FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:Sissy( 13 )

ポプスマ最終回!!!

d0178782_21205511.jpg


盛りだくさんの最終回いかがでしたか???

最終回はできるだけリスナーの皆さんの声に応えたい!ということで
生歌2曲も披露してくれました!

Sissyの皆さん、お疲れ様でした!

そして罰ゲーム&俊子&モノマネ、と
頑張ってくれた しめ君もお疲れ様でした!笑

d0178782_21251978.jpg

関西弁ソング feat.空気イス(笑)


ラジオは最後ですが、関西ライブもたくさん決まってるので
次回はライブ会場で!!!
Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-06-19 21:39 | Sissy

次回は最終回!!!

番組でもお知らせしたように。。
実は、『SissyのPOP SMILE JUMP』、次回が 最終回なんです!!!
(早いですね、、、)

せっかくなので
この番組で最終回でSissyとやりたい事を大募集!

例えば。。

☆Sissyと生電話したい!
☆謎のお姉キャラ「とし子」に 相談したい事がある!
☆もう1回 あの「モノマネ」が聞きたい!
☆番組のスタジオ見学したい!(できるかな?笑)  などなど


FM大阪のホームページ、fmosaka.netのリクエストから、
「E-Track Selection〜SissyのPOP SMILE JUMP」を選んで、
メッセージを送ってくださいね!
出来れば なるべく早めでお願いしますね〜





そして・・・こちらも最後!
今夜のチャレンジ企画は、「5・7・5 俳句 対決」でした!
デビュー1周年を迎えたということでテーマは『1周年』。

4人、そして今回は特別に(?)マネージャー氏の俳句も披露しました!


◎マネージャーさん◎
「大阪で 迎えたのです 2年目を」

◎原くん◎
「1周年 執念燃やして 売れてくぞ」
「1周年 これから先も 一緒やねん」

◎え〜さく君◎
「僕の声 耳にしたこと ありますか?」
「この1年 あなたと出会えて よかったよ!」

◎きみひこさん◎
「1周年 小学生だと 1年生」
「ガムシャラに 音を送るよ どこまでも」

◎しめじ◎
「しめじはね 今年で29周年」
「2年目も ファンに愛され Ready GO!」


・・・なかなか皆さん力作!
さて今週も1番よかったメンバーorマネージャーさんに投票お願いします!

そして最後となる「罰ゲーム」のネタもお待ちしてますからね!
(え〜さく君の希望により キツめの罰ゲーム、大歓迎です笑)


Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-06-05 23:20 | Sissy

恐怖の?!罰ゲーム!

今夜も お付き合いありがとうございました♩

前回の『うろ覚え お絵描き対決』で投票が1番少なかったのは・・・


栄作くん!!!

そして罰ゲームの内容は???というと
東大阪市のラジオネーム「ゆん」さんの提案で
「1曲かかっている間、スクワット」!

ということで
『届いて I LOVE YOU』にのせながら、元気よくスクワットしてくれました〜

d0178782_15154984.jpg


思ったよりも・・・過酷な罰ゲームでしたね。。
栄作くん グッタリでした。。お疲れ様でした!

そして。。
実は今回の収録の後、心斎橋で路上ライブを行ったSissyの4人!
当日 告知したにもかかわらず、たくさんの人が集まっておりましたよ〜
栄作くんもスクワットの疲れを見せず、、美声を響かせておりました(笑)

大阪でもっとSissyのライブを見たい!という皆さん!
Sissyのホームページで
「Sissyをあなたの町にを呼んじゃおう大作戦」企画もはじまってますので
チェックしてみてくださいね!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-22 23:03 | Sissy

Sissyワンマンライブ、チケット先行予約中♪

d0178782_21111929.jpg




Sissy大阪でのワンマン決まっております〜

Sissy POP SMILE JUMP TOUR 2012「ULTRA SMILE!?」

9月17日(月・祝)アメリカ村 AVENUE A


現在、番組リスナーさんのために
チケット先行予約を実施中♪

今夜(5月8日)23:59までの受付です!

チケット受付特別電話番号は 

ローソンチケット 0570−084−693

お1人様、4枚までとなっています! 




そして!
うろ覚え お絵描き対決〜!
どのメンバーのお絵描きが 1番上手いのか!?メールお待ちしています♪

まずは栄作くん!
d0178782_21182290.jpg


Gt原くん!
d0178782_21191177.jpg


Baしめじぃ!
d0178782_21202895.jpg


Dr公彦さん!
d0178782_21211992.jpg



1番うまい「ひこにゃん」を選んでメッセージ送ってください!


そしておまけ、、、しめじぃが描いた「せんとくん」
d0178782_21221798.jpg


Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-08 21:11 | Sissy

引き続きワンマンライブのお話あれこれ!

d0178782_21111929.jpg



今夜も先日の大阪での初ワンマンのお話満載でお送りしました〜♪
いかがでしたか?

そして「イケてる自己紹介」の罰ゲームは・・・
メンバーの予想と反して「しめじ」君!
番組最後まで「オネエ言葉」を使ってもらいましたが
本人ノリノリ?で、全然罰ゲームになっていませんでしたね ( - - #)
新キャラ「とし子」に振り回された30分でした!笑


さてワンマンライブのお話ですが・・・
スタッフは、やっぱり
しめじ君の約束「トリプルアクセル」が納得できないのですが(できてなかったやん!笑)
皆さんはいかがでしょう???
そして番組リスナーの証「白い手袋」のメッセージも読ませてもらいました!
心のこもったメッセージ、本当にありがとうございます!

番組でもお知らせしましたが
メンバーのメッセージが入っている「手袋」は4人セットにして1名様にプレゼント!
応募もお待ちしています☆

d0178782_17595978.jpg

(誰がどの手袋か分かりますか??)




Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-24 22:04 | Sissy

ワンマン大成功〜!

d0178782_21111929.jpg


3月31日のAvenue Aでのワンマンライブ、来てくださった皆さんありがとうございました〜!
ラジオでのお約束、確認できました???
スタッフもニヤリとしながら、ライブに参加してきました!
まだまだワンマンの感想もお待ちしてますよ☆
そして当日回収させてもらった白い手袋は、次回の番組で
紹介させてもらいますからね〜お楽しみに!


さてSissyへのチャレンジ企画、
今夜は「イケてる自己紹介!」対決でしたね〜
意外と1分間は長い〜と苦戦しているメンバーもいましたが(笑)
4人の中で一番仲良くなっても良いと思ったメンバーへのファンレター待ってますよ!
もちろんファンレターの少なかったメンバーには、罰ゲームがあるのです★


Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-10 22:15 | Sissy

ワンマンまであと……

d0178782_21111929.jpg

前回のセクシーな「ええ声対決」のリスナー投票の結果は、Vocal・栄作の完敗!!
( いただいたメッセージのすべてが栄作へのダメだしでした……)
31日にAvenue Aで開催となるSissy初の大阪ワンマンLIVEが迫ってきているということで、
罰ゲームは「何を聞かれてもワンマンLIVEの宣伝をする」を実行。
番組の中盤からエンディングまで、栄作くんが精一杯ライブのアピールをしました!!


そしてそのワンマンLIVEに
「番組リスナーである証拠として“白い手袋”にメッセージを書いて持ってきて欲しい!!」
とお話をしましたが、今回はSissyの4人も手袋に思いを書き込みました。
ライブ当日は、メンバーそれぞれが宣言したお約束と一緒に、
直筆メッセージ入りの白い手袋の行方にご注目ください!!


ライブに行くという方は、Sissyのオフィシャルサイトから
振付を教えてくれている映像で予習をすると、より一層楽しめますよ!!

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-29 12:14 | Sissy

リスナーの証!!

d0178782_21111929.jpg

3/31アメリカ村AVENUE Aで行われるSissy初の大阪ワンマンライブに向けて、
番組を聞いてくれている方には特に楽しんでいただこうと、色んなお約束を宣言しました!

●栄作〜歌詞の一部分を関西弁にする
●リーダー原〜ネコになる
●しめじ〜トリプルアクセルをする
●公彦〜タイガースのヘルメットをちらっと被る

宣言通り実現できるのか?(特にしめじ‥)
できなければ、罰ゲームしてもらいましょう!!

そして、LIVEに参加してくれるリスナーさんにお願いがあります!!
白い手袋を持ってAVENUE Aに来てください!
そして、その手袋にお名前とメッセージを書いてください。
それをライブ終わりに回収して、メンバーが直接メッセージをチェックして
この番組の中で紹介させていただきます。
つまり、白い手袋はSissyのレギュラー番組を聞いているという証拠になるんです!!
たくさんの手袋で会場が埋まるようにご協力をお願いします。


リスナーさんからいただいた企画「えぇ声選手権」
ホワイトデーのお返しを渡すシュチエーションで、ステキな声で返事をするという企画でしたが‥
誰か良かったかはお聞きいただいたあなたの判断にお任せします(笑)
ダメだったメンバーの名前を書いて番組までメッセージをお待ちしています。
Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-17 12:29 | Sissy

罰ゲームは‥

d0178782_21111929.jpg

前回の「関西弁対決」。
リスナー投票の結果、罰ゲームはキミくんに決定〜!!
番組中関西弁を使い続けるという罰ゲームでしたが………
あれでOKだったかは、お聞きいただいたあなた判定をお待ちしておりますm(__)m


その後のコーナーでは、Sissyが3/31にワンマンライブを行うAvenue Aがある
アメリカ村についてお勉強!

森本レオ→ぶらり途中下車の旅→アントニオ猪木
こんな風に変化していったしめじのモノマネと共にアメ村の歴史を学びましたw
しめじの器用さと瞬発力には感心させられますねぇ…
似てたかどうかは別ですが…………

リーダー原くんからのお願いが1つ
以前、美味しいたこ焼き屋として「甲賀流」ともう1つ教えてもらったけど、
そのもう1つが思い出せないようなので、アメ村オススメたこ焼き屋を教えてください!


そして、番組中に関西弁を使い続けるという罰ゲームをしていたキミくんですが、
え〜さく判定では6カ所フツーにトークをしていたということで、
キミくんの電話番号が6桁公開されてしまいました。
(番号をアップするのは、ここでは控えさせていただきます)

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-02 18:34 | Sissy

バレンタインは……

d0178782_21111929.jpg

今回の放送日は巷では「St.Valentine's Day」ですが、
SissyにとってはVocal 松田栄作の誕生日なんです!めでたく27歳になりました。
そんな日にオンエアーがめぐってくるなんて“持っている”オトコですw

今回のリスナーさんからのお題は「関西弁が聞きたい!」
ということで、<誰の関西弁がイラっとするか>メンバー全員が関西弁トークで対戦!!
あなたが聞いてイラっとした関西弁のメンバーを選んでください。
見事!?イラっとさせてしまったメンバーには次回、罰ゲームに臨んでもらいます。

関西弁の判定プラス、Sissyにチャレンジして欲しいことも大募集~!!
あなたから頂いたアイデアをSissyが実践していきます。
一緒に番組を作っていきましょう!!!

そして今回は、え~さくへの誕生日おめでとうメッセージもお待ちしています。

Sissy
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-21 13:18 | Sissy