FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

小指をチェック!!!

d0178782_14252150.jpg

エピソード持ちのTEEらしく、トロントでのスパイダーマン事件
確かに、シャレにならない話でしたが、えぇ話でしたね。。。。
(オンエアーできない話もいっぱいありそうですw)

TEEになってから初公開の「小指」のお話。
食事中に、この話を聞いた方スミマセンでした。
TEEに代わって、お詫びいたしますm(__)m
でも、本人に会った時に「小指見せてっ」と言うと、
あなたとの距離が一気に近づきますよ!!

ロッキーのテーマに乗って、受験生応援フリースタイルを披露しましたが、
受験生のみなさん!! カンペはダメですよ~!!

あなたがTEEにフリースタイルでやって欲しいお題を待ってます!!
TEEが、あなたにピッタリな1曲を披露します。
採用されると、「TEEバッチ」がもらえるかも…

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-01-28 13:58 | TEE

★先行予約★

d0178782_21401621.jpg

「菅原紗由理LIVE TOUR -Close To You-」
2月25日(金) 心斎橋クラブクアトロで行われる
ツアー初日のLIVEのチケット先行予約を行いました。
チケットGetしてもらえましたか?

「まだやわ~」という方は、1月22日から一般発売です。
Getして、生の歌声を楽しみに来て下さい!!


そして、FM大阪に来る前に初めての大阪観光をしてきた紗由理ちゃん。
今回は、環状線に乗って通天閣 まで行ってきました!!
大阪らしいおじさんにも出会えたみたいで、楽しめたようですw

次回は、いただいたメールの中からピックアップして観光してきます!!
紗由理ちゃんに行ってきてほしいスポットを番組まで送ってください。
お待ちしていますm(__)m

FM OSAKA

菅原紗由理
by e-tracks | 2011-01-20 21:05 | 菅原紗由理

TEETIME〜!

落ち着けた??
d0178782_14252150.jpg

「TEEの落ち着けないTEETIME」
1回目の放送はいかがだったでしょうか?
動物園のような、にぎやかな番組になりそうです www


TEEが選んだリスナーと一緒につくるコーナー
「TEE vs リスナー フリースタイルBATTLE」
あなたから頂いたお題で、TEEが
”かっこよくて””おもろい”音楽を作っていきます!

TEEに歌って欲しいテーマを大募集!
難しいお題お待ちしています!!

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-01-14 13:07 | TEE

~大阪漫遊日記~

d0178782_14255862.jpg

今年、新成人の菅原紗由理がお送りしました
「E∞Tracks Selection~菅原紗由理の大阪漫遊日記~」
初回にふさわしい(!?)、初々しい放送だったのではないでしょうか?

LIVEにキャンペーンと、結構大阪に来ていそうな紗由理ちゃんですが、
大阪での滞在時間は、いつも意外と短いそうで……。

そんな紗由理ちゃん。 毎回 大阪を楽しんでからスタジオに来たいそうで、
リスナーさんオススメの大阪のスポットを大募集します!!
あなたが教えてくれた場所に、菅原紗由理が行って来ます!!
そこでインスパイアされた事が、新曲の歌詞に反映されるかも……

下のFM OSAKAのリンクから、リクエスト選んで
「E∞Tracks Selection~菅原紗由理の大阪漫遊日記~」までお願いします!!

FM OSAKA

菅原紗由理
by e-tracks | 2011-01-07 16:02 | 菅原紗由理

☆ 半年間のSCANDAL事件簿 ☆

E∞Tracks Selection こわ~ by SCANDAL
d0178782_1422599.jpg

色んなコーナーに挑戦してもらいましたが、今回の放送で卒業となりました(涙)

この半年間、リリースやLIVEにレコーディングの合間を縫って大阪まで来てくれていたSCANDAL。
彼女たちのスケジュールと共に、番組で起こった事件を振り返ってお届けしました。

みなさんの記憶に残る事件はどれだったでしょう?
メンバーのTwitterなどにレスしてみてください。

2011年もNon Stopで突っ走るSCANDALを要Check!!
(新曲&ツアーも決定!!!)

HARUNA , MAMI , TOMOMI , RINA
またFM大阪でレギュラー番組やりましょう!!!

FM OSAKA

SCANDAL
by e-tracks | 2011-01-02 14:01 | SCANDAL