FM OSAKA E∞Tracks Selection

夏が過ぎ〜 風あざみ♪

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第4夜!

夏が過ぎ〜 風あざみ♪_d0178782_23601.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・「一夜をともにするなら、誰?

夏なので・・・ちょっぴり攻めたテーマに。。笑
またまた本音120%で答えてくれました大阪女子たち、、、ご協力ありがとうございます♪

今夜の結果…「ベスト オブ 一晩だけの男」は ZENくん!
色んな意見があったものの。。。やはり「1位」というだけで、嬉しいそうです(笑)

なみに写真は、
UNISTホームページの プロフィール写真を見てもらっています〜。



そして「It’s a カバー しまShow Time」では
井上陽水さんの「少年時代」をカバー!

夏と言えばの定番ソング〜を忠実にカバーしてましたね!
3人の歌声からも、ちょっぴりせつない雰囲気が出てました。。。

このコーナーでは、リスナーさんからのカバーリクエストを お待ちしています♪
あなたの好きな曲が UNISTテイストに 生まれ変わりますよ!!!
メールお待ちしています!!!

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-08-12 23:56 | UNIST