FM OSAKA E∞Tracks Selection

新コーナー「あの時 君は…キラメいていた!」

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第9夜!

新コーナー「あの時 君は…キラメいていた!」_d0178782_021065.jpg

ラジオでの生演奏は初(!)の新曲「キラメキ」いかがでしたか???
CDリリースは12/3ですが、先行配信はスタートしてますよ★


今日から新コーナー「あの時 君は…キラメいていた!」がスタート!

wacci が12/3にリリースするニューシングル「キラメキ」にちなんで・・・
皆さんが1番「キラメ」いていた話、過去の栄光や自慢話を教えてもらいたいと思います!

今日は1回目ということで、大阪の皆さんの「キラメいていた」話を聞いてきました。
モテ自慢、入賞話、似ている芸能人の話など・・・皆さん さまざま。。。
ちょっとした、しょうもない事でもOKですし、誰もが 「うらやましい!」と思う自慢話など
ぜひ送ってきてください!

メッセージは「こちら」から!

----------------------------------------

さて、次回11/5(水)は、生放送でお届け♪
「おるおる探検隊」は、『いい人どまり』おるおるです。

好きな人の恋愛相談に親身になってのってしまう・・・(おるおる!)
女子ばかりの集まりに、気兼ねなく呼ばれてしまう・・・(おるおる!)
など、こういう事しちゃうと「いい人だよね〜」と言われてしまう「おるおる」を考えて送ってくださいね★


◎ライブ情報◎

11/6(木)京都ROOTER2
11/9(日)北堀江・hills パン工場

ワンマンンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬
 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La …チケットは、今週末10/25(土)から発売!

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-22 23:59 | wacci