FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2010年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

☆ 緊急募集 ☆

がむしゃらに頑張る中高生 大募集!!!!
Honey L Daysが、あなたの学校に応援に行きます!!!

d0178782_11125535.jpg

部活・文化祭の準備・生徒会・受験勉強・恋愛!? 今、頑張っているコトを書いて番組まで送ってください!!!

兄貴たちが、ガチで応援しに行きます!!(時期は、11月中の予定です。)

そして、今度の金曜日はHoney L Daysデビュー2周年&ツアーファイナル
赤坂BRITZでお祝いしよう!!!

来週9月8日には、京セラドーム大阪のオリックスvsロッテの試合前に唄うよ!
関西のファンは、スタジアムに集合~!!!


FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-08-31 21:30 | Honey L Days

mmts day!!

SCANDAL結成4周年&RINA19才おめでと~!! (8/21で…)
偏ってますが、バースデー・ケーキです。。。。。
d0178782_1655441.jpg

今回は、MAMIワールド全開の放送でしたね~。
「涙のリグレット セリフver.」 HARUNAが聞いたらどんなリアクションなんでしょうか??

最近、Twitterで「マミタス クエスト」やってないよね……。(MAMI、飽きたのか?)

妄想&暴走 MAMIとRINAがお送りしました。
次のお菓子は何にしようかな??


FM OSAKA

SCANDAL
by e-tracks | 2010-08-25 16:52 | SCANDAL

☆KYOHEI先生とMITSUAKIくん

d0178782_1749193.jpg


学校に行きたくて仕方のないハニエルの2人でした.....。
高校野球なんて見ちゃうと、特にヤバイですよね(汗)

KYOHEIくんのロンドンの話を聞いていると、青春時代がイギリスって…。
う~ん。担当ディレクターは同い年ですが、留学どころかパスポートを持ったこともありません。。。。。

みなさま、9月3日 は ツアーファイナル!
ハニエルのLIVE未体験のあなた! かな~り HOT ROCKですよ~。
SHIBUYA AX で熱~いLIVEを楽しみましょう!!!!

(パスポートもいらないしね…笑)

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-08-20 17:36 | Honey L Days

☆ MAMIとRINA ☆

MAMI & RINA の珍しいコンビで登場!
どうなる事かと思えば、意外としっかり者のMAMI。
さすがハタチ!オっトっナッ!!

RINAってじゃんけん弱いね....

d0178782_21462353.jpg



☜が、MAMIオススメのDaimです。













「TEMPTATION BOX」を聞いて、9月30日はZepp OSAKAで、

「YEAH!」
って言うぜぃ!!!


FM OSAKA

SCANDAL
by e-tracks | 2010-08-11 21:58 | SCANDAL

☆ MITSUAKI センセッ!

MITSUAKI 先生の「ベタ」 のレクチャーどないでしたか?

生徒のKYOHEIくんは、危うく信じ込むところでした (笑)

次回は、KYOHEIが先生になるのか? MITSUAKIが先生をやり通すのか?
それとも、コーナーは続くのか??

ハニエル学校って、はまってると思いませんか???
ポカリも似合うよね)

アドバイスなどお待ちしています。。。。

FM OSAKA

Honey L Das
by e-tracks | 2010-08-04 00:03 | Honey L Days