FM OSAKA E∞Tracks Selection

お願〜い! 甘噛み大神!

「KIDSのキズナラジオ」第3夜!

お願〜い! 甘噛み大神!_d0178782_2291919.jpg

今夜からプチコーナー「お願い、甘噛み大神!」がスタート★

番組中、何度も甘噛みしてしまう…甘噛み大神に
「欲しいもの」をお願いしてみてください!
例えば「坊主がびょうぶに上手に書いた坊主の絵」が欲しいとか
「生の麦と 生の米と、生の卵」が欲しいとか・・・
な〜んでもいいので(だいたい 雰囲気分かりますよね笑)欲しいものを書いて送ってきてください!

-----------------

今夜の「おっくんの、ゴリ押し」は…
エヴァンゲリオン」を1分間でプレゼン!
エヴァ歴も長いということで、かなりの気合いで臨んだおっくん。
さて今夜のプレゼンは、何点でした???
こちら」から採点メッセージ送ってくださいね。

ちなみに前回の、「金八先生 第6シリーズ」のプレゼンは…平均点が80点以下だったということで、いきなりの罰ゲームが。。。

メール嫌い・おっくんの送信メールが明らかになりました・・・さて次の罰ゲームは何にしましょう。。

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-08-06 22:18 | KIDS