FM OSAKA E∞Tracks Selection

くちびるの味・・・

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第10夜!

またまたまたまた・・・DJ 遠藤淳さんにお世話に!
もう出ない方が、気持ち悪いくらい・・・
くちびるの味・・・_d0178782_2143894.jpg

ちなみに11/19(水)の「遠藤淳のYou've Got a Radio」でも、インタビュー出演 決っています♬


そして本編・・・今夜の「留守電わっち」のコーナーには、
Juliet のユミちゃんからメッセージが♪
「はしぐち」呼ばわりからはじまり・・・最後は、またまた(忘れらんねえよ 柴田さん以来?)キワドい質問が。。。
次にユミちゃんに会った時に、苦情を入れておくそうです笑。


「おるおる探検隊」、今夜は『いい人どまり』おるおる でした!
「いい人どまり」代表(?)橋口くんが選んだ「ベストオブおるおる」は・・・
「好きな人に『お前とおったらラクやわ〜』と言われてしまう」という、ラジオネーム「あいちゃん」さんに決定!

これって褒め言葉では???という橋口くんの想いも込めて
橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます!

くちびるの味・・・_d0178782_205645.jpg


wacci 今後のライブ

★明日11/6(木)京都ROOTER2 (w)齊藤ジョニー、金木和也
★今週末11/9(日)北堀江 hillsパン工場 (w)ビアンコネロ

★「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La

次回、11/19(水)の「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」で、ワンマンライブでのスペシャルな企画についての発表もあります!
お聞き逃しなく〜〜

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-05 21:07 | wacci