FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:Ms.OOJA( 12 )

29歳のクリスマス

d0178782_17332694.jpg

募集していましたリスナーさんペア2組と一緒に、
最終回をにぎやかに行いました!
たくさんご応募いただいてありがとうございましたm(__)m
オジャにとっても忘れられない29歳のクリスマスになったようです。

生でファンとの交流、そして番組では最初で最後のスタジオLIVE!!
放送では1曲だけのオンエアーでしたが、収録の際には4曲を披露。
来ていたリスナーさんは間近でのパフォーマンスに号泣でした……。

年明けには、Ms.OOJAからBIG NEWSがあるようです。
オジャのオフィシャルサイトやブログをこまめにチェックしてください!!

番組を聞いてくださっていたリスナーのみなさま本当にありがとうございました。
来年は大阪でもっとLIVEもやってくれそうなので、
Ms.OOJAに会いに行って直接触れ合ってください!!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-12-28 21:01 | Ms.OOJA

29歳のクリスマスを妄想~

d0178782_17332694.jpg

あたしはニューヨークで頑張るカッコイイ、キャリアウーマン。
タイムズスクエアを颯爽と歩いていたら……。

なんて妄想してみましたが、シャンパンと七面鳥よりも
生ビールと手羽先がお好きなMs.OOJA 29歳でした。。。

今回も夏に東京で行われたLIVEからの音源をオンエアーしました。
関西では、ここでしか聞くことのできないLIVEバージョンいかがでしたか?
こんなの聞いちゃうと、ライブが見たくなりますよね~。
 ( Ms.OOJAのLIVEは老若男女問わずに楽しめますよ。マジで……)

いよいよ次回でラストとなりますが、
クリスマスの行われる最終回の公開収録へのたくさんのご応募ありがとうございます。
スタッフが電話連絡させていただいた方が当選となります。
電話のなかった人は、27日の放送を楽しみに聞いてください。

最終回にふさわしいプレミアムなことも行う予定です。
メッセージもお待ちしています!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-12-19 14:20 | Ms.OOJA

集合〜!

d0178782_17332694.jpg

オンエアーを聞いていただけたでしょうか?
他では聞くことのできないMs.OOJAのアコースティックLIVEをオンエアー!!
良い音源だったでしょ??

あの歌声を生で味わってみませんか?
スペシャル&プレミアムな公開収録を行います〜!

12月25日クリスマス当日の日曜日にFM OSAKAで
E∞Tracks Selection〜Ms.OOJAのオジャパメン〜の最終回の収録を行います。
その収録に、ペア2組をご招待します!
時間は午後4時からで、1時間程度を予定しています。
当日は、打ち合わせから収録の様子を見学していただいて、
2組のためだけのスペシャルLIVEもあります!!
カップルならLIVEを見てからステキなデートに!
シングル同志でも、Ms.OOJAのLIVEというステキな思い出を作ってください。

FM OSAKAのホームページのリクエストフォームから
番組名を選んでエントリーしてください!
当選はスタッフからの電話連絡をもって代えさせていただきますので、
必ず電話番号を書いてご応募ください。

当選された方には、最高のクリスマスをプレゼントします!!


FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-11-30 19:49 | Ms.OOJA

ワンマンLIVE

d0178782_17332694.jpg

更新が遅くなってすみません。

19日に、Ms.OOJA初のワンマンLIVEが名古屋の今池ボトムラインで行われました!
番組スタッフもOOJAの晴れ舞台を見に行きました。
地元の名古屋ということで超満員のオーディエンスの中、スタート!!
アンコールなしの男前(!?)なセットリストで、お客さんを魅了しました。
関西から参戦された方もいらっしゃたようですが、
もっとたくさんの方に見ていただきたいと思うLIVEでした。
LIVEに関する詳しいことは、次回のオンエアーで本人にたっぷり語ってもらいましょう!!


そして放送では名古屋に行かれる方のために、Ms.OOJAがツアーをコーディネートしました。
お昼は、「山本屋」のみそ煮込みうどん! or 「あつた蓬莱軒」のひつまぶし!
それから、大須をブラブラして「Frutta di Frutta 」でちょいとブレイク!!
今池ボトムラインでMs.OOJAのLIVEを見て、
「世界の山ちゃん」or「風来坊」で手羽先を食べる!!
という、Ms.OOJAオススメの名古屋満喫コースでした。

ほかにも、コメダ珈琲のモーニングや、あんかけパスタなど美味しいものたっぷりの名古屋です!
今回このコースじゃなかった方も、次に名古屋に行くときは、まだ見ぬグルメを楽しんでください!!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-11-21 12:33 | Ms.OOJA

11111

d0178782_17332694.jpg

2011年11月1日。「1」が5つ並ぶオメデタイ1日のオンエアー!!
29歳になったMs.OOJA。
20代ラストイヤーの抱負は「30歳になるまでに大人になりたい…」
いつまでも子供の心を忘れないオオジャさんでした。

高校時代は私服通学だったMs.OOJA。
卒業から10年が経過しても制服を着たい願望があるんだとか。。。
それを聞いたマネージャーさんは「願いは叶えてあげないと!」と一言!
どこかで、アラサー女子Ms.OOJAの制服姿が見れるかも……

大阪が発祥といわれるオムライスを食べに「北極星」に行ってきました。
元祖オムライスの味にご満悦の様子でした。
Ms.OOJAに食べさせてみたいものがある方は、番組まで教えてください!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-11-05 13:27 | Ms.OOJA

冷凍食品の日!

d0178782_17332694.jpg

今回の放送日10月18日は“冷凍食品の日”。
Ms.OOJAがよくお世話になっているのは「冷凍うどん」でございます。
ちなみに、10日後がバースデーなので、28歳のMs.OOJAとしては最後の放送でした。

妄想コーナーいかがでしょうか?
「出口が見えない」「照れてる」などご意見をいただいていますが、
もっとアドバイスをいただけると、オオジャの妄想にも磨きがかかると思います……。

1か月後11月19日には、名古屋の今池ボトムラインで初めてのワンマンLIVEです!
関西方面からも応援に行きましょう!!
(チケット残りわずかだということです。)

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-10-22 05:51 | Ms.OOJA

リリース直前スペシャル~!

d0178782_17332694.jpg

「ジレンマ~I'm your side~」のリリース8日前。
ということで、収録曲から3曲をオンエアー!!
た~ぷっりと新曲への思いを語るとともに、
合間には、Ms.OOJAも登場するオリジナルCMも放送しました。
いかがでしたか??

今回は名古屋のオススメ“もつ藤”をご紹介!!
水炊きベースのもつ鍋だとか。
食べたいという方は、11月19日に今池ボトムラインで行われる
Ms.OOJAの初めてのワンマンLIVEを見てから、食べに行ってください!!

Ms.OOJAのニューシングル「ジレンマ~I'm your side~」は、
9月28日On Sale!!!


FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-09-26 15:22 | Ms.OOJA

妄想女子

d0178782_17332694.jpg

今話題の女子サッカー!
そんなブームのずっと前、小学校の頃に女子サッカーのゴールキーパーをやっていたMs.OOJAです。

秋の少し肌寒い朝。起きると隣にいたはずの彼が、もう起きてる…
リビングに行くとベランダで歌っている彼…


↑は、秦基博さんの「鱗」を聞いてのオオジャの妄想でした。
こんなMs.OOJAの特技(!?)を活かすために、近々新コーナーが始まるかも。。。


今回は、大阪の味「たこ焼き」をスタジオで実食!!
ソース・しょうゆ・しお・謎のスパイシーソース、という4種類の味を堪能。
やはり大阪のたこ焼きは美味しいみたいですw
たこ焼きにご満悦のオオジャでした。


新曲「ジレンマ~I'm your side」を今回もオンエアー!!
9月28日リリースです。
この曲や、カップリングナンバーについてなどは、次回ガッツリ語ります!!

そして、番組でメッセージを紹介させていただいた方の中から
毎回1名の方に、Ms.OOJA オリジナル クリアファイルをプレゼント!
巷では手に入らないレアアイテム! OOJAのハートを射止めるメッセージをお待ちしています!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-09-08 15:40 | Ms.OOJA

麦茶にお砂糖??

d0178782_17332694.jpg

夏休みの自由研究で、小学校の頃に蟻の生態を研究しようとしていたMs.OOJAです。
(今はビールが大好きなLADYに成長しました。。。)

ところで、あなたのご家庭では麦茶に“砂糖”を入れたことありますか?
Ms.OOJAと番組のスタッフ周りでは、関東方面にゆかりのある方は、
麦茶に砂糖を入れて飲んでいたようですが、あなたのご家庭ではいかに??
お宅の麦茶事情なんかも教えてください!!

今回は名古屋を中心に全国展開している「コメダ珈琲店」をご紹介!!
名物「シロノワール」は、すごいらしいです。
東海地方はコーヒー店が多いですよね。
岐阜のモーニングに茶碗蒸しがついてくるという話にはビックリ!!
関西人に負けず劣らずのサービス精神!素晴らしい!!

そして、新曲「ジレンマ~I'm your side」も番組初オンエアー!!
9月28日リリースですよ!!
この曲や、カップリングナンバーについてなどは、9月にガッツリ語ります。

番組でメッセージを紹介させていただいた方の中から
毎回1名の方に、Ms.OOJA オリジナル クリアファイルをプレゼント!
巷では手に入らないレアアイテム! OOJAのハートを射止めるメッセージをお待ちしています!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-08-26 18:17 | Ms.OOJA

ほんまやぁ!

d0178782_17332694.jpg

Ms.OOJA 3回目の担当~!
少しは、この時間になじんできたでしょうか?

今回は、大阪市の水道水を加熱処理して商品化したペットボトル入りのお水「ほんまや」を試飲!!
モンドセレクション金賞を受賞した、大阪の水を飲みながら放送しました。
地下鉄の駅などで購入することができます! ぜひお試しあれ。
  ( オジャの大阪弁はどうでしたか??)

こんな感じの大阪ネタや、オススメのB級グルメなどを大募集!!
実際にMs.OOJAがお店にお邪魔したり試したりしていきます!!


そして、番組内でメッセージを紹介させていただいた中から、
毎回1名の方に、Ms.OOJAオリジナル クリアファイル&ショッパー(紙袋)をプレゼント!!
巷では手に入らない激レアアイテムです。
どんどん番組に参加して、Ms.OOJAとお近づきになってください!!

d0178782_15591786.jpg

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-08-13 15:56 | Ms.OOJA