FM OSAKA E∞Tracks Selection

セーラームーンの…

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第7夜★

d0178782_18474256.jpg

今夜もメンバー全員 大集合!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2009」!

前回のエピソードから想像のつかないほど…バンドの暗黒期のお話。。。
ですがこういう時期があったからこその、今!だったりもしますよね。
曲は「つばき」の「覚めた」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
難波にいたラジオネーム「セーラームーン」さん からのお悩みを。
元彼をひきずっている…けど関係性は前と変わらない…けど振り向かせたい。。という複雑なお悩みでした。
お互いに成長し、もう一段上の関係性を目指しましょう♪
(セーラームーンの下着の話は忘れてくださいね笑)

皆さんからの恋愛お悩み、それ以外のメッセージもお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-02 23:45 | In 197666