FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

チケット取れましたか?

d0178782_1139527.jpg


12月26日(日)に心斎橋クラブクアトロで行われる

「Honey L Days Christmas LIVE
~LIGHT YOUR HEART 2010~」


のチケット先行予約をやりました!!
チケット、Getしてくれましたか?

一般発売もスタートしています。 ハニエルと一緒にクリスマス気分を味わいましょう~!


そして、ニューシングル
My Only Dream
もリリースになりました!!

今回の「今日も明日もがむしゃらデイズ!」では、Believe・Answer も含めて
3曲たっぷりオンエアー&たっぷり解説でお届けしました!!

ニューシングルへの感想、LIVEでやって欲しいことなど
MITSUAKI と KYO-HEYへのメッセージお待ちしています!!

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-11-28 17:05 | Honey L Days

リリース前日と言えば…

d0178782_11243730.jpg


11月17日 「R-GIRL's ROCK!」リリースです!!

という事は……、リリース記念・心理テスト~!!!!
  (ディレクターが勝手に作っているモノですが…)


次の質問のうち、いくつ○だったか数えてください。

質問① はやりのモノより、ベーシックなモノが好きだ。

質問② 電話とメールだと、メールの方が伝えやすい。

質問③ 食事のとき、好きなモノは後で食べる方だ。

質問④ 買い物に行って、店員さんにススメられると つい買ってしまう。

質問⑤ お願いされると断れないタチだ。


今回は「カバーアルバム」をリリースです。
「cover」……音楽で言うところの、カバーもありますが
         「枕カバー」とか「ブックカバー」とか、覆うモノとかって意味もあります。

今回の心理テストは、
「本音を語らない人を探せ!! 自分を覆っているのは誰でしょう?」
というテストでした。


○が1つ~2つの人 HARUNAとMAMI!!
  いたってノーマル。
  自分の言い分と、他の人の意見とをバランス良く保つことができる人です。

○が3つ~4つの人 TOMOMIとRINA!!
  少し自分を抑える傾向にあります。
  何か判断が必要なときに、自分よりも他の人意見を優先させるタイプ。
  もう少し自分に自信を持っても大丈夫です!

○が0だった人
  ズバリ!唯我独尊。常に我が道を突き進むタイプ。
  少しは、自分の感覚を疑うことを覚えましょう。

○が5つだった人
  周りの視線を気にしすぎて、毎日疲れていませんか?
  意外と、みんな優しいですよ。 たまには人に甘えてOK。
  もっと自信を持ちましょう!


メンバーが大好きな「心理テスト」はレギュラーコーナーになるのか?
リスナー&ファンの皆様、ご意見ください。。。。


FM OSAKA

SCANDAL
by e-tracks | 2010-11-17 11:24 | SCANDAL

☆ 好きやわ~

d0178782_11385851.jpg


「好きやわ~」 KYOHEIの関西弁どうでしょうか? 半年の成果は、あんな感じです。

11月24日リリースのシングル「My Only Dream」収録曲への熱い思い届いてますか~??

そのリリース前日、11月23日(祝)のE∞Tracks Selection では、
12月26日 心斎橋クラブクアトロでのLIVEの先行予約 をやっちゃいます!

チケットまだの方、チャンスですよ~。
ハニエルとクリスマス気分を満喫しましょう!!

FM OSAKA

Honey L Days
by e-tracks | 2010-11-14 11:38 | Honey L Days

☆ 3年生になりました!

d0178782_6184548.jpg

TOMOMI  「今まで行ったことのないところでLIVEをしたい!」
RINA    「大阪をもっと盛り上げる!スペシャルな事を大阪に持ってきたい!」
MAMI   「もうちょっと積極的になる!」
HARUNA 「それぞれ個性を出していく!個人個人で頑張る!」           

3年生になったSCANDALの抱負からスタートしました!


学生のみなさん!テスト勉強、お疲れさまです m(__)m
数学が苦手なTOMOMI & RINA。
国語が苦手なMAMI。
SCANDALでは、しっかり者のお姉さんHARUNAは……。

お話が読めなくて、公式がわからなくて、理科はもっとダメで、
体育もダメで、リーコーダーだけ吹ける学生時代だったようです。


SCANDALでよかったね。。。。。


11月17日は、カバーミニアルバム「R-GILR's ROCK!」リリースだぜ!!!
次回は、リリース直前スペシャル!?

FM OSAKA

SCANDAL
by e-tracks | 2010-11-05 06:24 | SCANDAL