FM OSAKA E∞Tracks Selection

生放送♬ 鷲尾伶菜ちゃん登場〜

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第7夜♪

急なお知らせだったんですが…今夜は生放送でした!
d0178782_18412935.jpg

そんな風には 聴こえませんでしたが…めちゃくちゃ緊張していた しおち〜笑。
11/6リリースの4th Single「Snow Flakes Love/一輪花」についても
たっぷりお話してくれましたね〜
生放送ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!


大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 豊中市のラジオネーム「むーみー」さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩マシュマロ チーズトースト』でした!

d0178782_76335.jpg

今夜は久々の登場・・・番組プロデューサー O野さんが作ってくれました♬
(しおち〜が かじった跡が。。。笑)

トーストにチーズをひいて、マシュマロを置いてオーブントースターへ。
焼き色がついたら出して上から塩をふる…というもの!

チーズにマシュマロは分かるけど、なぜ「塩?」という感じだったんですが、、、、
食べてみて納得!!!!
しおち〜も「これ、おしいいーーー!」と絶賛!!!

しおち〜からの採点は、もちろん「星3つ」
マシュマロも いい具合にトロトロしてますよ〜ぜひお試しを!

まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってますよ〜!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして前回からの新コーナー「はたちの約束」 では・・・
初の同世代ゲスト登場☆

しおち〜のライバルでもあり親友の 鷲尾伶菜ちゃん(Flower、E-girls)と生電話をつなぎました!!
2人の素な部分が、たくさん出てきましたね〜★(ほんと仲良し!)

そして2人とも、10代の話となると…やはりオーディションでの思い出が1番印象的なようですね。。
伶菜ちゃんの今の夢(FlowerまたはE-girls でオリコン1位!)も、
実現できる日も近いような気がします〜!
まずは、今週リリースのE-girlsの新曲「ごめんなさいのKissing You」をチェックしてください〜
2曲目には、Flowerの新曲「初恋」も収録されていますよ!

そして。。。
コーナー進行をしてくれた「棒読み声」のキャラクターの名前、引き続き 募集中です!!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-30 23:02 | 塩ノ谷早耶香