FM OSAKA E∞Tracks Selection

電話ゲスト♫GENERATIONS 数原龍友くん&大阪ワンマン スペシャル企画

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第10夜♪

ついに しおちーのニューシングル「Snow Flakes Love/一輪花」がリリースとなりましたね!
d0178782_18121469.png

あなたは白ちー派? 黒ちー派?
ソルティーcafeスタッフの中では、白ちー派が多かったです^^


*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 奈良県御所市 「しんちゃん」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩チーズ納豆 卵がけご飯』でした!

d0178782_18144777.png

最近 大阪マラソンを完走した AD兼プロデューサーの O野さんが作ってくれましたが…
見た目が…いまいち???笑

物理の授業中に思いついた、という「しんちゃん」さんのレシピ。。。

もしかしたら試してないのかも???という疑問をいだきつつ試食♫しましたが
それぞれの個性が強すぎる、、、ということで
しおち〜からの採点は「星1つ」!!!
(O野さんが 醬油を入れ過ぎたのも、あるかもしれない。。。ごめんなさい笑)

まだまだ皆さんからの「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ 待ってます!


*+*+*+*+*+

そして今夜の「はたちの約束」では…
学年では1個上、GENERATIONSの 数原龍友くんと電話をつなぎました!!!

しおちーも行っていた武者修行のお話や、夢の話まで素敵なお話 聞かせてもらいましたね〜。
数原くん的には「19」も「20」もあまり変わらないけど
「はたち」というだけで 急に周りからの責任感が増す気がする、、、と。
ふむふむ、、、と、またまた「はたち」に期待をはせる しおち〜でした!


☆★最後に スペシャルなお知らせ★☆

しおちー大阪 初ワンマン ×「はたちの約束」コラボ企画!!!

12/11(水)あべのROCK TOWNで開催の
しおちー初大阪ワンマンライブを記念して
「塩ノ谷早耶香のソルティーcafe」のコーナー「はたちの約束」とのコラボ企画が決まりました!!!

今年 ”はたち”のリスナーさんペア1組を ワンマンライブにご招待します!
しおちーと一緒に"はたち"の思い出を作りましょう!

※応募される方お1人様が、2013年 または2014年の1〜3月に20歳の方
(ご一緒にいらっしゃる方は 20歳でなくても構いません。)
※当日 年齢確認のため、年齢が分かるものをご持参いただきます。
※当選された方には 当日インタビューをさせて頂き、後日番組にてOAする予定です。ご了承ください。

応募は 11月いっぱい!
こちらから、ご応募ください!

当選者には スタッフからご連絡させて頂きますので 電話番号をお忘れなく!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-11 23:11 | 塩ノ谷早耶香