜★

d0178782_22133618.jpg

今夜は、5/3(金)に「’13食博覧会・大阪」で行いました
ざっくりえいと。の公開録音の模様をお届けしました!!!

ライブはもちろん、会場のお客さん達を交えての「ハモろ〜」と
盛りだくさんの公開録音でしたがいかがでしたか???
当日、遊びにきてくださった皆さんもありがとうございます★

そして番組では・・・
吉田山田のニューシングル「ごめん、やっぱ好きなんだ。」をリアルで体験したみたいリスナーさんを
募集していましたが。。。

いましたよ、勇気ある方が!!!

d0178782_2217840.jpg

付き合って8ヶ月になる 彼氏さんに改めて告白してくれたヒトミさん♪
d0178782_22172576.jpg

彼氏さん、超緊張していましたが…ほっこりしましたね♡

そしてヒトミさんの告白の流れで聞く「ごめん、やっぱ好きなんだ。」…改めて グッときますね♪

そんな「ごめん、やっぱ好きなんだ。」のリリースツアー、大阪は いよいよ今週!!!

5/19(日)梅田AKASO

チケット残りわずかです!!!

ざっくりえいと。リスナーさん、是非 集まってください!
(スタッフが声をかけるかもしれませんので、その時は 協力してくださいね★)

そして番組でも告知しましたが
次回、5/27(月)の「ざっくりえいと。」には嘉門達夫さんがゲストで登場!
お楽しみに〜!

吉田山田
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-05-13 22:30 | 吉田山田