FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:沢井美空( 12 )

涙の最終回。。。

d0178782_1722695.jpg

E∞Tracks Selection~沢井美空のあたし今日、DJはじめました。~
最終回にして初めての生放送でお送りしました。

生放送らしくリスナーさん2人と生電話!
美空ちゃんより年下のリスナーさんとの電話では、
少しお姉さんっぷりを発揮していましたが、
ラストパートでは番組宛てのメッセージを読みながら号泣。。。。
番組スタッフももらい泣きしそうな、感動的な最終回となりました。

高校よりも一足早く、番組から卒業した美空ちゃん。
最初は頼りなかったですが、半年の間に見事に成長。
見事な生放送を届けてくれました。
 ( 美空ちゃんのお兄さん的存在、DJの小早川秀樹さんもスタジオで見届けてくれました。)

良い音楽を作ってFM大阪に帰ってきてね!
大阪でのLIVEも待ってるよ!!

リスナーのみなさま
番組は卒業しても、歌手・沢井美空はまだまだ頑張ってくれます。
これからも温かく・熱く見守ってください。
半年間、応援してくださりありがとうございました。

番組スタッフより

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-12-23 13:39 | 沢井美空

卒業直前なのです。

d0178782_1722695.jpg

この番組を担当するのも、今回を入れてあと2回!
いきなり「終わるのイヤです」発言からスタートしました。
そしてオープニングでは、クリスマス直前にお金がない男子にナイスなアドバイス!
女子は、思い出の写真をアルバムにまとめてくれたり、手紙がもらえると良いそうです……。
“priceless”なモノが良いということでした。


そして、今回も「目の前に何があるでしょうかレポート」!
前回の小早川秀樹さんからのレポート刺激を受けた美空ちゃん。
今までで一番のレポート内容で、番組宛てに初めての「正解メール」が届きました!!!
 ( ほんと進歩したねw )

番組の中では言えませんでしたが、最終回12月20日の放送は生放送!
もう一回書きます、生放送! でお送りします。

まだ沢井美空と仲良くなれていないリスナーのあなた!
番組までメッセージを送って、美空ちゃんと仲良くなってください!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-12-10 17:32 | 沢井美空

お上手ですね

d0178782_1722695.jpg

セカンドシングル「なきむし。」ゲットしていただけましたか?
カップリングの曲も含めて、美空ちゃんの世界観が面白い一枚です。
成長していく18歳のシンガー・ソングライター美空ちゃんを感じてみてください!

オンエアーでは公開オファーを出していた、DJ小早川秀樹さんが
美空ちゃんに代わって、レポートクイズを出題してくれました!

d0178782_13305735.jpg


正解は「さつまりこ」。









レポートのクオリティと一緒に、
芋の味が残りながらもサクサクのさつまりこのクオリティにも
美空ちゃんとスタッフは脱帽でした。

小早川さんありがとう。また、よろしくお願いします。

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-11-25 20:26 | 沢井美空

リリース直前

d0178782_1722695.jpg

沢井美空セカンドシングル「なきむし。」のリリースが来週ということで、
リリース直前スペシャルな内容でお送りしました!!
このブログを覗いてくれた方のために、美空ちゃんが語った裏話を少しご紹介します!!

1. PVで演技しちゃいました。 
( 朝から何回も走るシーンを撮影しました。。。)
2. PVの中のバンド演奏シーンは、YUIさんのCHE.R.RYに合わせてます。 
 ( 口元に注目するとCHE.R.RYを歌ってますよ )

↑の2点は、DVD付の初回生産限定盤でチェックしてください!!


3. 通常盤の初回生産仕様の特製描き下ろしワイドキャップステッカーに登場! 
  ( 「君と僕。」の登場人物とともに、美空ちゃんが登場しています。
   手元に持っているのは、「あたし、今日、失恋しました。」の楽譜という細かさ!)

ぜひ自分の手に取って、この3つを確認してください!!

沢井美空セカンドシングル「なきむし。」は、
11月16日リリースです!!


FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-11-12 17:04 | 沢井美空

10月25日 パスタの日!

d0178782_1722695.jpg

好きなパスタは、五右衛門の「ジェノバ風」な沢井美空ちゃんです。。。

リスナーさんからの反響が大きかったので、
DJ MIKUがレポート形式のクイズに前回に続いてチャレンジ!
今回は、まるで「味付け海苔せんべい!」を食べながらレポートした美空ちゃん。
出来の方は…………………。
おいしそうに食べていましたw

自己採点でもレポートにできはイマイチだったようで、
DJ小早川秀樹さんに、手本を見せてもらおうとオンエアーでオファーを出しちゃいました…。

さぁセカンドシングル「なきむし。」のリリースも近づいてきました!
11月16日です。
曲を聴いての感想やリクエストお待ちしています!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-10-29 15:15 | 沢井美空

初レポート!

d0178782_1722695.jpg

更新が滞ってスミマセン m(__)m

前回は新曲「なきむし。」&カップリングの「低空飛行の鳩」を初オンエアー!!
ニューシングルいかがですか??
感想も番組までお待ちしています。

そして、DJ MIKUのチャレンジコーナーでは
クイズ形式のレポートに挑戦!!
食べてばかりの美空ちゃんでしたが伝わりましたか??
正解は「おっとっと 焼きカレー味」。
伝わったのかスタッフも不安ですが、アドバイスやメッセージお待ちしています。

そして、11月16日リリースのセカンドシングル「なきむし。」
曲を聴いての感想を送ってください。
色んな番組にもリクエストお願いします。

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-10-17 17:38 | 沢井美空

17歳最後の放送~♪

d0178782_1722695.jpg

夏休みも終わりましたね~。
ということは、沢井美空のバースデーがやってきます。
なので、17歳の沢井美空としては最後の放送でした。
そして16日に、無事に18歳になりました~!!

誕生日直前ということで、
美空ちゃんより少しお姉さんなアメリカのアーティスト3人をピックアップ!
DJ MIKUが、DJっぽく洋楽の紹介にチャレンジしました。
みなさん22歳前後で大ヒットを飛ばした人たち。
美空ちゃんも4年後ぐらいには、名曲を生み出してね!!


「あたし、代わりに、言っちゃいました」のコーナーでは、
秋の体育祭で応援団を頑張る学生さんと、赤ちゃんを授かった女性の言葉を代弁。
応援団マジックを期待して不発に終わった美空ちゃんですが、
学生のみなさんは、マジックが起きるぐらい頑張ってください!

もちろん、あなたが電波に乗せて関西中に届けたいメッセージも大募集中!!
沢井美空が、代わりに感情たっぷりに伝えます!!

d0178782_1504159.jpg
← バースデーケーキ形のサングラスをかけてポーズをとる美空ちゃん。
 似合ってますか??


FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-09-17 14:50 | 沢井美空

女子会!!

d0178782_1722695.jpg

8月最後の放送~!!
前日は、FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.5 supported by FAN J twice サマバケSpecial。
大阪でのLIVEの後とあって、テンション高めな美空ちゃんでした。
LIVEに来てくれた方、ありがとうございました。
感想もばっちり美空ちゃんに届いています!!

そして、夏休み最後ということで、女子2人を招いての「ガールズトーク」!!
d0178782_1316877.jpg
            DJ志望の20歳のアカネさん(左)と、ラジオのディレクター志望のショウコさん(右)。

理想の男性の話から将来の夢まで、ソフトなガールズトークを展開しました。
将来、ラジオの現場で再開できると良いなぁ~。


失恋した15歳の男子と、ママに「ぶ~ちゃん」と呼ばれた女性からの言葉を代弁!
美空ちゃんもママから「ぶ~ちゃん」と呼ばれたことがあると判明!!!!
その時の写真が見てみたい気もしますが……。

あなたからの「電波に乗せて関西中に伝えたい言葉」を大募集!
沢井美空が、あなたに代わって感情た~っぷりに代弁します!!
FM OSAKAのリクエストフォームからご応募どうぞ!!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-09-03 13:12 | 沢井美空

お盆休み~♪

d0178782_1722695.jpg

お盆休み中の方も多い8月16日。
夏休みのキャンプに行く車用にお母さんが用意していたMDの曲を
全部歌っていたという沢井美空ちゃんがお送りしました。

今日は美空ちゃんの生まれた年、1993年8月のヒットナンバーをカウントダウン!!
「DJらしく喋ってみた!」というMIKUの出来はいかがでしたか??

大阪に出てきたばかりのリスナーさんからのメールに
美空ちゃんのオススメスポットをご紹介。
「ユニバーサルスタジオジャパン」「阿倍野キューズモール」
そして、「下水道科学館」!?。
お家の近くだったので小学生の頃に友達とよく行っていたようです。
気になる方は、ぜひどうぞ!!

そして、美空ちゃんの大阪LIVEが近づいてきました!
FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.5 supported by FAN J twice サマバケSpecial
8月29日(月) FAN J twiceで、18時オープン・18時30分スタート。
チケットは、なんと 851円!!
Sunya・三浦サリーとの3組の共演です。
地元・大阪で歌う沢井美空を見に来てください!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-08-20 16:22 | 沢井美空

夏休み~★

d0178782_1722695.jpg

高校生活最後、アーティストとして初めての夏休み真っ最中の美空ちゃん。
「遊んで、遊んで、遊んで…シゴトして、遊んで…」と夏休み満喫宣言が飛び出すスタート!

今回DJ MIKUは、イントロ乗りにチャレンジ!!
「カフ(マイクのスイッチ)操作」に、「バックキュー(DJがディレクターに出すサイン)」までマスターしているDJ MIKU!
イントロに乗っての曲紹介もソツなくクリア!!!
歌いだしに被ることなく、キレイに収めることに成功!!
自分らしいネタも交えての紹介でDJらしさも出てきましたw

続いての、あなたの言葉を代弁するコーナー。
美空ちゃんの照れながらの「一緒に花火いこっ!」。
男性だけでなく番組スタッフの女性からも「カワイイ~」との声が…。
気になる男性のいる女の子は、これをマネして誘ってみてね。。。

番組の中では話ができませんでしたが、美空ちゃんの大阪LIVEが決定!!
FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.5 supported by FAN J twice サマバケSpecial
8月29日(月) FAN J twiceで、18時オープン・18時30分スタート。
チケットは、なんと 851円!!
Sunya・三浦サリーとの3組の共演です。
地元・大阪で歌う沢井美空を見に来てください!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-08-03 18:31 | 沢井美空