FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:Honey L Days( 12 )

がむしゃらLast Day!

d0178782_21225340.jpg


更新が滞ってすみません m(__)m
半年に渡ってE∞Tracks Selection!を担当してくれた
Honey L Daysが、今回の放送で卒業となりました。。。。

初のレギュラー番組ということで、最初はカクカクしたトークでしたが、
最後の方は、喋りすぎるぐらいに成長してくれました。(泣)


名物コーナー(!?) 「私立ハニエル学園」からの
"がむしゃら中高生 応援"企画!! この報告も、今回させていただきました。

「私たちの卒業と同時に退職される担任の先生に、ありがとうを伝えたい!」
という、ステキなメッセージにハニエルの2人が背中を押しに行きました!!
d0178782_21295660.jpg

先生と生徒の、仲の良い雰囲気にハニエルも、学生時代の恩師を思い出したようでした。


この半年で、トークの方も成長した2人を見に行ってください!!
12月26日 心斎橋クラブクアトロで開催!!
「Honey L Days Christmas LIVE~LIGHT YOUR HEART 2010~」
ロックなLIVEと、上手くなったMCを生で体感してください。。。

MITSUAKI & KYOHEI
半年間お疲れさまでした! そしてありがとう!!
良い曲と一緒にFM OSAKAに帰ってね。。。。。。

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-12-22 21:22 | Honey L Days

チケット取れましたか?

d0178782_1139527.jpg


12月26日(日)に心斎橋クラブクアトロで行われる

「Honey L Days Christmas LIVE
~LIGHT YOUR HEART 2010~」


のチケット先行予約をやりました!!
チケット、Getしてくれましたか?

一般発売もスタートしています。 ハニエルと一緒にクリスマス気分を味わいましょう~!


そして、ニューシングル
My Only Dream
もリリースになりました!!

今回の「今日も明日もがむしゃらデイズ!」では、Believe・Answer も含めて
3曲たっぷりオンエアー&たっぷり解説でお届けしました!!

ニューシングルへの感想、LIVEでやって欲しいことなど
MITSUAKI と KYO-HEYへのメッセージお待ちしています!!

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-11-28 17:05 | Honey L Days

☆ 好きやわ~

d0178782_11385851.jpg


「好きやわ~」 KYOHEIの関西弁どうでしょうか? 半年の成果は、あんな感じです。

11月24日リリースのシングル「My Only Dream」収録曲への熱い思い届いてますか~??

そのリリース前日、11月23日(祝)のE∞Tracks Selection では、
12月26日 心斎橋クラブクアトロでのLIVEの先行予約 をやっちゃいます!

チケットまだの方、チャンスですよ~。
ハニエルとクリスマス気分を満喫しましょう!!

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-11-14 11:38 | Honey L Days

しんきょく~!

d0178782_1229506.jpg


いきなり新曲「My Only Dream」でスタート!!
RockなHoney L Daysも良いでしょ?
11月24日リリースです。お楽しみに!!


「フリフリ=ロケンロー」KYOHEIのアタマの中はロックでいっぱいでした…。
金活をしたい人は、満月の日に "フリフリーゼ" になってみてね!!

そして、「がむしゃら応援企画」へのたくさんのご応募ありがとうございました。
学校を訪れた様子は、この番組で報告させていただきます。

そして、次回のハニエルのE∞Tracks Selectionでは、何かの発表が……

11月もHoney L Daysから目も耳もはなせない!!!!!

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-10-29 12:29 | Honey L Days

伝えたい事がありすぎる…

d0178782_196249.jpg


伝えたい事 その①
・11月24日 ニューシングル「My Only Dream」リリース決定!!
  そのシングルにも収録される「Answer」を番組初O.A!
  いかがでしたか? 感想もお待ちしています!!

伝えたい事 その②
・大学に行くねん!
  10月24日(日) 相愛大学祭 愛響祭に出演。
             LIVEは12時30分スタート!
             学園祭&Live を楽しみましょう!!

伝えたい事 その③
・中高生応援企画 締め切り迫る!
  Honey L Daysが、あなたの学校に応援に行きます!!!
  部活・文化祭の準備・生徒会・受験勉強・恋愛!? 今、頑張っているコトを書いて番組まで送ってください!!!
  兄貴たちが、ガチで応援しに行きます!!(時期は、11月中の予定です。)
  締め切りは、次回ハニエル登場の10月26日!!
  みんなで楽しめて、やる気になる企画をメンバー&スタッフで考え中!!
  急いで応募してね!

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-10-15 19:22 | Honey L Days

まいど!

d0178782_16163212.jpg


さすが大阪出身のMITSUAKI! 電話に出るときは「まいど」みたいです。

「ALT」=Assistant Language Teacher
学生のみなさん、ホントに学校で使ってますか?
そんなメッセージや、あなたの周りで流行っているワードも募集中です!!!

そして、そして、がむしゃらに頑張る中高生 大募集!!!!
Honey L Daysが、あなたの学校に応援に行きます!!!

部活・文化祭の準備・生徒会・受験勉強・恋愛!? 今、頑張っているコトを書いて番組まで送ってください!!!
兄貴たちが、ガチで応援しに行きます!!(時期は、11月中の予定です。)


そして、大阪ワンマンLIVEも決定!!!!

12月26日(日)@心斎橋クラブクアトロ (お土産つき)
最高のクリスマスにしよう!!!


FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-09-30 16:15 | Honey L Days

筋肉スタミナ丼!?

d0178782_16361565.jpg


KYOHEI先生曰く、「キンスタ」=「筋肉スタミナ丼」だそうです…。
  (正解は、「キンチョウスタジアム」 キン肉マンの影響!?)
京セラドームで唄ったりと、最近スタジアムめいているHoney L Daysです。

そんなハニエルが、あなたの学校にお邪魔します!!

がむしゃらに頑張る中高生 大募集!!!!
Honey L Daysが、あなたの学校に応援に行きます!!!

部活・文化祭の準備・生徒会・受験勉強・恋愛!? 今、頑張っているコトを書いて番組まで送ってください!!!
兄貴たちが、ガチで応援しに行きます!!(時期は、11月中の予定です。)


そして、大阪ワンマンLIVEも決定!!!!

12月26日(日)@心斎橋クラブクアトロ (お土産つき)
スケジュール帳にチェックよろしく!!!


FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-09-14 21:34 | Honey L Days

☆ 緊急募集 ☆

がむしゃらに頑張る中高生 大募集!!!!
Honey L Daysが、あなたの学校に応援に行きます!!!

d0178782_11125535.jpg

部活・文化祭の準備・生徒会・受験勉強・恋愛!? 今、頑張っているコトを書いて番組まで送ってください!!!

兄貴たちが、ガチで応援しに行きます!!(時期は、11月中の予定です。)

そして、今度の金曜日はHoney L Daysデビュー2周年&ツアーファイナル
赤坂BRITZでお祝いしよう!!!

来週9月8日には、京セラドーム大阪のオリックスvsロッテの試合前に唄うよ!
関西のファンは、スタジアムに集合~!!!


FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-08-31 21:30 | Honey L Days

☆KYOHEI先生とMITSUAKIくん

d0178782_1749193.jpg


学校に行きたくて仕方のないハニエルの2人でした.....。
高校野球なんて見ちゃうと、特にヤバイですよね(汗)

KYOHEIくんのロンドンの話を聞いていると、青春時代がイギリスって…。
う~ん。担当ディレクターは同い年ですが、留学どころかパスポートを持ったこともありません。。。。。

みなさま、9月3日 は ツアーファイナル!
ハニエルのLIVE未体験のあなた! かな~り HOT ROCKですよ~。
SHIBUYA AX で熱~いLIVEを楽しみましょう!!!!

(パスポートもいらないしね…笑)

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-08-20 17:36 | Honey L Days

☆ MITSUAKI センセッ!

MITSUAKI 先生の「ベタ」 のレクチャーどないでしたか?

生徒のKYOHEIくんは、危うく信じ込むところでした (笑)

次回は、KYOHEIが先生になるのか? MITSUAKIが先生をやり通すのか?
それとも、コーナーは続くのか??

ハニエル学校って、はまってると思いませんか???
ポカリも似合うよね)

アドバイスなどお待ちしています。。。。

FM OSAKA

Honey L Das
by e-tracks | 2010-08-04 00:03 | Honey L Days