FM OSAKA E∞Tracks Selection

ZENくん母 登場・・・

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第8夜!

ZENくん母 登場・・・_d0178782_1234026.jpg

GAKUさんの特技???だそうです!


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・
1番エロそうなのは誰?

これは3人とも選ばれたかったのか?!!!
「ベスト オブ エロ男」に選ばれたのは・・・TAMAさん!
名誉でもあるようですが、やはり「ナルシストっぽい」という声が多いのは 気になるところ。。笑
次回もお楽しみに♪


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
槇原敬之さん の「どんなときも」をカバー!
いつ聞いても名曲・・・UNISTの3人versionも 素敵でしたね☆

リスナーさんからのカバーリクエストも待ってます!
ちょっと最近メールが少なめ、、、なので採用率高いかも???です。
メールお待ちしています!!!


…ZENくんのお母さま、唐突な電話・・・失礼しました!笑

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-07 23:33 | UNIST