FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:In 197666( 13 )

Listenが、to me した最終回!!!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」最終回★

d0178782_1204772.jpg

「E∞Tracks Selection」史上初、、、、
スタジオに器材を持ち込みまして・・・全編ライブでお届けしました!!!

d0178782_121349.jpg


なかなかの狭さです・・・
d0178782_1222734.jpg


ちなみに1人離れていたリーダー&Drの三浦くん・・・
d0178782_1225060.jpg


リーダー目線のスタジオ・・・
d0178782_1231218.jpg


なかなか大阪でのライブがないインナイだったので、スタジオライブはレアでしたね〜
最後は、FM OSAKAのパワープレイだった「Listen to me」で〆てくれました!!!

リーダーの言うように「Listen」が「to me」したあなたは(笑)
ぜひライブ会場にも足を運んでくださいね!

d0178782_1233754.jpg

半年間ありがとうございました!


来週からは、wacci が担当してくれます♪

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-06-25 23:18 | In 197666

お手紙 待ってます!笑

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第12夜★

d0178782_1034244.jpg

久々の4人でお届けしました〜!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は、ついにファイナル…「In 2013」!
やはり大きいトピックと言えば、メジャーデビュー!!!
これまでの紆余曲折があっての、2013年なですよね。。。
インナイの これからの10年…どんな風になるかは一緒に見守りましょう♬

そして意外と人気(?!)「恋愛クリニック」も最後でした!
今夜は「耳の聴こえない人を好きになった」というお悩みが。
真剣に相談のりつつも、なぜか最後は「出会い」を求めてしまった4人・・・笑
(メンバーは、手紙とかもらえるとすごく嬉しいそうです★)

さて、次回はいよいよ最終回!!!
なんと全編スタジオライブでお届けします〜♪

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-06-11 23:02 | In 197666

やっとミュージックヒストリーに森下くんが。。。笑

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第11夜★


d0178782_14262339.jpg

今週も西くん&原くんでお届け!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2012」!
やっと(笑)「インナイ ミュージックヒストリー」に Gt森下くんが登場〜ということで
森下くんに電話をつないでお届けしました!
メンバー脱退を乗り越え、現メンバー4人となったインナイのミュージックヒストリーは
いよいよ次回が最終回です。


そして「恋愛クリニック」では
ラジオネーム「しんご」さん から・・・
「元カノを狙っている友人に、付き合っていたことを話すべき?」というお悩みが。
終始、友人の大切さをする熱弁する2人でした!


d0178782_1430258.jpg

今日は珍しく、弾き語りでスタートしました♪
西くん演奏中の原くん・・・真剣に聞いております。。。


さて番組は残りわずかとなりましたが・・・
まだまだ恋愛クリニックへのお悩み、フリーメッセージ(アルバムの感想とかね〜!)お待ちしています♪
メッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをプレゼントです★
d0178782_12433696.jpg


次回は、メンバー全員でお届けする予定〜!

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-05-28 23:24 | In 197666

男は年上女性が大好き!!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第10夜★

d0178782_1532446.jpg

初〜西くん&原くんでお届け!
男子トーク満載すぎました・・・笑。。


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2011」!
いよいよ最近に近づいてきましたね〜
当時リリースした「IQ:64(あいくるしぃ)/ from Snow…」の音源制作話 いかがでしたか??


そして「恋愛クリニック」では
ラジオネーム「でこぽん」さん から・・・「7歳年下の男子へのアプローチ方法は?」というお悩みが。
色々話しつつも、とりあえず2人によると・・・
『男は年上女性が大好き!!!!』なんだそうです。。。笑
若干、妄想トークも入りましたが・・・でこぽんさん、頑張ってください!


まだまだ恋愛クリニックへのお悩み、フリーメッセージ(アルバムの感想とかとか!)もお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg



先日公開された「BouQuet」のMusic Videoもチェックしてください〜

バイキング小峠さんはもちろん、メンバーの演技も見モノです!

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-05-14 23:25 | In 197666

ついに発売♬

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第9夜★

本日メジャー1stアルバム「Firmament」リリース!!!!

d0178782_8265680.jpg

手に入れてくれました???
おめでたい今夜は…アルバム全曲紹介でお届けしました〜!!!!

途中メンバーにも電話をつなぎつつ・・・お話する予定だったのですが
リーダー三浦くんだけ繋がらず、、、。
(実は、ドラムの自主練していたそうです。さすがリーダー! 寝てたわけではなかったのね…笑)

アルバムの魅力もたっぷりお届けできたということで、ぜひアルバムの感想もお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg



In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-30 23:26 | In 197666

Firmamentリリースまで2週間!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第8夜★

d0178782_1142339.jpg

久しぶりの西くん1人でのOAでした♪
いよいよメジャー1stアルバム「Firmament」リリースまで2週間・・・
次回の放送で、全曲紹介しますのでお聞き逃さしなく〜〜!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2010」!

前回の暗黒期の時代から一転・・・今の所属事務所の社長さんと出会ったのがこの頃。
改めてバンドの結束を固め、再スタートをきった節目の年だったようです。
曲は、バンドの転機ともなったインナイのナンバー「Laugh More Baby」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
ラジオネーム「まこちゃん」さん から・・・自分から人を好きになれない、、、という、ちょっぴり贅沢な(?)お悩みが!
西くんからは…外国人のいそうな場所に出会いを求めてみては?という斬新なお答え!
(二次元にハマるものいいそう…笑)

まだまだ恋愛クリニックへのお悩み、それ以外のメッセージ(新曲の感想!)もお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-16 23:58 | In 197666

セーラームーンの…

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第7夜★

d0178782_18474256.jpg

今夜もメンバー全員 大集合!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2009」!

前回のエピソードから想像のつかないほど…バンドの暗黒期のお話。。。
ですがこういう時期があったからこその、今!だったりもしますよね。
曲は「つばき」の「覚めた」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
難波にいたラジオネーム「セーラームーン」さん からのお悩みを。
元彼をひきずっている…けど関係性は前と変わらない…けど振り向かせたい。。という複雑なお悩みでした。
お互いに成長し、もう一段上の関係性を目指しましょう♪
(セーラームーンの下着の話は忘れてくださいね笑)

皆さんからの恋愛お悩み、それ以外のメッセージもお待ちしています♪
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-04-02 23:45 | In 197666

ニューアルバム情報解禁!!!!!

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第6夜★

d0178782_1243062.jpg

4人大集合〜そしてついに発表になりました!!!

In 197666のニューアルバム「Firmament」、4月30日リリース大決定!!!!
アルバムからの新曲…今日は
「嫉妬'em All」と「レインメーカー」をお届けしました♪
これからの番組で、アルバムについては もっともっと明らかになるはず★楽しみにしていてください〜


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえる
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2008」!
初ワンマンライブのエピソードと…
当時、そして今でもカッコイイ!と4人が尊敬する「FOX LOCO PHANTOM」の「HUMAN LOST」をお届けしました♪


そして「恋愛クリニック」では
福岡県のラジオネーム「西くんもどきの彼女」さん からののお悩みを。
ゲームに熱中しすぎの彼氏に関するお悩みだったんですが…4人的には
一緒に楽しむのが1番では??? というお答え!
好きな人が大切にしているモノを、大切できる関係・・・目指して頑張ってください!


皆さんからの恋愛お悩みメッセージ、それ以外でもメッセージ待っています!
新曲の感想も聞かせてね〜
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg



◎大事なお知らせ◎

4月からのFM OSAKA「E-Track Selection !」は・・・
水曜日の20時〜の放送となります!!!
なので「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」、次回は…4月2日 水曜日の夜8時から!
お間違いのないよう♪


In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-03-24 23:02 | In 197666

次回、新しい音源の真相が明らかに!?

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第5夜★

d0178782_1721857.jpg

久しぶりに…西くん1人でお届けしました!
美容院を変えたのでパーマがしっくりこない、、、と言ってましたが、なかなか似合ってますよね?!


インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえります
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2007」!

バンドの出来事的には前回の 2006年とあまり変わらないそうなんですが
当時よく聞いていたという、ACIDMANのナンバーから「ALMA」をお届け♪
ライブで聞いて涙がボロボロ止まらなかったという、、、意外なエピソードもありましたね。


そして「恋愛クリニック」では
茨城県のラジオネーム「こむ」さん からののお悩みを。
恋愛は早い者勝ち???…という なかなか深いお悩みだったんですが、参考になりましたか?
処方箋として、今夜は「街は灯りを消したまま」を生歌でプレゼント!

皆さんからも恋愛お悩みメッセージ、質問メッセージなど待っています!
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼント★
d0178782_12433696.jpg


次回の放送は、またまた4人で登場!!!!
新しい音源についても、お話できる予定ですよ♪

In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-03-10 23:19 | In 197666

次回も聞いてくんな〜い?

「In 197666の聞いてくんな〜い?⤴︎⤴︎」第4夜★

d0178782_12384353.jpg

今夜もメンバー全員登場!

インナイの結成からデビューまでの10年間を、音楽とともにふりかえります
「インナイ ミュージックヒストリー」は 「in 2006」!

この頃からツアーに廻りはじめたという事で…移動の車内でよく聞いていたという
尾崎豊さんの「SCRAMBLING ROCK'N'ROLL(Live Version)」をお届け。

車内では、今日お送りした Live versionを ほんとによく聞いていたそうで…
かかった瞬間のメンバーの上がり具合、すごかったです(笑)
移動中の色んな思い出話も楽しかったですね!

そして「恋愛クリニック」では
難波にいました「てっぺい」君からののお悩みを。

クラブによく遊びに行っている彼女のことを、どうしても疑ってしまう…というお悩みだったんですが
処方箋には、西さんが弾き語りで「シキサイの種」をプレゼント!
d0178782_12425674.jpg


相談の答えはさておき…笑、今日みたいに生演奏を披露することも、あるかも!!!


皆さんからも恋愛お悩みメッセージ、質問メッセージなど待っています!
番組でメッセージを紹介させて頂いた方には
サイン入り In 197666の卓上カレンダーをレゼントします★
d0178782_12433696.jpg



In 197666
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-02-24 23:37 | In 197666