FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:塩ノ谷早耶香( 13 )

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』最終回!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』最終回は、生放送でお届けしました!

d0178782_21581029.jpg

O野プロデューサーが差し入れてくれたチーズと一緒に、しおち〜ず☆

生放送ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!!!
そして12/11の阿倍野ROCK TOWNでのワンマンライブの感想もたくさん!
当日のライブ音源からお届けした「クリスマス・イブ」(山下達郎さんのカバー)も素敵でしたね!

さらに、今「はたち」または まもなく「はたち」という"はたち〜"さんとも生電話♫
お2人の「はたち〜」さんに素敵な「夢」の話を聞かせてもらいました!
しおち〜が、そんな「はたち〜」の皆さんへのメッセージとしてお届けした曲「to you」…
4th SINGLE 「Snow Flakes Love/一輪花」の通常盤 TYPE-Bに収録されています♫

今後のしおち〜の情報は、HPblogでチェックしてください!!!!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-23 22:13 | 塩ノ谷早耶香

大阪初ワンマンまで あと2日!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第12夜♪


いよいよあさって水曜日は、しおち〜大阪初ワンマン!
d0178782_12375250.jpg

気合い十分のしおち〜!!!! 当選された方、一緒に楽しみましょう!!!


*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」
なんと今夜で最終回!

今日は 茨木市 「りさこ」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『リンゴと玉ねぎの塩チーズトースト』でした!

d0178782_12411919.jpg

今夜は…最近女子力を上げつつある アラサープロモーターM野さんが作ってくれました!

最終回ということもあって(?)しおち〜からの評価は「星3つ」!!!
玉ねぎとリンゴが、サラダのような感じになっていて
朝ご飯におすすめとのこと! ぜひお試しあれ〜!


*+*+*+*+*+

そして次回12/23(月)の『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』は最終回!!!
生放送でお届けします♫


しおち〜は当日
FM OSAKA Holiday Special りんくうプレミアム・アウトレット presents Christmas Jukebox」にも出演!
こちらもチェックしてくださいね!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-12-09 23:37 | 塩ノ谷早耶香

はたち〜さん1組を大阪ワンマンにご招待♫

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第11夜♪

しおちー大阪 初ワンマン ×「はたちの約束」コラボ企画!!!の〆切は、11月いっぱい☆
d0178782_1762372.jpg


12/11(水)あべのROCK TOWNで開催の、しおちー初大阪ワンマンライブを記念して
「塩ノ谷早耶香のソルティーcafe」のコーナー「はたちの約束」とコラボします!!!

今年 ”はたち〜”のリスナーさんペア1組を ワンマンライブにご招待!

※応募される方お1人様が、2013年 または2014年の1〜3月に20歳の方
(ご一緒にいらっしゃる方は 20歳でなくても構いません。)
※当日 年齢確認のため、年齢が分かるものをご持参いただきます。
※当選された方には 当日インタビューをさせて頂き、後日番組にてOAする予定です。ご了承ください。

こちらから、ご応募を!

当選者には スタッフからご連絡させて頂きますので 電話番号を忘れないでくださいね〜
はたち〜の皆さんからのご応募お待ちしています!

*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 門真市 「ポール」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩ポテチ・クリームチーズ』でした!

d0178782_1783321.jpg

今夜も…最近プライベートがイマイチな(笑)AD兼プロデューサーの O野さんが作ってくれました!

クリームチーズを丸めて、うす塩のポテトチップスを砕いたモノをつけただけ〜!
しおち〜も「おいしい!」と絶賛だったんですが
『塩ポテチ・クリームチーズ』でなくて「クリームチーズ」自体が美味しい、、、とのこと。(あれ?)

なぜか最近 採点が厳しい しおち〜からの評価は「星1つ」!!!
スタッフ全員、びっくりの結果となりました。。笑

ひきつづき皆さんからの「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ 待ってます!


*+*+*+*+*+

そして久しぶりな「恋愛の掟」のコーナー、今夜もたくさんのメッセージありがとうございました!
しおち〜の新曲「一輪花」が主題歌になっている昼ドラ「天国の恋」の感想も
お待ちしてますよ!!!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-25 23:05 | 塩ノ谷早耶香

電話ゲスト♫GENERATIONS 数原龍友くん&大阪ワンマン スペシャル企画

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第10夜♪

ついに しおちーのニューシングル「Snow Flakes Love/一輪花」がリリースとなりましたね!
d0178782_18121469.png

あなたは白ちー派? 黒ちー派?
ソルティーcafeスタッフの中では、白ちー派が多かったです^^


*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 奈良県御所市 「しんちゃん」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩チーズ納豆 卵がけご飯』でした!

d0178782_18144777.png

最近 大阪マラソンを完走した AD兼プロデューサーの O野さんが作ってくれましたが…
見た目が…いまいち???笑

物理の授業中に思いついた、という「しんちゃん」さんのレシピ。。。

もしかしたら試してないのかも???という疑問をいだきつつ試食♫しましたが
それぞれの個性が強すぎる、、、ということで
しおち〜からの採点は「星1つ」!!!
(O野さんが 醬油を入れ過ぎたのも、あるかもしれない。。。ごめんなさい笑)

まだまだ皆さんからの「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ 待ってます!


*+*+*+*+*+

そして今夜の「はたちの約束」では…
学年では1個上、GENERATIONSの 数原龍友くんと電話をつなぎました!!!

しおちーも行っていた武者修行のお話や、夢の話まで素敵なお話 聞かせてもらいましたね〜。
数原くん的には「19」も「20」もあまり変わらないけど
「はたち」というだけで 急に周りからの責任感が増す気がする、、、と。
ふむふむ、、、と、またまた「はたち」に期待をはせる しおち〜でした!


☆★最後に スペシャルなお知らせ★☆

しおちー大阪 初ワンマン ×「はたちの約束」コラボ企画!!!

12/11(水)あべのROCK TOWNで開催の
しおちー初大阪ワンマンライブを記念して
「塩ノ谷早耶香のソルティーcafe」のコーナー「はたちの約束」とのコラボ企画が決まりました!!!

今年 ”はたち”のリスナーさんペア1組を ワンマンライブにご招待します!
しおちーと一緒に"はたち"の思い出を作りましょう!

※応募される方お1人様が、2013年 または2014年の1〜3月に20歳の方
(ご一緒にいらっしゃる方は 20歳でなくても構いません。)
※当日 年齢確認のため、年齢が分かるものをご持参いただきます。
※当選された方には 当日インタビューをさせて頂き、後日番組にてOAする予定です。ご了承ください。

応募は 11月いっぱい!
こちらから、ご応募ください!

当選者には スタッフからご連絡させて頂きますので 電話番号をお忘れなく!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-11-11 23:11 | 塩ノ谷早耶香

初スタジオゲスト☆二村祥絵さん!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第9夜♪

d0178782_12483644.jpg

はたちの約束にゲストで登場してくれました〜
non-no 専属モデルの、二村祥絵ちゃんと☆

同学年でもあり、福岡出身という共通点もあった祥絵ちゃん!
なんとFLOWERのダンスオーディションを受けたこともあった、、、という意外なお話も聞けましたね!
ひとあし先に 20歳になっている祥絵ちゃんの
「20歳」と「10代」の違いは大きい!というお話も なるほど。。。
確かに「はたち」と言うと、いきなり大人感が増しますもんね〜

祥絵ちゃんが出ている「non-no」や YTV「ピーチ流!」も ぜひチェックしてください!

*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 高槻市 「のりこ」さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『バナナハチミツ塩チーズトースト』でした!

d0178782_12495334.jpg

またまた、しおち〜が かじった跡。。。笑
今夜は、AD兼プロデューサーの O野さんが作ってくれました!

「OSAKA しおチーズ!」初のスイーツ!!!にテンションアップのしおち〜でしたが。。。
採点は「星2つ」!!!
なんかもうちょっと工夫ができそう、、、らしい。。。
チョコレートとかキャラメルを入れても良さそう〜と相変わらず採点のキビシイしおち〜ですが笑
まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ 待ってます!


塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-28 23:47 | 塩ノ谷早耶香

新コーナー「恋愛の掟」

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第8夜♪

d0178782_18421239.png

今日も、聞いてくださり(笑)ありがとうございます☆

エンディングでもお話してくれましたが、しおち〜大阪でのワンマンライブが決まりましたね!!!

12/11日(水) @ あべのROCKTOWN!!!!

「ソルティーcafe」でも何かスペシャルなことが出来ないかと…思っておりますので
楽しみにしていてください!!!


*+*+*+*+*+*+

大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 神戸市垂水区の さおち〜さんから頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩こうじチーズリゾット』でした!

d0178782_18433224.jpg

今夜は、もうレギュラー??? アラサープロモーターM野さん(婚活中)が作ってくれました♬

塩麹とチーズ・牛乳、アスパラガスなどを使ったリゾット♫ とっても簡単でした!!!
リゾット大好きな しおち〜からは…前回に続き「星3つ」いただきましたよ!

これでM野さんが結婚できるかどうかは???ですが(笑) しおち〜も大喜び!!!
まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってますよ〜!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして今夜から新コーナー「恋愛の掟」 がスタート!

11月6日にリリースになる しおちーのニューシングル
「Snow Flakes Love/一輪花」は、どちらも ちょっぴり切ないラブソング。。
このコーナーでは そんな「せつない恋」「大人な恋」を一緒に勉強しちゃおう!ということで
皆さんから色んな「恋愛の掟」「ルール」を教えてもらいたいと思います☆

今日は初回なので、大阪の人たちの街頭インタビューをお届け!

「浮気してる?」と聞いたら「そんな事ないよ、好きだよ」という男性は、浮気している・・・(ほんと?)
「ありがとう」「ごめんね」が言えない男性はダメ!・・・(うんうん。。)
女性にメールで、「好きだよ」じゃなくて「可愛いなあ」と送るとうまくいく・・・(これは噓っぽい!笑)

色々ありましたね、、、笑
しおち〜も、同意できたりできなかったり!

持論でOK、みなさんの恋愛のルール・掟 お待ちしてます!!!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-10-14 23:34 | 塩ノ谷早耶香

生放送♬ 鷲尾伶菜ちゃん登場〜

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第7夜♪

急なお知らせだったんですが…今夜は生放送でした!
d0178782_18412935.jpg

そんな風には 聴こえませんでしたが…めちゃくちゃ緊張していた しおち〜笑。
11/6リリースの4th Single「Snow Flakes Love/一輪花」についても
たっぷりお話してくれましたね〜
生放送ということで、たくさんのメッセージありがとうございました!


大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 豊中市のラジオネーム「むーみー」さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩マシュマロ チーズトースト』でした!

d0178782_76335.jpg

今夜は久々の登場・・・番組プロデューサー O野さんが作ってくれました♬
(しおち〜が かじった跡が。。。笑)

トーストにチーズをひいて、マシュマロを置いてオーブントースターへ。
焼き色がついたら出して上から塩をふる…というもの!

チーズにマシュマロは分かるけど、なぜ「塩?」という感じだったんですが、、、、
食べてみて納得!!!!
しおち〜も「これ、おしいいーーー!」と絶賛!!!

しおち〜からの採点は、もちろん「星3つ」
マシュマロも いい具合にトロトロしてますよ〜ぜひお試しを!

まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってますよ〜!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして前回からの新コーナー「はたちの約束」 では・・・
初の同世代ゲスト登場☆

しおち〜のライバルでもあり親友の 鷲尾伶菜ちゃん(Flower、E-girls)と生電話をつなぎました!!
2人の素な部分が、たくさん出てきましたね〜★(ほんと仲良し!)

そして2人とも、10代の話となると…やはりオーディションでの思い出が1番印象的なようですね。。
伶菜ちゃんの今の夢(FlowerまたはE-girls でオリコン1位!)も、
実現できる日も近いような気がします〜!
まずは、今週リリースのE-girlsの新曲「ごめんなさいのKissing You」をチェックしてください〜
2曲目には、Flowerの新曲「初恋」も収録されていますよ!

そして。。。
コーナー進行をしてくれた「棒読み声」のキャラクターの名前、引き続き 募集中です!!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-30 23:02 | 塩ノ谷早耶香

新コーナー「はたちの約束」

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第6夜♪

d0178782_1865919.png


大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 姫路市のラジオネーム「かたつむりんちゃん」さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩辛チーズ納豆』でした!

今夜も・・・ADのくせに出張が入ってしまった番組プロデューサー O野さんがお休みだったため…
アラサープロモーター(彼氏募集中)の M野さんがクッキング♪

納豆にプロセスチーズと塩辛を入れて混ぜるだけ〜ほんと簡単!
どっちかというと「お酒のあて」的な一品ですね。

まだお酒の飲めない しおち〜からの採点は、「星1つ」…ちょっぴり大人の味だったのかな???
ちょっと それぞれの味の個性が強すぎたようです。。。
お酒を飲みながら、ちょっとずつ食べるのがおススメ!

まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってますよ〜!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして新コーナーがはじまりました!
「はたちの約束」 のコーナー。

しおち〜、今年は 10代最後の歳!ということで
このコーナーでは、同世代の頑張っている方たちをゲストに迎えて色々お話していく予定です!

今日は1回目ということで「しおち〜」の「はたちの約束」を紐解いていきました!
あらためて10代を振り返った「しおち〜」の夢の話、素敵でしたね〜
次回からの同世代ゲストも楽しみにしていてください☆

コーナー進行をしてくれた「棒読み声」のキャラクターの名前も 募集中です!!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-16 23:06 | 塩ノ谷早耶香

博多ラーメンより濃厚な人生を送りたい!

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第5夜♪

d0178782_183648100.jpg

冒頭のキャッチフレーズ、関西弁編はいかがでしたか?
照れまくる しおち〜、可愛かったですね。。。笑


大阪で「しおち〜ず」を流行らせるため
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 奈良市のラジオネーム「マナピー」さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『トマトとブロッコリーの塩麹グラタン風』!
d0178782_1842291.jpg

今夜は・・・
ADのくせに出張が入ってしまった番組プロデューサー O野さんがお休みだったため…
アラサープロモーター(彼氏募集中)の M野さんが作ってくれました!


トマトとブロッコリーを切って、プロセスチーズ1枚のせて、「塩こうじ」をかけ
電子レンジでチン♪ すればできあがり〜

ブロッコリーは、念のため 事前に塩ゆでしてくださいね。
今回は プチトマトを使用してみました!

野菜の旨味と、塩こうじ・チーズが いい具合に絡み合って…美味しかったです!
忙しい時にもすぐできちゃいますよ〜。
しおち〜からは、「星2つ」…まずまずの点数いただきました! ぜひお試しを〜。

まだまだ皆さんからも、「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってます!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして「妄想サマー日記!」 のコーナーは、今日で最終回!

今夜は・・・
「扇風機」「9月になっても終わってない夏休みの宿題」「汗」の妄想サマー日記をご紹介しました★

今日は・・・「汗」の妄想サマー日記を送ってくれた「羊」さんに
しおち〜が 最初の1ページだけ書いた「しおち〜特製 日記帳」をプレゼント♫

なかなかの長作でしたね、ありがとうございました!!!
次回からは、新コーナーがはじまりますよ〜お楽しみに!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-09-02 23:35 | 塩ノ谷早耶香

いよいよあさって ニューシングル「Ocean Blue」リリース♫

『塩ノ谷早耶香のソルティーcafe』第4夜♪

「しおち〜ず」を流行らせるため(?)
「塩」と「チーズ」を使ったレシピを紹介しているコーナー「OSAKA しおチーズ!」

今日は 伊丹市のラジオネーム・太郎さん から頂いた「しお・チーズ」レシピ…
『塩チーズラーメン』!

d0178782_17225324.jpg

       (もちろん今回も…AD兼、番組プロデューサー O野さん作)

インスタントの塩ラーメンに、とろけるチーズを1枚のせるだけ!!!

シンプルですが、しおち〜から「これはやばい!」の一言が★
もちろん「星3つ」いただいちゃいました♪

d0178782_17232417.jpg

おいしすぎて、曲のOA中にも食べ続ける しおち〜笑。

皆さんからも、まだまだ「塩」と「チーズ」を使ったアイディアレシピ是非 待ってます!
(キワどいレシピも大歓迎!!!)

*+*+*+*+*

そして「妄想サマー日記!」 のコーナーは、
たくさん頂いたメールの中から・・・

「スイカ」「あずぎバー」「線香花火」の妄想サマー日記をご紹介しました★

皆さん、なかなか多種多様…楽しく読ませてもらいました!

今日は・・・「線香花火」の妄想サマー日記を送ってくれた「レオン」さんに
しおち〜が 最初の1ページだけ書いた「しおち〜特製 日記帳」をプレゼント♫

まだまだ「夏」に関する「モノ」になりきった「妄想サマー日記」受付中です!!!
あわせて、しおち〜の今週リリースになるニューシングル「Ocean Blue」もチェックしてくださいね!

塩ノ谷早耶香
FM OSAKA
by e-tracks | 2013-08-19 23:15 | 塩ノ谷早耶香