FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:UNIST( 14 )

UNISTさいこー!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』最終回!

d0178782_20294887.jpg

シャンプーハットの こいちゃん♥からメッセージも頂きました最終回!

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

UNISTの アーティスト写真を見てもらって、色んな ベスト オブ ××を決めてきましたが...
最終回は・・・
1番 友達が少なそうなのは誰?

最後の最後まで、容赦なくてすいません…笑。

ZENくん、という予想を大幅に裏切り、、、結果は・・・TAMAさん!
思えば最後の方は、ほぼTAMAさんが選ばれてましたね。。。

お約束の罰ゲーム写真はこちら・・・

d0178782_2032489.jpg


                 \ UNISTさいこーーーー!/
d0178782_2033111.jpg

撮影:ZENくん。


そして「It’s a カバー しまShow Time」、最後は
SPEEDの「White Love」をカバー♫
3人のハイトーンボイス・・・今夜も素敵でした!

そう! 3人は わちゃわちゃしてるだけじゃないんですよー笑
歌声に ぐっ!ときた方、ぜひライブにも足を運んでみてくださいね。
半年間ありがとうございました!


来週からは、「ケラケラ」が担当してくれます!

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-30 20:45 | UNIST

中身がない?!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第13夜!

いつも以上に、中身のない(笑)30分・・・いや、そんなことないはず!
d0178782_19302671.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

最近 UNISTのアーティスト写真が新しくなったということで
今回から新しい写真を見てもらっています★(見たい方は こちら!)

今夜は…前回出た3人のリクエストから
1番 子供に嫌われそうなのは誰?

結果は・・・あれ? TAMAさん!
あんなに自信満々だったのに。。。
それにしても、毎回「ナルシストっぽい」という理由が出てくるTAMAさん。。
「もう1回聞いてきて!」と不満爆発でした笑
あくまでも「見た目のイメージ」ということで★


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
A.F.R.Oの「青」をカバー♫
同じ事務所、そしてライブもよく一緒にしているということで想い出もたっぷり語ってくれましたね。


さて『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』も次回12/30(月)が最終回!
3人が最後に選んだカバー曲は 何かな? お楽しみに〜!


UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-16 23:29 | UNIST

新曲「カンフーパンチ」初OA♫

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第12夜!



来年の1/15リリースのミニアルバム「Who are U? +Plus」収録の新曲「カンフーパンチ」初OA!!!
いかがでしたか???

今夜から公開されたMVも、かなり凝っておりますね☆
ぜひぜひ感想を番組まで聞かせてください〜

*+*+*+*+*+*

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今夜は…
1番 嘘つきそうなのは誰?

結果は・・・
ほとんど女性に聞いたからか・・・断トツで TAMAさん。。。
どうも「女性関係」で嘘をつきそうなイメージが・・・真相はいかに???笑



It’s a カバー しまShow Time」では
小田和正さんの「ラブストーリーは突然に」をカバー♫
冬は、こういったドラマ主題歌が染みますね。。。
今夜も素敵にカバーしてくれました!

引き続き 皆さんからのカバーリクエスト、お待ちしてます!
こちらから どうぞ!


*+*+*+*+*+*

OA後・・・
前回の手紙のお返事を読み上げる3人・・・
d0178782_2195666.jpg


内容は・・・秘密です☆
d0178782_2201065.jpg

(至って"大人な"お返事が書かれておりました笑)

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-02 23:13 | UNIST

ミニアルバムが出るよ!!!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第11夜!

d0178782_10483033.jpg

今夜はUNISTからスペシャルなお知らせがありましたね〜

UNIST、来年の1/15にミニアルバム「Who are U? +Plus」をリリースします!!!
インディーズ時代のミニアルバム「Who are U?」に
シングル「キエナイ花火」「あしあと」を追加し、さらに新曲「カンフーパンチ」も!!!
「カンフーパンチ」は次回の放送でOA予定ですよ!!!
ぜったいにお聴き逃しなく ^o^

*+*+*+*+*+*

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今夜は…
1番 不幸そうなのは誰?

3人の予想は 断トツでZENくんでしたが…
なんと1票差で(!)のZENくん!!!
3人とも言われたい放題でした。。。笑
質問テーマ案がそろそろ尽きそうな このコーナー。。。次回はどんなテーマになるんでしょう???


It’s a カバー しまShow Time」では
BUMP OF CHICKENの「天体観測」をカバー♫
寒いこの時期にぴったりでしたね〜3人のアレンジも素敵でした!!!

まだまだ皆さんからのカバーリクエスト、お待ちしてます!
こちらから どうぞ!
(アレンジなどを考える時間を考慮して…早めに送ってね!)

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-18 23:47 | UNIST

UNISTは、シャンプーハットを応援しています☆

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第10夜!

d0178782_17501323.jpg

なんとなく笑顔が ぎこちないZENくん・・・

というのも・・・

見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」!で

1番 冷酷そうなのは誰?

に選ばれてしまったのです。。。
そんな汚名を返上しようと(?)スマイルを振りまくZENくん。
30分、凹みっぱなしでしたね。。。笑


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
せっかく大阪でのラジオなので…というリクエストから
DREAMS COME TRUEの「大阪LOVER」をカバー!
UNISTの大阪弁はいかがでしたか??? 大阪の思い出話も素敵でしたね〜。

皆さんからのカバーリクエスト、どしどしお待ちしてます!
こちらから どうぞ!

OA後、11/7が誕生日のTAMAさんをお祝い☆

d0178782_1755279.jpg


全員 見てるとこバラバラ・・・笑
d0178782_17551721.jpg



UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-04 23:49 | UNIST

拝啓、塩ノ谷早耶香さま☆

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第9夜!

d0178782_1991996.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・リスナーさんからのリクエストメールから。。。
1番 女装が好きそうなのは誰?

本当は、「女装が似合いそうなのは誰?」というリクエストだったのですが…
スタッフの独断と偏見で(笑)「好きそうなのは誰?」に変更させてもらいました!

そんな「ベスト オブ 女装男」に選ばれたのは・・・TAMAさん!
ここでもやはり「ナルシストっぽい」という声が、、、
しかし普段よりもヒドイ事をあまり言われなかった、ということで一安心??!


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
UNISTが楽曲提供しています
関ジャニ∞ の「ER」をカバー!
ギター3本でかき鳴らしたロックなサウンドが新鮮でした〜セルフカバーversionも素敵ですね!

まだまだカバーリクエストお待ちしてます!
こちらから どうぞ!

OA後、何やら3人が集まって・・・

d0178782_19151557.jpg

何をしているのでしょう???

d0178782_19154229.jpg


大爆笑しながら・・・
隔週でOAしている塩ノ谷早耶香ちゃんにお手紙を書いていた3人!

以前、とあるイベントのライブで一緒になったそうで・・・
その時「置き手紙しとくね」と約束をしたそう。。。
(確か、夏の話だったような…遅。。。)


d0178782_19175090.png

さて このチャラい お手紙…渡そうか、、、どうしようか、、、笑

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-21 23:09 | UNIST

ZENくん母 登場・・・

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第8夜!

d0178782_1234026.jpg

GAKUさんの特技???だそうです!


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・
1番エロそうなのは誰?

これは3人とも選ばれたかったのか?!!!
「ベスト オブ エロ男」に選ばれたのは・・・TAMAさん!
名誉でもあるようですが、やはり「ナルシストっぽい」という声が多いのは 気になるところ。。笑
次回もお楽しみに♪


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
槇原敬之さん の「どんなときも」をカバー!
いつ聞いても名曲・・・UNISTの3人versionも 素敵でしたね☆

リスナーさんからのカバーリクエストも待ってます!
ちょっと最近メールが少なめ、、、なので採用率高いかも???です。
メールお待ちしています!!!


…ZENくんのお母さま、唐突な電話・・・失礼しました!笑

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-07 23:33 | UNIST

ZENくんのお友達、電話に出て!!!

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第7夜!

d0178782_17325962.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・リスナーさんからのリクエストに応えまして
1番 KYっぽいのは誰?

リスナーさんからの予想どおり・・・
「ベスト オブ KY男」に選ばれてしまったのは・・・GAKUさん!
またまたプロフィール写真の笑顔が、仇となってしまいましたね。。。
あまりの言われように、再起不能になってしまったGAKUさん…笑。。。
次回は どんなテーマになるのでしょう???

そして「It’s a カバー しまShow Time」では
SPITZ の「楓」をカバー!

季節感もばっちり、おしゃれでJAZZYな雰囲気に仕上がってましたね!

まだまだ リスナーさんからのカバーリクエストも待ってますよ!
あなたの好きな曲を UNISTの3人がカバーしてくれます♪
メールお待ちしています!!!


…それにしてもZENくんのお友達、いつになったら電話に出てくれるのか???
こちらも 乞うご期待☆


UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-23 23:32 | UNIST

もう絶対おごらへん! by ZENくん(笑)

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第6夜!

d0178782_1931515.jpg


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・「1番 ケチそうなのは誰?

メンバー間では リアルにケチな人はいないUNISTだけに
誰もが選ばれたくなかった今回・・・

「ベスト オブ ケチ男」に選ばれてしまったのは・・・ZENくん!
目がケチそう、彼女にガソリン代を出させそう、、、など散々でした。。。笑

d0178782_19334512.jpg

さすが$(ドル)マークのパンツをはいているだけありますね!

そして「It’s a カバー しまShow Time」では
ゆず の「栄光の架け橋」をカバー!

「UNISTもオリンピックテーマ曲を書きたい」なんて大胆発言もありましたけど、、、
どうせだったら 7年後の東京オリンピック狙って欲しいですね!

まだまだ リスナーさんからのカバーリクエストも待ってますよ!
あなたの好きな曲を UNIST色に変えてもらいましょう♬
メールお待ちしています!!!

d0178782_19363025.jpg

ケチNo1になってしまったショックからか(?)
謎の呼吸法を披露してくれたZENくん・・・笑

UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-09 23:31 | UNIST

UNISTの ギター&ボーカル&マザコン担当・・・

『UNISTのナニワなくとも ガチ☆ラジヲ!!』第5夜!

d0178782_17582437.jpg

(前回、前々回と写真がなかったので…今回は 写真多めでいきます!笑)


見た目だけで、大阪の人たちに
UNISTの「ベスト オブ ××」を決めてもらおう〜というコーナー
「ベスト オブ ××(チョメチョメ)」

今日は・・・「1番マザコンっぽいのは誰?

写真だけなのに、今週も色んな意見がありましたね!笑

今回の「ベスト オブ マザコン男」は GAKUさん!
見た目の「かわいさ」が勝因となりましたね、、、でもやっぱりなぜか嬉しそう。。

d0178782_1811913.jpg


そして「It’s a カバー しまShow Time」では
Mr.Children の「Sign」をカバー!

せつないラブソングに UNISTの爽やかさが プラスされてましたね♪
どんどん リスナーさんからのカバーリクエストも待ってますよ!
あなたの好きな曲を UNIST色に変えてもらっちゃってください!!!
メールお待ちしています!!!

d0178782_18124320.jpg

番組収録後、「あつまれ! MUSIC COASTER」にお邪魔していた3人!
文字通り「邪魔」する GAKUさん&ZENくん・・・。

さらにOA後には、8/22が誕生日だった GAKUさんを囲んで!
d0178782_18173712.jpg

GAKUさん、誕生日&マザコン男1位 おめでとう!!!!


UNIST
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-08-26 23:57 | UNIST