FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:FLOWER( 13 )

ついに最終回。。FLOWERのつぼみ!

FLOWERのつぼみ ついに最終回!
d0178782_174398.jpg

今年のイヴもやっぱり2人で過ごすことになった(笑)千春ちゃんと伶菜ちゃん★

最終回ということで
今夜はこれまでのFLOWER MAILを振り返ってみました!
最初は恥ずかしがっていた2人も、最終的には かなりの攻めたメールを送れるように。。
半年の間に成長が見られましたね(笑)
そんな2人から、最後は

『FLOWERのつぼみ を聞いてくれている皆さんに贈る クリスマスメール!』

d0178782_183929.jpg

「明日はいよいよクリスマスだね。

 来年もその先もずーっと
 こうして皆と一緒にクリスマスを迎えられたらいいなあ。

 皆さんにとって明日が最高のクリスマスになりますように!

 メリークリスマース!」



++++++++++++

そして最後はスペシャル企画「FLOWERがサンタクロース」!
たくさんのご応募ありがとうございました!
そんなたくさんの応募から運よく選ばれたのは。。。西宮市の かなちゃん!

一緒に受験勉強を頑張っている友達と一緒に「still」のダンスを教えて欲しい!というお願いを
FLOWERサンタが叶えてきましたよ!

d0178782_192385.jpg

特別講師は、リーダー絵梨奈ちゃん!
千春ちゃん&伶菜ちゃんの生歌にのせてダンスの練習!!!という
何とも贅沢な時間を過ごすことができた かなちゃん!
来年2月の高校入試に向けて頑張ってね!

d0178782_195466.jpg


FLOWERのつぼみ、半年間 ありがとうございました♫

FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-12-24 23:32 | FLOWER

初の公開収録@あべのキューズモール

今夜の「FLOWRのつぼみ」は、あべのキューズモールでの公開録音の模様をお届けしました!
d0178782_954563.jpg

初!!!!
やっと(笑)9人揃いました〜!!!!

そんな9人でお届けしたのは・・・もちろん「FLOWER MAIL」のコーナー!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を、
千春ちゃん以外(千春ちゃんは司会ということで、、笑)の8人で考えました!


まずは 大阪市東住吉区の「つるちゃん」からのリクエスト。
テーマは・・・
『遠距離恋愛中の年上の彼氏がつい彼女の元に戻ってきたくなっちゃう、とっておきのメール!』

★杏香ちゃんのメール★

「千春くん、今日も仕事おつかれさま!♡
 忙しくて身体壊したりしとらん??
 あー次はいつ会えるとやろかー。
 杏香は相当寂しいんよー( . _ . )
 お仕事やけん無理ってのはわかっとるけど会いたいよー。
 会いに来てくれん??」



★真波ちゃんのメール★
「お仕事お疲れさま。今日も一日頑張ったね!
 もう冬だよ。早く会ってギューってしたいな。
 その瞬間、嬉しすぎて泣いちゃうかも。
 まあはこれをサンタにお願いするね。
 大好きやっちゃけん。 まあより」



★伶菜ちゃんのメール★

「久しぶり。しつこくメール送っちゃってごめんね。
 やっぱり嫌われても 連絡とってもらえなくても 私は君の事ばかり考えちゃうから 
 ケジメつけるために これで最後のメールにします!!
 あなたは私じゃないとダメだよね?」



★美央ちゃんのメール★

「はーい、また寂しい時間がやってまいりました。
 どうしてくれるのかな?
 千春君、そろそろ美央、この環境 耐えられへんわ。
 もう何でもいいから 美央を抱きしめて 頭なでなでして もっとぎゅーっとして!
じゃないと泣いちゃう!」




続いては、茨木市の「エグバカ.T」さんからのリクエスト。
テーマは・・・
『FLOWERメンバー9人全員が同じ男性を好きになってしまい、しかも自分がその男性から告白されてしまったときに返すメール』


★絵梨奈ちゃんのメール★

「ありがとう。
 私もあなたの事が好きです。
 これからもずっと好きだし、絶対嫌いになれないや、、、( ^ _^;)
これからよろしくお願いします。えりな」



d0178782_1013388.jpg

                    ↑リーダー、ちゃっかり 「汗、、、。」入れてました。。。笑


★希ちゃんのメール★

「ありがとう!すごい嬉しいよ!
 でも実は千春君、みんなから人気者なんだよ〜。
 みおちんとか、『みんな好きだけど、絶対みおの彼氏にするー』っとかいっつも言ってるし・・・それに私 年下だから、しゅうちゃんとか えりぽんとか みおちんに譲らなきゃいけないのかな。
 なんか呼び出しとかされたらコワイしな・・・
 でも、私は千春君が好きです。
 こんな私でもいいのかな?」



★萩花ちゃんのメール★

「メールありがとう。
 まさか、しゅうのことスキやと思ってなかったからビックリした。
 でもめっちゃ嬉しいで。
 知ってると思うけど、メンバーみんな千春くんのことスキになってて
 告白されてからいろいろ考えてんけど、やっぱり しゅうはずっとスキやったし、
 これから2人でいろんなとこ行ったり、思い出つくりたいし、
 こんなにスキになったのにあきらめたくないから、付き合いたいです!
 これからよろしくお願いします!

 だいすきやで♡」



★晴美ちゃんのメール★

「こんばんは!
 昨日はメールありがとう!実は9人みんな 君が好き。
 晴美なんか、電柱とか言われて人間扱いされないし、リハーサル中にヒール折れるほど運ない女だし、
 だがしかし・・・私は君のことが好きだ!
 だから・・・ どーするぅぅぅ?」



キュンキュンくるメール、どうツッコんでいいのか分からないメール、ウケ狙いのメール・・・
8人さまざまでしたね〜
罰ゲームは、伶菜ちゃん&晴美ちゃん★
d0178782_9571572.jpg



賑やかな30分になりました!
次回はクリスマスイブ。。。FLOWERのつぼみ最終回になります!!!
お聴き逃しなく〜〜



FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-12-10 23:10 | FLOWER

ドキドキの生放送♫

なんと今夜のFLOWERのつぼみ、生放送でお届けしました〜!

いきなりの お知らせだったんですが・・・たくさんメッセージいただきありがとうございます!

生放送ということで、FLOWER MAILの対決に負けた千春ちゃんには・・・
OA中に コンビニまで買い物に行ってもらいました〜
いわゆるパシリってやつですね、、笑。

伶菜ちゃんの希望は「チョコレートと漫画」!
希望どおり・・・でしたが、少し不満げ?の伶菜ちゃん★
d0178782_2321867.jpg


そして番組でもお知らせしましたが。。
次回の「FLOWERのつぼみ」は、公開録音でお届けします!!!

★FLOWERのつぼみ、初の公開録音★

12/1(土)、場所は あべのキューズモール 3階スカイコート。

当日は・・・ニューシングル「恋人がサンタクロース」のリリースイベントということで
14時〜と17時〜は、ミニライブと握手会もあります!
リリースイベントとあわせて是非、遊びにきてくださいね!

最後の「FLOWER MAIL」は、他のメンバーも一緒に対決しますよ〜
テーマのリクエストも送ってね★きっと皆、気合い入れてメール作ってくれるはず(?)

*******************

そしてそして!
FLOWERが、たったお1人のリスナーさんのお願いを叶えちゃう企画
FLOWERがサンタクロース」!

FLOWERにして欲しいこと、叶えて欲しいこと・・・応募の締め切り は、今月中にさせていただきます!
(みなさん急いでね!)
 連絡先の電話番号も必ずそえて送ってきてください、お待ちしています!

FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-11-26 23:35 | FLOWER

FLOWERがサンタクロース企画!!!

「FLOWERのつぼみ」第10夜!


d0178782_21284047.jpg

今夜は...
11/28にリリースするニューシングル「恋人がサンタクロース」のお話をたっぷり聞かせてくれました♪

恒例「FLOWER MAIL」のコーナー!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでいます。

今夜のテーマは・・・
『ワガママを言って怒らせてしまった恋人に送る、ごめんなさいメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「今、大丈夫?
 昨日はわがまま言っちゃってごめんね。
 まだ怒ってる・・・よね?
 昨日からずっと考えてたけど、やっぱりケンカは嫌だし、ずっと仲良しでいたい!
 ほんとごめんね。
 これからも仲良しでいようね!」


♪着信音♪ Jewelry day/絢香



☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「あれ?返信ないみたいけど私メール返し忘れてたかな?
 それとも、もしかして怒ってる?
 私なにか気にさわること言っちゃったかな?
 私わがままだし、バカだから気付かなかった。
 そのかわり何でもお願い事聞くから、ごめんね!許して!」


♪着信音♪年下の君に duet with 三浦大知/Sowelu



謝るのが苦手な(?)2人が一生懸命考えたメール。。。
あなたは、どちらが心に刺さりましたか?
グッときたメールに、投票お待ちしています!



そして!ニューシングル「恋人がサンタクロース」にちなみまして。。。
新企画「FLOWERがサンタクロース」がスタート!

タイトル通り、FLOWERが"サンタクロース"になって、
たったお1人のリスナーさんの「お願い」を叶えたいと思います!
FLOWERにして欲しいこと、叶えて欲しいこと・・・考えて送ってください!
(なるべく、現実可能なコトにしてくださいね。。笑 おもしろいアイディアの方が採用されるかも???)

FLOWERが「お願いを叶える」のは、クリスマス前後の予定です。
色んな「お願い」、おもしろい「お願い」・・・お待ちしています!

必ず連絡のとれる電話番号を書いて送ってくださいね。
(スタッフから連絡させてもらいます ^^)


ちなみに。。。
来週の「安田奈央の Free Like a Thunderbird」にFLOWERがお邪魔しますよ!
こちらもお楽しみに♫


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-11-12 21:47 | FLOWER

FLOWER × 安田奈央さん♪ そして「恋人がサンタクロース」初OA!!!

「FLOWERのつぼみ」に、安田奈央さんが遊びにきてくれました!

d0178782_1311035.jpg

初対面の2組!
近々、FLOWERのメンバーも安田さんの番組に遊びに行くかも???!


安田奈央さんには「FLOWER MAIL」のコーナーに参加してもらいました!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲もチョイスしていますが・・・

前回のテーマは・・・
『部活が忙しくてなかなか会えない恋人。冷めかけた関係だけど、まだ好きな気持ちを伝える時のメール!』

もちろん安田さんにも「FLOWER MAIL」つくってもらいましたよ!


☆安田奈央さんが考えたメール☆

「たとえ何が起きたとしても
 君がいれば何もいらない。
 私には全てだから。。。
 ちゃんとつかまえていて!」


♪着信音♪ こたえ/安田奈央

安田さんの新曲「こたえ」から引用した、というメール!
さすがですねえ〜。。

そして安田奈央さんから、前回の投票結果も発表!

勝者は・・・千春ちゃん!
リスナーさんからは、「伶菜ちゃんのメール、ちょっとウザいですよ」なんて声も(笑)

罰ゲームの伶菜ちゃんには、、、
意外と(?)まだしていなかった「青汁」を飲んでもらうことに!
写真は、青汁を飲んで・・・苦い顔をしている伶菜ちゃん。。




さらに今夜は、FLOWERの11/28リリース「恋人がサンタクロース」を初OAしました!!!
いかがでしたか?

シングルについては、次回のOAでたっぷりと・・・そしてニューシングルにちなんだ新企画も発表しますので
次回のOAをお聴き逃しなく!
新曲の感想も聴かせてくださいね〜♪

FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-29 23:49 | FLOWER

2人の失恋話。。。

久しぶりに千春ちゃん&伶菜ちゃんの2人だけでお送りした「FLOWERのつぼみ」!


d0178782_21442853.jpg

(甘えるのが苦手な千春ちゃん&考えるのが苦手な(笑)伶菜ちゃん。。)

最近、2人も攻めモード(笑)で挑んでいます「FLOWER MAIL」のコーナー!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでいます。

今夜は初・・・リスナーさんからのリクエストにお応えしました★
ラジオネーム「かいと」さんありがとうございます!

今夜のテーマは・・・
『部活が忙しくてなかなか会えない恋人。冷めかけた関係だけど、まだ好きな気持ちを伝える時のメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「今日も部活お疲れさま!
 最近、全然ゆっくり会えてないよね。
 部活頑張ってるから応援するって決めたのに・・・やっぱりさみしいなあ、って思っちゃう。
 時間ができたら会いたいなあ。

 大好きだよ!」


♪着信音♪ Two As One /Crystal Kay×CHEMISTRY



☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「部活忙しいの?
 忙しいのも分かるけど、たまには一緒に帰ったり、デートしたり、イチャイチャしたいなあ。
 もっとかまってくれないと・・・部室まで押しかけちゃうぞ!」


♪着信音♪Possibility duet with 三浦大知/BoA





回を重ねるごとに恐ろしい(?)罰ゲームが待っている、、、ということで
2人とも、かなり攻めてますね笑。。。
あなたは、どちらが心に刺さりましたか?
グッときたメールに、投票お待ちしています!



そして。。。最後は毎回たくさん頂いているメールの中から
2人への質問に答えました〜
意外な(?)2人の失恋エピソードや、勝負ソングなどが聞けましたね!
お2人への質問は、随時募集中〜お待ちしています★


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-15 21:59 | FLOWER

原宿の真ん中で「地上の星」を歌う 美央ちん。。

FLOWERのつぼみ 第7夜♫♬♫

d0178782_16405518.jpg



あさって10/3(水)に E-Girlsの新曲「Follow Me」がリリースになるということで・・・
Happinessから KARENちゃん&bunnyの 武田杏香ちゃんが遊びにきてくれました!
(伶菜ちゃんのポーズは、是非 「Follow Me」のミュージックビデオでチェックしてくださいね〜)


13才の杏香ちゃん(通称"たけきょ")。。。
3人から終始「可愛い〜」という声が☆
ちなみに最年長の伶菜ちゃん、色んな意味で皆にツッこまれまくってました。。


そして「FLOWER MAIL」のコーナー、罰ゲームは 最下位の中島美央ちゃんにお電話!
原宿駅の真ん前で中島みゆきさんのモノマネをしてもらいました笑。。
かなり恥ずかしい罰ゲームでしたが あの後、どうなったんでしょうね???
目撃された方、万が一いらっしゃいったら番組までメールお願いします!笑


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-10-01 23:39 | FLOWER

汗。。。(by リーダー)

「FLOWERのつぼみ」今夜は・・・
武藤千春ちゃん&鷲尾伶菜ちゃんに加え、水野絵梨奈ちゃん&中島美央ちゃんが来てくれました!!!

d0178782_1425392.jpg


ということで「FLOWER MAIL」のコーナーは、4人で!!!
あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでくれます。

今夜のテーマは・・・『眠れない夜・・・好きな人の声が聞きたくなった時に 送るメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「夜遅くにごめんね。今日はありがとう。一緒にデートできて、すっごい楽しかったよ!さっき会ったばっかりなのに、もう声が聞きたくなっちゃった。。今から電話してもいい?」

♪着信音♪ Baby,I love you /Che'Nelle



☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「夜遅くにごめんなさい。淋しくて眠れなかったからメールしちゃった。もし起きてたら電話して欲しいなー。」

♪着信音♪ Show Me Your Love/EMI MARIA


☆そしてリーダー絵梨奈ちゃんの考えたメール☆

「起こしちゃたらごめんね(;^_^A 迷ったんだけど、どうしても声聞きたくなっちゃってさ・・・ って可愛い子ぶってみた。ワラ。今から電話してもいい?」

♪着信音♪ 春の歌/SPITZ



☆最後は美央ちゃんの考えたメール☆

「ねえ、まだ起きてる? あの時のことを思い出したらなかなか眠れなくて。せめてあなたの声を聞いて眠りにつけたらなあ、、」

♪着信音♪ KissHug/aiko



罰ゲームを恐れて、全員攻めてます。。
笑いをこらえながら読んだので、中身に集中できなかった皆さんも投票してくださいね〜
1番グッときたメールに、投票お待ちしています!



***********************************

そして前回に引き続き・・・「FLOWERの ひみつアンケート」も実施!

結果はコチラ☆★☆


1番 頭がいいと思うのは? →→→絵梨奈ちゃん&千春ちゃん


1番天然なのは? →→→美央ちゃん&伶菜ちゃん


1番怒ったら怖そうなのは? →→→伶菜ちゃん




メンバーの本音が見えたアンケートでしたね☆
またメンバーに聞きたい質問もお待ちしています!


FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-17 23:47 | FLOWER

布団がふっとんだーーーー!(by千春ちゃん)

「FLOWERのつぼみ」第5夜♫♫♫

d0178782_20195189.jpg


今夜は、千春ちゃん&伶菜ちゃんに加え。。。
重留真波ちゃん&市來杏香ちゃん&佐藤晴美ちゃん の5人で騒がしくお届けしました!!!


「FLOWER MAIL」のコーナーは、意外な結果???
「スタミナ料理をつくりにいく」と笑いを狙った(?)伶菜ちゃんの勝利で
まさかの千春ちゃんが「ダジャレ」に挑戦!
いかがでしたか???

***********************************

そして初めて5人でお届けしたということで・・・「FLOWERの ひみつアンケート」も実施!

結果はコチラ☆★☆


1番 いい奥さんになりそうなのは? →→→真波ちゃん


1番 自分に自信がありそうなのは? →→→伶菜ちゃん


1番 男前なのは(かっこいいのは)? →→→晴美ちゃん & 伶菜ちゃん(自分で入れた1票含む。。笑)


1番 秘密をもっていそうなのは? →→→杏香ちゃん


1番 小悪魔そうなのは? →→→伶菜ちゃん




5人的には 割と予想通りの結果だったようですね笑。。



FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-09-03 20:40 | FLOWER

いよいよあさって!3rdシングル発売〜♩

「FLOWERのつぼみ」第4夜♫♫♫

d0178782_2122492.jpg


「FLOWER MAIL」のコーナー、
今夜も2人が あるシチュエーションをテーマに携帯メールの内容を考え
「メール着信音」として、そのシチュエーションにあった曲も選んでくれます。

前回 罰ゲームのリベンジに燃える伶菜ちゃん&余裕の(?)千春ちゃん!

今夜のテーマは・・・『夏バテしちゃった恋人を気づかう、お見舞いメール!』


☆まずは千春ちゃんが考えたメール☆

「おはよう。
 体調は大丈夫?
 もうすぐ夏も終わっちゃうし、夏の最後に一緒に思い出つくりたいなー。
 たくさん寝て、たくさん食べて、早く治して・・・夏の思い出いーっぱいつくろうね!」


♪着信音♪ I WISH/MAY'S

☆続いて伶菜ちゃんの考えたメール☆

「夏バテ大丈夫?
 昨日暑かったもんね。。。 
 気付いてあげられなくってゴメンね。
 今日の夜にでも、スタミナ料理つくりに行くね!」


♪着信音♪ miss you/伊藤由奈


伶菜ちゃん攻めておりますね笑。。
今回もグッときたメールに、投票をお願いします!
負けた方には・・・もちろん罰ゲームです★




そしてそして!
いよいよ、あさってはFLOWERの3rdシングル「forget-me-not〜ワスレナグサ〜」の発売日!!!
シングルに収録される3曲を、2人がいっぱい語ってくれました!
皆さまもちろんゲットしてくれますよね???

リリース日当日、8/22(水)は阪急西宮ガーデンズで
8/25(土)は、あべのキューズモールと京都・新風館でリリースイベントあります!




FLOWER
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-08-20 21:26 | FLOWER