FM OSAKA E∞Tracks Selection

UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!

FM OSAKA 6月のパワープレイでもおなじみでした UNISTが
7月から「E∞Tracks Selection」を担当してくれます♪

UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!_d0178782_22553693.jpg


集まると話がとまらない3人・・・初回からテンションあげあげ(笑)でお届けしました♪
3人の「ノリ」の良さ、ばっちり伝わったのではないでしょうか???

そして早速の新コーナーも紹介・・・
It’s a カバー しまShow Time」!
UNISTがラジオで、いろ〜んな曲をカバーしてお届けしていきます!
(おしゃべりだけじゃないんですよ!笑 )

今夜は、TAMAちゃんが色んな曲をJAZZアレンジしてくれましたが
次回からは3人で、素敵なハーモニーをお届けしますよ♪

もちろんカバーのリクエストもお待ちしています!

UNIST
FM OSAKA

♪来週は、塩ノ谷早耶香ちゃんの担当です♪
by e-tracks | 2013-07-01 23:06 | UNIST