FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:TEE( 10 )

ラストのTEE TIME

d0178782_14252150.jpg

最終回にして、初めての生放送!!
TEEの半年間の成長っぷりはいかがだったでしょうか?

前半は軽くこなし、クライマックスで空回り……。
こんなあたりもTEEの魅力ですよね??

d0178782_17105710.jpg
       無事に生放送を終え、祝杯を交わす  左D   中央TEE   右P

ご機嫌なPの表情が、最終回の大成功を物語っていますww

7月27日にはニューシングル「愛し続けるから」がリリース。
TEEのことも愛し続けてやってください。
落着けないTEE TIMEの続きは、9月25日 心斎橋ジャニスで!!
「親近感」を感じに行きましょう!!

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-06-30 17:05 | TEE

GAZ again!!

d0178782_14252150.jpg

TEEのお父様のタカシさん、お誕生日おめでとうございます!!
息子のB.Dを勘違いしているあたりが、TEEのパパという感じですねw

今回は初の試み「逆!ちょっと聞いてみTEE」。
TEEに励まされているというリスナーさんが教えてくれた1曲を
みなさんと一緒にTEEも聞いてみました!
カナダに留学していた時のことを思い出したTEEくんがいました。。。
TEEに聞かせたい1曲へのメッセージ&リクエストもお待ちしています!!

そして、今回もGAZさん登場!!
婚活の合間にありがとうございますm(__)m
GAZと一緒だとフリースタイルの出来がUpするTEE。
「雨でも楽しくなる1曲」というお題に、見事に応えました!!
 (最後に自分の曲をハメるのは反則な気もしますが…)

さらに、7/27リリースのシングル「愛し続けるから」もオンエアー!
新曲への感想も番組までお願いします!!

次回でファイナルとなる「E∞Tracks Selection~TEEの落着けないTEETIME」。
実は、
生放送
でお送りします。

もう一度、書きます。
次回、
6/28の放送生放送 です。

TEEへのメッセージやお題をガンガン送ってください!!


FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-06-16 13:37 | TEE

ぴんデビュー!!

d0178782_14252150.jpg

遂に、この日が!
TEEが一人で番組をお送りいたしました!!
がーやん抜きで、どうなる事かと心配していましたが……。
無事に!?、30分をやり通しました。

そして、今回聞いていた方にだけの特別プレゼントが!
TEEのLIVEでも、たまにしか披露されない
HUMAN BEAT BOXERのGAZくんとのコラボが!!!
GAZくんのおかげで、珍しくリスナーさんのお題に勝ったTEEでした。

次もGAZくん来てくれないかな~


FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-06-01 14:22 | TEE

毛根注入!

d0178782_14252150.jpg

今回はTEEと同じ悩みを抱えているリスナーからの依頼で
「毛根注入」をテーマにフリースタイルをしました!
がーやん曰く「このネタになると冴える!」というTEEの十八番でした。

どんな見た目でもTEEは、TEE! 音楽は音楽!
ということで、どんな姿になってもTEEをよろしくお願いします。

どんなお題(ネタ)でもTEEがフリースタイルで音楽にしちゃいます!
どしどしご応募ください。

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-05-20 11:13 | TEE

お仕事ですか?お休みですか?

d0178782_14252150.jpg

ゴールデンウィークいかがでしたでしょうか?
TEEは、仕事漬けでしたが、
「なんMEGA」の公開放送で訪れた和歌山を満喫したようです。
  (スーツケース忘れ事件を含む……)

TEEと同じくお仕事だったみなさん、応援フリースタイルで、もう一頑張りしていただけたでしょうか?
ガーヤンの実名を聞き取れたみなさん、そちらは内緒でお願いしますm(__)m

そして、TEE TIMEも近づいています。
5月20日(金) 心斎橋クラブクアトロでの「SNGT 55 ver.9」に登場!!
みんなで、”親近感”をもらいに行きましょう!!

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-05-06 15:45 | TEE

こんなTEEはイヤだ!

d0178782_14252150.jpg

「I LOVE YOU 王子」改め、「悪ノリ王子」TEEとガーヤンでしたw
「こんな親方イヤだ」という、お題もお待ちしております……。
  ( あくまで、親方っぽくなくて楽しいという感じでお願いします。。。)

あと、TEEに挑むチャレンジャー募集中!(TEEが負け続けていますが…)
TEEにフリースタイルして欲しいテーマを大募集!!
「なんとなく」で良いので、送ってください。
TEEに勝った方には、TEEバッジをプレゼント!!
   (ただいま取り寄せ中ですので、これまでのWINNERの方は、もうしばらくお待ちください。)

そして、4月29日(金・祝)にTEEに会える!
「なんMEGA!」のお出かけ放送に生ゲスト出演!!
海の似合う男・TEEが、和歌山マリーナシティに登場!!!

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-04-22 13:42 | TEE

落ち着いたTEETIME

d0178782_14252150.jpg


3/22のE∞Tracks Selection!-TEEの落ち着けないTEETIME-は、
予定を変更して、TEEのチョイスによる“元気”“勇気”をもらえる選曲でお送りしました。
TEEのバックボーンを少し垣間見ることができましたか?

TEEの今思うことというのは、TEEのオフィシャルブログで語られています。
是非そちらをご覧になってください。

最後に、
FM OSAKA開局40周年記念FINAL E∞Tracks Live ~40th+1~
楽しみにしてくださっていたみなさん。中止となって申し訳ありませんでした。
3/28(月)から、チケットの払い戻しがスタートしています。
FM OSAKAのホームページからご確認ください。

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-03-28 18:44 | TEE

落ち着けたか?

d0178782_14252150.jpg

落ち着けるはずがない、
「E∞Tracks Selection~TEEの落ち着けないTEETIME」。
2月は、TEEのお母様とお婆様の誕生月だったそうな…。

ガーヤンの素性も少しずつ明らかになってきた、今回のTEETIMEでした。

「電話で抱きしめて」(略して、デンダキ)リリース前日という事で、
TEEの遠距離恋愛実話なんかも飛び出しました。
見かけによらず、愛した相手にはマジメなTEE青年でした……。

実は、FM OSAKA金曜お昼の番組「なんMEGA!」とTEEがコラボした
遠距離恋愛応援企画がスタート!!
今、電話で抱きしめあっているあなた!
本当に抱きしめ合うことができる甘~いプレゼントが……。
詳しくは、「なんMEGA!」の番組ブログをチェックしてください!!


FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-02-25 16:58 | TEE

小指をチェック!!!

d0178782_14252150.jpg

エピソード持ちのTEEらしく、トロントでのスパイダーマン事件
確かに、シャレにならない話でしたが、えぇ話でしたね。。。。
(オンエアーできない話もいっぱいありそうですw)

TEEになってから初公開の「小指」のお話。
食事中に、この話を聞いた方スミマセンでした。
TEEに代わって、お詫びいたしますm(__)m
でも、本人に会った時に「小指見せてっ」と言うと、
あなたとの距離が一気に近づきますよ!!

ロッキーのテーマに乗って、受験生応援フリースタイルを披露しましたが、
受験生のみなさん!! カンペはダメですよ~!!

あなたがTEEにフリースタイルでやって欲しいお題を待ってます!!
TEEが、あなたにピッタリな1曲を披露します。
採用されると、「TEEバッチ」がもらえるかも…

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-01-28 13:58 | TEE

TEETIME〜!

落ち着けた??
d0178782_14252150.jpg

「TEEの落ち着けないTEETIME」
1回目の放送はいかがだったでしょうか?
動物園のような、にぎやかな番組になりそうです www


TEEが選んだリスナーと一緒につくるコーナー
「TEE vs リスナー フリースタイルBATTLE」
あなたから頂いたお題で、TEEが
”かっこよくて””おもろい”音楽を作っていきます!

TEEに歌って欲しいテーマを大募集!
難しいお題お待ちしています!!

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-01-14 13:07 | TEE