FM OSAKA E∞Tracks Selection

KIDSのキズナラジオ

「KIDSのキズナラジオ」第1夜!
KIDSのキズナラジオ_d0178782_23375698.jpg

FM OSAKA今月のパワープレイになっている「さよなら」でおなじみ…奈良県出身の4人組バンド KIDS!
vo & gt おっくん と Drのダンボが、ラジオの前のあなたとのキズナを深める30分をお届けします♪

今日はなんといっても…ニューアルバム「回遊記 -Round About」、の発売日!!!
みなさん手に入れてくれました??? 感想もぜひ番組まで送ってくださいね!

-----------------
さて今夜は初回ですが…色々と新コーナーがスタート!

まずは「音楽めぐり道!」
KIDSの2人が生まれる前からあった音楽を中心に、
新旧洋邦…いろんな音楽を巡りながら 音楽知識を深めていきます!
このコーナー、どの曲を聞いていくのかは『イントロ』を聞いて決めるのですが…
今夜は「はっぴいえんど」の ♪風をあつめて をセレクト!
皆さんも、2人に聞いてほしい名曲があったらぜひ番組まで送ってください!


そして「おっくんの、ゴリ押し」のコーナーでは…
自分がハマっているモノ・コトを人にすすめるのが大好きな おっくんが
今ハマっているモノをゴリ押し!
ただオススメするだけではなく、1分間でプレゼンしていきます。

今夜は…「金八先生 第6シリーズ」をゴリ押し!
第6シリーズ、というところがポイントだそう笑。。
1分間のプレゼンタイムも初めてにしては結構 まとまっていたのでは?!!!
今夜の、おっくんのプレゼンを聞いて…どのくらい心を動かされたかを、点数で(100満点)で送ってきてください!
どのくらいグッときたか…例えば、「金八先生をWikipediaで調べました!」とか
 「DVD借りにいきました!」などの、報告も待ってます!

こちら」からメッセージお待ちしてます!


KIDSのキズナラジオ_d0178782_2353325.jpg

金八先生をイメージ…笑

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-07-09 23:56 | KIDS