FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:KIDS( 14 )

最初で最後の生放送!

「KIDSのキズナラジオ」最終回!

d0178782_1033208.jpg

KIDSにとっては初となる生放送でお送りしました!
ツイキャスでの配信もあわせてお楽しみいただけましたか???


グッドモーニングアメリカのDr ペギさんから
見事ドラムセットを手に入れた ダンボくん!
早くライブでお目見えできるよう願っています!
d0178782_10334385.jpg


3月21日(土)梅田クラブクアトロでのワンマン、ぜひ予定あけておいてください!

半年間ありがとうございました♬

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-12-24 23:32 | KIDS

最終回はツイキャスやります!

この後20時〜は
「KIDSのキズナラジオ」最終回!

d0178782_1916618.jpg


今夜は…本番前&本番のスタジオの模様をツイキャスでOA中!

こちら を見ながら番組聞いてね〜!

d0178782_19162584.jpg

by e-tracks | 2014-12-24 19:18 | KIDS

KIDS=感情の どつきあい!

「KIDSのキズナラジオ」第12夜!

謎の女子高生ポーズ…笑
d0178782_2313507.jpg


今夜で「音楽めぐり道」、そして「おっくんの、ゴリ押し」が最終回!
最後は…やっぱり!?
KIDS」を1分間でゴリ押しした おっくん。

余裕&カンペ無し!で挑戦しつつも、なぜか数秒余らせてしまう…というミス。。。
果たして最後の採点はどうなるのか???
今夜も おっくんのプレゼンへの、採点メッセージお待ちしてます!
こちら」から、どうぞ!
(平均点80点以下で、罰ゲームです。)


そして…なんと「KIDSのキズナラジオ」は、次回が最終回!
クリスマスイブに、生放送しちゃいます♪
イブなのに暇そうな(!?)バンドマンに生電話する予定です☆
最終回もお楽しみに!

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-12-10 23:20 | KIDS

持つべきものは…ペギ兄さん!

「KIDSのキズナラジオ」第11夜!

d0178782_23192739.jpg

先日アルバムツアーを終えたばかりのKIDS!
来年3月には…メジャーデビュー3周年記念のワンマンが決っていますよ!

「KIDS 3rd Anniversary oneman LIVE〜Round About〜」
2015年3月21日(土) @梅田CLUB QUATTRO

是非、今からスケジュールあけといてください!!!

--------------------

今夜の「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーには、、、、

最後の砦?!

グッドモーニングアメリカ から Drペギくんが!
d0178782_2326486.jpg


自称、可愛がられキャラのダンボ君が、あらゆるコネクションを駆使しつつ わらしべ長者的に物々交換!
KIDSのアルバム「回遊記 -Round About-」をスタートに、ドラムセットを狙っていたんですが・・・

なんとなんと!
ドラムセットもしくは、スネア(ドラム)をプレゼントしてくれることに!
(ドラムセットをあげるかどうかは、1人では決められないため。。。)

この結果は、来月12/24の放送で明らかになりそうです。
それにしても身も心も男前な ペギさん!
FM OSAKAとダンボくんは、全力でペギさんを応援します(笑)

とは言え、ゴールは「ドラムセット」!
果たしてどうなるのか・・・
スネアだったら、おっくん考案のでっか〜い罰ゲームがあるそうな。。。


KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-26 23:37 | KIDS

唾の味・・・

「KIDSのキズナラジオ」第10夜!

偶然にも、先週のwacci橋口くんと同じく「ファーストキス」の話題に・・・
d0178782_195691.jpg

この番組の罰ゲームは、容赦ないです・・・(ごめんね!)


そして今夜の「おっくんの、ゴリ押し」
意外な音楽ルーツ「KREVAさん」を1分間でプレゼン!

最後には「飲みにいきたい」と、猛烈PR(笑)
いつか叶う日が来ますように・・・!
今夜のおっくんのプレゼンへの、採点メッセージお待ちしてますよ〜
こちら」から、どうぞ!
(平均点80点以下で、罰ゲームです。)


d0178782_19123585.jpg


11/21(金)は、あべのROCK TOWNへぜひ★

 「KIDS presents"Give and Take-東名阪タイマンシリーズ-"~締めのお茶漬け たらこ編~」

日程:2014年11月21日(金)
会場:【大阪】あべのROCKTOWN

出演:KIDS vs MAGIC OF LiFE (ex.DIRTY OLD MEN)
タイマン見届けアクト:RAF CHRONICLE[O.A]

時間:OPEN18:00 / START 18:30
料金:前売¥2,800(ドリンク代別途要)
主催:FM OSAKA

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-11-12 20:40 | KIDS

ドラムセットまで あと・・・

「KIDSのキズナラジオ」第9夜!

d0178782_1811436.jpg

すっかり秋・・・学園祭シーズンです!

KIDSは・・・
11/1(土)関西大学統一学園祭「K.U. ROCK FEVER 12th」
11/4(火)奈良大学学園祭 「第45回青垣祭 後夜祭」
に登場♫ お近くの方はぜひ〜!



今夜の「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーには…
ircle から Drケイトくんが!


自称、可愛がられキャラのダンボ君が、
あらゆるコネクションを駆使して、わらしべ長者的に物々交換をし…最終的にドラムセットを狙っているこのコーナー。

なんとなんと・・・
d0178782_185538.jpg


DW-5000 デルタ4 (ペダル)をゲットしちゃいました!
ケイトさん太っ腹〜★
これでもうドラムセットに片足を突っ込んだのも同じ??!
次回こそは??? お楽しみに!

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-29 21:20 | KIDS

厳しい採点お願いします!

「KIDSのキズナラジオ」第8夜!

甘噛み大神(ダンボくん)は今夜も絶好調・・・

d0178782_1373660.jpg


「おっくんの、ゴリ押し」は…愛してやまない「スラムダンク」を1分間でプレゼン!
ほぼカンペなしで プレゼンしたものの・・・ その後 がっつり話しすぎていたような。。。
(1分間って言うてるのに!)

今夜は罰ゲーム回避だったので・・・皆さんからの厳しい採点メッセージもお待ちしています!
(平均点80点以下で、罰ゲームです。)

こちら」から、どうぞ!


KIDS大阪でのワンマン決まりました!!!!

◎KIDSメジャーデビュー3周年記念ワンマンライブ◎

KIDS 3rd Anniversary oneman LIVE〜Round About〜」

[大阪編]
日程:2015年3月21日(土)
会場:【大阪】梅田CLUB QUATTRO
時間:OPEN 17:00 / START 18:00
料金:前売¥2,800 / 当日未定(ドリンク代別途要)
お問い合わせ:サウンドクリエーター(06-6357-4400)


現在公式サイトで、最速チケット先行受付中ですよ↓↓↓

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-15 23:06 | KIDS

ドラムセットは絶対無理やって!?

「KIDSのキズナラジオ」第7夜!

10月になりました!
KIDSの2人は「スポーツの秋」・・・
d0178782_1895130.jpg


・・・でもないみたい!
今夜もお聞きいただきありがとうございました!


今夜は久しぶりの「ダンボの ドラームス カム トゥルー!」のコーナーが!
自称、可愛がられキャラのダンボ君が、
あらゆるコネクションを駆使して、わらしべ長者的に物々交換をしていき
最終的にドラムセットを狙います!

今夜はダンボ君の憧れの先輩でもあります、ドラマーのターキーさん(現在は la la larksで活躍中)が登場★
d0178782_1841421.jpg


ドラムセットは「絶対無理!」と言われ続けましたが…笑
なんと、美顔ローラー「スリムセラ」をゲット!!!
次回は果たして何に変わるのか・・・?!


KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-10-01 23:55 | KIDS

お父さんお母さん ありがとう…笑

「KIDSのキズナラジオ」第6夜!

d0178782_2259246.jpg


またまた罰ゲームをすることになってしまった おっくん。。。
初告白の台詞を聞くことはできませんでしたが、両親へのお電話…ほっこりしましたね!

そんな罰ゲームの有無がかかっている、久々の「おっくんの、ゴリ押し」は…
西日本横断 ブログ旅」を1分間でプレゼン!
最後の方は、桜 稲垣早希さんへの個人的な思いがのっかりすぎてましたが(笑)
皆さんからの採点メッセージもお待ちしています!
こちら」から、どうぞ!

平均点80点以下で、罰ゲームです。。。



そしてプチコーナー「お願い、甘噛み大神!」へのメッセージもお待ちしてます★
番組中、何度も甘噛みしてしまう…甘噛み大神(ダンボ)に
「欲しいもの」をお願いしてみてください!

「坊主がびょうぶに上手に書いた坊主の絵」が欲しいとか
「生の麦と 生の米と、生の卵」が欲しいとか・・・
甘噛み大神が噛んでしまいそうな早口言葉を考えてくださいね〜

KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-09-17 23:55 | KIDS

初ゲスト! 間慎太郎さん!

「KIDSのキズナラジオ」第5夜!

番組 初のゲスト!
KIDSのレーベルメイトでもあります先輩、間慎太郎さんをお迎えしました!
d0178782_8372220.jpg


いきなり兄さんと呼ばせてもらい(笑)
『音楽めぐり道』のコーナーでは、意外な音楽ルーツ・・・長渕剛さんへの想いを熱く語ってくれた間さん!
現在ニューアルバム制作中ということで
できたてほやほやの新曲も届けてくれました!

ニューアルバム「今夜、月がキレイ」は、10/29リリースです。

d0178782_8412621.jpg


曲中も喋りたおしだった間 兄さん!笑
KIDSとの対バンも楽しみにしています★


KIDS
FM OSAKA
by e-tracks | 2014-09-03 23:36 | KIDS