FM OSAKA E∞Tracks Selection

JOL大阪 presents バレンタインライブ 公開録音♫

「ケラケラのゲラゲライフ!」第4夜★

JOL大阪 presents バレンタインライブ 公開録音♫_d0178782_16255265.jpg

今夜は…2/4に近鉄アート館で開催された
JOL大阪 presents バレンタインライブ」での公開録音の模様をお届けしました!

司会進行は、FM OSAKAのDJ小早川秀樹くん!
3人のバレンタイン話や、デビュー1年の思い出など、たっぷり話してもらいました〜

そして会場の女子たちと一緒に…「大阪人の常識」のコーナーも!

毎回 ちまたで噂の「大阪人の常識」についてホントかウソかを、色んな角度からリサーチしていますが
今日は「関西弁は外国語!」をテーマにあれこれ♫

「いちびる」「冷コー」「モータープール」…と色んな関西弁を取得したMEMEちゃん。
今後ライブのMCでも披露される???かも笑。

JOL大阪にいらっしゃった女子の皆さんの意見も含め…最終的に
関西弁は外国語!」は、「大阪人の常識」として認定!!!(あくまでも番組調べです★)

次回のリサーチテーマもお楽しみに!

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-02-17 23:25 | ケラケラ