FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:wacci( 16 )

ワッチャゴナ ニュース2014

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」最終回!

d0178782_2047773.jpg


大晦日でも生放送!

今夜は…「ワッチャゴナ ニュース2014」と題して
この半年間に起こった、番組の裏話的ニュースをクイズ形式でお届けしました!

生電話でリスナーさんと楽しみつつ…
クイズ難しかったですね、、、ごめんなさい!

d0178782_2048184.jpg


生放送ということでたくさんのメッセージありがとうございました!
橋口くんからのメッセージもあったように、来年の wacciにも期待してくださいね☆


次回、1/7(水)は 「ななみ」さんの担当です。


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-12-31 20:52 | wacci

嘘か?本当か?分からんわっち!

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第13夜!

d0178782_2041473.jpg


今夜も5人でお届けしました!
d0178782_2043175.jpg



クリスマスまであと1週間!ということで・・・
wacciからのレアなクリスマスプレゼント企画☆
「クイズ! 嘘か?本当か?分からんわっち!」を実施〜!

5人のクリスマスエピソードいかがでしたか???


と、言っても…本当のエピソードを話していたのは たった1人!
そのメンバーは誰なのか?を当てた方の中から

◎3名様に…wacciのニューシングル「キラメキ」のポスターを…(メンバーサイン入り)

◎1名様に…先日のツアーの、スタッフTシャツ(レア!)をプレゼント☆(こちらもサイン入り。サイズはXL)
d0178782_2091455.jpg


プレゼントが届いたら、もれなく今夜の正解が解ります☆


クイズの応募は「こちら」から〜


------------------------

そしてそして、なんと次回の放送が最終回!!!!

12月31日(水)20時〜!!!


大晦日! ・・・ですが、


橋口くん1人で生放送!!!!


年末だけど暇してるよ!って方は(そうでない方も)ぜひお付きあいください!

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-12-17 20:57 | wacci

恥ずかしかったスペシャル!

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第12夜!

やっと5人揃いました!
d0178782_21254674.jpg


本日は ニューシングル「キラメキ」発売日ということで
「あの時 君は…キラメいていた! スペシャル」でお届けするつもりが…
「恥ずかしかったスペシャル」に・・・・笑

「キラメいていた」と言えば・・・学生時代でしょ!ってことで
橋口くん&けいじくん の学生時代の作文を発表してもらいました♬

シュールな橋口くんと、ツッコミどころ満載の けいじくん。
対照的な作文でしたね!



さてさて…いよいよ来週は大阪でのワンマンあります!

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」

12/9(火)梅田Shangri-Laに来てくれた方だけのプレゼントがあります!

番組とコラボして、「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」の番外編…
「wacci の ワッチャゴナDX !?」のスペシャルCDを作りました!
ぜひゲットしてください〜!
(ここでしか話してない秘話がいっぱい…どうか口外しないでね!笑)

d0178782_2131506.jpg



そして次回 12月17日 水曜日は…クリスマス前ということでプレゼントがありますよ〜
5人でお届けしますので、お楽しみに☆


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-12-03 21:33 | wacci

あの時 wacciも…キラメいていた!?

初!
5人全員そろっての「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第12夜!

今日はニューシングル「キラメキ」の発売日ということで
「あの時 君は…キラメいていた!」スペシャルでお届けします!


そんなwacciの5人に持って来てもらった「キラメいていた」時代の写真を大公開☆

d0178782_15541567.jpg


d0178782_1554272.jpg



d0178782_1553382.jpg



d0178782_15533468.jpg

d0178782_1553462.jpg




d0178782_1645112.jpg




d0178782_15554148.jpg

d0178782_1614585.jpg



この時代のお話は、番組で!!!
by e-tracks | 2014-12-03 19:50 | wacci

「wacci の ワッチャゴナDX !?」お便り募集!

wacciの全国ツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」

d0178782_12291989.png

大阪公演…12/9(火)梅田Shangri-Laでのスペシャル企画あります☆

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」の番外編「wacci の ワッチャゴナDX !?」のスペシャルCDを
大阪でのワンマンライブに来てくださった方だけに、プレゼントします!(わーい!)


もちろん番外編は wacciメンバー5人でお届け★
あまり番組では話さないような、レア〜な番組になる予定です!(あくまでも予定)


ということで! 「wacci の ワッチャゴナDX !?」へのメッセージお待ちしています!

「私の知ってるwacci」をテーマに、あなただけが知っている「wacci」のあれこれ、噂、目撃談、疑問などなど教えてください!
(wacci5人でも、メンバーの誰か1人でも構いません。)

嘘でもOK!(笑)
メンバー5人で検証します!
(wacciのスタッフや、番組スタッフも投稿する予定です。楽しみにしていてください!)


さらに・・・! ←NEW!!!

あなたと「wacciのこの曲」との特別なエピソードも大募集!

●彼と別れたあと「○○○」を聴いてとても染みた~
●受験の時、とにかく「□□□」を聴いて自分を奮い立たせたな。
●これから巡り会うはずの運命の人との恋愛を「△△△」で妄想してるっす!

などなどお待ちしています♪

メッセージは「こちら」からどうぞ!

〆切は、12/2(火)です!



wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-27 12:32 | wacci

wacci のワッチャゴナDX !?

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第11夜!

今夜は素敵なお知らせがありました!!!
d0178782_186145.jpg


wacciのまもなく始まる全国ツアー!
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」

その大阪公演…12/9(火)梅田Shangri-Laで、
番組とコラボして「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」の番外編、
「wacci の ワッチャゴナDX !?」のスペシャルCDを作る事が決まりました!
大阪でのワンマンライブに来てくださった方だけに、プレゼントします!

もちろん番外編は wacciメンバー5人でお届け★
あまり番組では話さないような、レア〜な番組になる予定です!(あくまでも予定)


ということで! 「wacci の ワッチャゴナDX !?」へのメッセージお待ちしています!
「私の知ってるwacci」をテーマに、あなただけが知っている「wacci」のあれこれ、噂、目撃談、疑問などなど
教えてください!
(wacci5人でも、メンバーの誰か1人でも構いません。)

嘘でもOK!(笑)
メンバー5人で検証します!


メッセージは「こちら」からどうぞ!
(できれば今月中にお願いします!)


============


そして次回 12月3日 水曜日は 生放送でお届けする上に、
ニューシングル「キラメキ」発売日ということで
wacciメンバー全員 登場します! (大丈夫かな・・・笑)

wacciメンバーの「キラメいていた」話 満載でお届けします★お楽しみに!


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-19 21:03 | wacci

くちびるの味・・・

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第10夜!

またまたまたまた・・・DJ 遠藤淳さんにお世話に!
もう出ない方が、気持ち悪いくらい・・・
d0178782_2143894.jpg

ちなみに11/19(水)の「遠藤淳のYou've Got a Radio」でも、インタビュー出演 決っています♬


そして本編・・・今夜の「留守電わっち」のコーナーには、
Juliet のユミちゃんからメッセージが♪
「はしぐち」呼ばわりからはじまり・・・最後は、またまた(忘れらんねえよ 柴田さん以来?)キワドい質問が。。。
次にユミちゃんに会った時に、苦情を入れておくそうです笑。


「おるおる探検隊」、今夜は『いい人どまり』おるおる でした!
「いい人どまり」代表(?)橋口くんが選んだ「ベストオブおるおる」は・・・
「好きな人に『お前とおったらラクやわ〜』と言われてしまう」という、ラジオネーム「あいちゃん」さんに決定!

これって褒め言葉では???という橋口くんの想いも込めて
橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます!

d0178782_205645.jpg


wacci 今後のライブ

★明日11/6(木)京都ROOTER2 (w)齊藤ジョニー、金木和也
★今週末11/9(日)北堀江 hillsパン工場 (w)ビアンコネロ

★「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La

次回、11/19(水)の「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」で、ワンマンライブでのスペシャルな企画についての発表もあります!
お聞き逃しなく〜〜

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-05 21:07 | wacci

新コーナー「あの時 君は…キラメいていた!」

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第9夜!

d0178782_021065.jpg

ラジオでの生演奏は初(!)の新曲「キラメキ」いかがでしたか???
CDリリースは12/3ですが、先行配信はスタートしてますよ★


今日から新コーナー「あの時 君は…キラメいていた!」がスタート!

wacci が12/3にリリースするニューシングル「キラメキ」にちなんで・・・
皆さんが1番「キラメ」いていた話、過去の栄光や自慢話を教えてもらいたいと思います!

今日は1回目ということで、大阪の皆さんの「キラメいていた」話を聞いてきました。
モテ自慢、入賞話、似ている芸能人の話など・・・皆さん さまざま。。。
ちょっとした、しょうもない事でもOKですし、誰もが 「うらやましい!」と思う自慢話など
ぜひ送ってきてください!

メッセージは「こちら」から!

----------------------------------------

さて、次回11/5(水)は、生放送でお届け♪
「おるおる探検隊」は、『いい人どまり』おるおるです。

好きな人の恋愛相談に親身になってのってしまう・・・(おるおる!)
女子ばかりの集まりに、気兼ねなく呼ばれてしまう・・・(おるおる!)
など、こういう事しちゃうと「いい人だよね〜」と言われてしまう「おるおる」を考えて送ってくださいね★


◎ライブ情報◎

11/6(木)京都ROOTER2
11/9(日)北堀江・hills パン工場

ワンマンンツアー
「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬
 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La …チケットは、今週末10/25(土)から発売!

wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-22 23:59 | wacci

どうも〜 コウダク・・・

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第8夜!

今日も、DJ 遠藤淳さんの番組にお邪魔しつつ・・・生放送でお届けしました!
すでに準レギュラー???!
d0178782_20382275.jpg



今夜の「留守電わっち」のコーナーには、
7!! のメンバーからメッセージが♪
Dr MAIKOちゃんからの無茶ぶりで、ラジオでモノマネを初披露してくれた橋口くん・・・
似てるかどうかはさておき、、、おつかれさまでした(笑)


そして「おるおる探検隊」は、『運動部』おるおる を大募集。
wacciの 村中くんも参加してくれつつ(笑)ベストオブおるおるは・・・
「かわいいマネージャーは、だいたい部長か副部長とくっつく!」という、ラジオネーム「おみそ」さんに決定!
(橋口くんが うらやましいと思うメッセージが選ばれやすい・・・かも?!笑)

橋口くんサイン入り、FM OSAKAのステッカーを勝手に(!)送りつけます!

d0178782_2048939.jpg


wacci 関西での今後のライブ

★11/9(日)北堀江 hillsパン工場 (w)ビアンコネロ

★「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La


そして新曲「キラメキ」がエンディングテーマになっているTVアニメ「四月は君の嘘」は
いよいよ明日からスタートです♬ こちらもお楽しみに!


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-08 20:52 | wacci

おるおる探検隊 in 京都

「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」第7夜!

2回目のロケ〜
「おるおる探検隊 in 京都」ということで「京都おるおる」を探しに京都へ・・・

d0178782_23545378.jpg

四ツ葉タクシーも、二葉タクシーも見つけることはできず・・・

d0178782_23553759.jpg

三つ葉タクシーで伏見稲荷大社へ・・・

d0178782_23563151.jpg

おもかる石は・・・

d0178782_23575975.jpg

思った以上に重かったようですが・・・

d0178782_23572071.jpg

鴨川にいるリア充カップルを横目に、無事にロケは終了しました・・・


次回のロケはあるのか???
「おるおる探検隊」おすすめのロケ場所もお待ちしています!

*+*+*+*+*+

次回10/8(水)の 「wacci の ワッチャゴナドゥ!?」は、生放送でお届け♬

「おるおる探検隊」は、スポーツの秋ということで…
運動部』おるおる。

例えば・・・
着替えるのが面倒なのか、制服のスカートの下にジャージをはいちゃう女子(おるおる!!)
朝練でお腹がすいて、昼休みまでにお弁当を食べてしまう(おるおる!!)…など
思わず「おるおる〜」となっちゃうメッセージお待ちしています!

メッセージは「こちら」からどうぞ!



*+*+*+*+*+

最近 FM OSAKAで流れているCM、聞きました???
wacciの大阪ワンマンあります!!!

「あっち、こっち、そっち、わっちツアー 2014冬 〜あわてんぼうのこんばんわっち!クリスマス前にやってきた〜」
12/9(火)梅田Shangri-La


wacci
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-09-24 23:52 | wacci