FM OSAKA E∞Tracks Selection

好きなモノを増やそう♡

「ケラケラのゲラゲライフ!」第9夜★

d0178782_17303369.jpg

今夜もMEMEちゃん1人の「ゲラゲライフ!」
先週リリースになったミニアルバム「ケラケラリアット」は手に入れました???
MEMEちゃんがMAKEで大変身しているミュージックビデオにも注目ですよ♪



「大阪人の常識!」のコーナー…
今回は前回からのテーマで「大阪人は 独特のリズムをもっている!
今夜は、色んな言葉を「大阪人のリズム」で答えてみよう〜ということでクイズを実施♪
大阪人なら大体わかる言葉だったんですが(ほとんどCMソング…)
やはりMEMEちゃんは、ほとんど正解できず。。。
若干 意地悪なクイズでごめんなさいね。。。笑


そして新コーナー 「ガチンコ!ケラケラリアット!」

元気いっぱい!の7曲を収録したミニアルバム「ケラケラリアット」にちなみ・・・
皆さんの、日頃のちょっとした「お悩み」に びしっ!と「ラリアット」をかましちゃうような
必殺技ソングを紹介しています!

今日は…大阪市旭区のラジオネーム「ちゃーちゃん」さんから
「普通にしているのに、怒っている?と聞かれてしまう」というお悩みが。

MEMEちゃんからの ガチンコラリアットは…「好きなモノを増やそう♡」だそう。
普通に笑っている時より、食べ物を食べている時の方が「いい顔してる」と言われてしまうMEMEちゃん…
説得力ありすぎます!笑

皆さんからの、日頃のちょっとしたお悩み待ってますよ♪

ケラケラ
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-23 23:30 | ケラケラ