FM OSAKA E∞Tracks Selection

カテゴリ:fumika( 13 )

大阪のみんなの隣にいたかったスペシャル!!!

ふっぴ〜!
d0178782_2018301.jpg

(スタッフがプレゼントした お酒を片手に嬉しそうなfumikaちゃん♪)

ついにfumikaちゃんも最終回、生放送が終了!
聞いてくれた方は、ご存知でしょうが・・・
最後の生歌が切れてしまいました・・・笑。

大爆笑で終了した生放送、、、
それもこれも、コイツのせいかもですね。。。

d0178782_20132560.jpg

今夜勉強しました、大阪の有名なカップ酒「秋鹿 千秋」!

スタッフも、fumikaちゃんが こんなにもお酒を語れるとは知らず。。。
ついついお酒の話が盛り上がり、そして時間がだんだん押してしまい、、最後の生歌が。。。笑
あとちょっとだったんですけどね、、

このリベンジは、必ずいつかFM OSAKAで果たしてもらいましょう♪

せっかくなので最後の生歌の歌詞を!

d0178782_20165856.jpg

ニューシングル「隣にいたかった feat.WISE」にのせて歌ってください!

ちなみにニューシングルは、ついに明日リリース!
こちらもチェックしてくださいね!

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-06-26 23:11 | fumika

緊急ゲスト!!! Ms.OOJAさん!

今夜も お付き合いありがとうございました♪

びっくりしましたね〜急遽ゲストに来ていただいたのは
「E∞Tracks Selection」の先輩でもあります、Ms.OOJAさん!

d0178782_1650593.jpg


身長差なんと20センチ!!!
素敵な Ms.OOJAお姉さまとのトークいかがでしたか?
お酒話がほとんどでしたね笑。。
Ms.OOJAさんのニューアルバム「HEART」も是非、聞いてくださいね〜


そしてfumikaちゃんが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」!

今夜は

d0178782_16533921.jpg


『ゲルマニウムローラー ストラップ!』

顔の上をコロコロ〜と転がすだけで、顔の筋肉をマッサージ!
13センチと、かなりコンパクト〜化粧ポーチや携帯電話につけるといつでもコロコロできますね。

fumikaちゃんのように小さい人には ピッタリ!?(あまり小ささが分からなかったよう。。笑)


「★★★★★★」星6ついただきました♪



そして次回は、最終回!!!
6月26日(火)は生放送でお届けしますよ♪

最終回ということでfumikaちゃん・・・『生歌』を披露してくれます!
しかも「大阪」をテーマにした曲をアカペラで〜

せっかくなのでリスナーさんから『生歌』に入れるキーワードを大募集!

「たこ焼き」? 「道具屋筋」?
こういうキーワード入れて!というものがあったら
「E-Track Selection〜fumikaの147Max Voluuuume!」までお願いします!

作る期間も考えて(笑)早めに送ってくださーーーい!



fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-06-12 22:43 | fumika

やっぱり29日は肉の日♪

ふっぴー♪

d0178782_16362070.jpg


今日5月29日は「幸福の日」でしたが
やっぱり29日といえば「肉の日」だったfumikaちゃん♪

というのも・・・スタジオにこんなものがあったから、ですね^^;

小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」!

d0178782_16372110.jpg



今夜は、大阪市北区の「ラムネ名人」さんが紹介してくれた
『ウィンナー名人』でした!

専用の容器にウィンナーを入れてフタをして上からゆっくり押さえるだけ!
カニさん や さかな型のウィンナーができちゃいました〜
超カンタン!!!

「★★★★」星4ついただきました♪

今夜のスタジオは、ウィンナー臭でつつまれた30分でした笑。。。

そしてそして!!!
約1ヶ月後にせまりましたfumikaちゃんのニューシングル「隣にいたかった feat.WISE」!
PVも公開されましたね♪

ラジオとは違った(?)せつなさ全開のfumikaちゃん。是非ご覧になってくださいね〜
感想も番組までお待ちしてます!


fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-29 22:35 | fumika

ふっぴー♪

みなさん、ふっぴー!
今夜も聞いて頂いてありがとうございました☆

(ふっぴー、とはfumikaちゃんが流行ろそうとしている挨拶?です)

さて、今夜はfumikaちゃんの新曲
「隣にいたかった feat.WISE」をOAしましたよ〜いかがでした???

fumikaちゃんが今年リリースする「涙ソング3部作」の、第1弾!ということで
いつもと雰囲気の違ったせつなソングでしたね〜♪
皆さんからの感想も聞かせてください!

さて。。。
fumikaちゃんが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓

『たためる携帯コップ』

d0178782_1229585.jpg


歯磨きセットを持ち歩く人は多いですが、コップも一緒に携帯しておくと便利!
薬やサプリを飲む時も便利なエコグッズです☆


しかも、こんな感じで。。。
d0178782_1231351.jpg

上から「ポン」と押さえると コンパクトに!

今回は
「★★★」星3ついただきました♪

みなさんの周りの「コンパクトなのにスゴイ奴!」も教えてくださいね〜

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-15 22:25 | fumika

GWですねえ〜どこか行きたとー☆

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?
今夜も お付き合いありがとうございます♪

ゴールデンウィークはひたすら(?)スタジオ通い、というfumikaちゃん♪
皆さんのゴールデンウィークの報告も待ってますよ!

さて、fumikaが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓

最近コンビニなどでも置いている「パック入りワイン」!

d0178782_15592661.jpg


名前そのまんま、ですが かなり機能的!
軽いし、割れないし、とにかく手軽!
しかもfumikaちゃん大好きな「赤」をいうことで、、、

d0178782_15595235.jpg


仕事中にもかかわらず、かぶ飲みしておりました♪笑

「パック入りワイン」の評価は・・・
「★★★★★」!(星5個)いただきましたよ〜


そして先日のfumikaの日に発表されましたよね!

fumikaちゃん!

6月27日に
 ニューシングル「隣にいたかった feat.WISE」をリリース!!!です〜

次回5月15日の番組でOAしますので、こちらもお楽しみに☆☆☆


fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-05-01 22:57 | fumika

まもなくフミカの日!

花粉症疑惑??のある fumikaちゃん。。
今夜も30分お付き合い頂きありがとうございました♪
まだまだ関西ビギナーのfumikaちゃんに大阪のエトセトラ教えてくださいねん!

さて、fumikaが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓

指を汚すことなくポテトチップスを食べることのできるアイテム「ポテパ」!

見た感じは、かわいい植木鉢!
d0178782_22532915.jpg


かなりコンパクトに収納できますね!!
d0178782_22534943.jpg


そんな「ポテパ」の評価は?というと・・・
採点はなんと「★★★★★★★★★★」!(星10個!!)

fumikaちゃん、思わず「ビールと焼酎〜♪」と叫んでしまうほどでした。

最終的には「ポテトうまい!」と、ポテトの評価になっていましたが。。。
ポテトの美味しさも含めての星10個なんだそうです笑。

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-17 23:46 | fumika

4月です!

4月になりました!
やっぱり関西弁が全然分からないfumikaちゃん♪
関西弁フレッシャーズということで皆さんからのアドバイスお待ちしています!

そして今日ご紹介した“コンパクトでスゴイやつ”はこちら!
d0178782_21234933.jpg

『Pocket Lamp』!

d0178782_21291130.jpg

出っ張っている部分をたてると、光ります!
忘れ物の多い(笑)fumikaちゃんにぴったりなアイテムだと思ったんですが。。。
評価は「★☆☆」。。。キビシーですねえ。


今夜も新曲「Change the world」お送りしました♪〜
感想も聞かせてくださいね☆



fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-04-03 21:32 | fumika

たこ焼き焼いたよ!

またまたスタジオを飛び出して、たこ焼き焼きにチャレンジ!!
某商店街のたこ焼き選手権でグランプリに輝いて温泉旅行をゲットしたことがあるという
アフロ頭のレポーター・ビリーさんに美味しいたこ焼きの焼き方を教えていただきました。
d0178782_13264574.jpg

自分では焦げて失敗したというfumikaでしたが、手つきは雑ながらも見た目と味は大成功!!
ご満悦のfumika嬢でした。(師匠のビリーさんとは偶然ペアルックみたいになっていました)


スタジオでは、いつも以上に振り切ったキャラクターで小芝居……
お世話になっているメイクさんのテンションが上がった時をマネしたようですが、これを聞かれたら怒られるよ……。
そのキャラクターでご紹介した“コンパクトでスゴイやつ”はこちら⇓⇓⇓⇓
d0178782_133392.jpg

この「Baby Tote」。fumikaの評価は見事に「★★★」!!!!
四葉のクローバーが生えて欲しいという、乙女な気持ちを込めての採点でした。


新曲「Change the world」の配信がスタートしています。
間違いなく元気とパワーを分けてもらえる1曲です。
この春からの新生活のお供にぜひどうぞ!!!!

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-24 13:23 | fumika

新曲いかがでしたか?

ホワイトデーのお返しは何が良いんでしょうか?
悩める男性のメールからスタートしました。
そんな男子たちにぴったりアイテムが、今回のコンパクトですごい奴☟☟☟
d0178782_13211821.jpg
入浴剤と人気作家の書き下ろし小説がセットになった「ほっと文庫」!!
(小説は防水加工されていないのでご注意を)
女子にオススメ!半身浴に最高!ホワイトデーのお返しに!
と褒めちぎったfumikaの採点は‥‥☆☆+0.5。 でも、しっかりお持ち帰りしました(笑)

そしてfumikaからうれしいお知らせ〜!!!!!
3/21から、新曲「Change the World」の配信が決定!!!!
番組でもお届けしましたがリクエストもお待ちしています。


fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-03-10 10:48 | fumika

卒業します!

もう2月もあっという間に終わり……。卒業シーズンですねぇ。
fumikaは現在“卒業生のための出張LIVE” を行っています。
今月いっぱいエントリー受付中なので、fumikaのオフィシャルサイトを見ていただきたいのですが、
fumikaもいろいろ卒業します。(←番組じゃありません!!!!!)

彼女のことをよく知るスタッフの意見も総合してfumikaが卒業を宣言したのは……
① 忘れ物 ( スタッフ全員のお願いでした )
② 男らしい飲みっぷり ( 自宅には焼酎の空き瓶が並んでいるとかw )
③ ゆっくり歩くこと ( スタッフがイライラするぐらい歩くのが遅いらしい)  という結果でした。

関西中に卒業宣言したので、約束は守っていただきましょう!!!


そして、fumikaが小芝居をしながら商品を紹介する
恒例の「コンパクトなのにスゴイ奴」はコチラ↓↓↓↓
d0178782_1846201.jpg

「コインdeタオル」← コインやポケットティッシュを収納することができる、ミニタオルです。
このインパクトあるキャラクターは、福岡の公認キャラクターを希望している“めんた君”。
fumikaの採点は★★+0.5。
と言いながら、しっかりお持ち帰りしました。

P.S
めんた君を制作されている方へ
fumikaがお話をしてみたいようなので、番組宛にメッセージなどいただけたら幸いです。

fumika
FM OSAKA
by e-tracks | 2012-02-24 18:52 | fumika