FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

落ち着けたか?

d0178782_14252150.jpg

落ち着けるはずがない、
「E∞Tracks Selection~TEEの落ち着けないTEETIME」。
2月は、TEEのお母様とお婆様の誕生月だったそうな…。

ガーヤンの素性も少しずつ明らかになってきた、今回のTEETIMEでした。

「電話で抱きしめて」(略して、デンダキ)リリース前日という事で、
TEEの遠距離恋愛実話なんかも飛び出しました。
見かけによらず、愛した相手にはマジメなTEE青年でした……。

実は、FM OSAKA金曜お昼の番組「なんMEGA!」とTEEがコラボした
遠距離恋愛応援企画がスタート!!
今、電話で抱きしめあっているあなた!
本当に抱きしめ合うことができる甘~いプレゼントが……。
詳しくは、「なんMEGA!」の番組ブログをチェックしてください!!


FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-02-25 16:58 | TEE

どやさ〜!

d0178782_14255862.jpg

今回は、なんばグランド花月に行ってきた紗由理ちゃん。
阪神巨人さん・いくよくるよさんの漫才には感服した様子でした。
(小枝さんの魅力が伝わりきらなかったのが残念…)

みなさんオススメの大阪のスポットを紗由理ちゃんに教えてください。
実際に紗由理ちゃんが行ってきて、どんどん大阪通になっていきます!!


そして、お題トークにも少し慣れてきたご様子。
難しいテーマをバッサリと切り捨てる感じは男前でしたw


そして「菅原紗由理LIVE TOUR -Close To You-」も近づいてきましたよ〜!

2月25日(金)心斎橋クラブクアトロ!!!
次回は、LIVEの話題を大フィーチャーしてみようかと考え中です。
紗由理ちゃんに聞きたいことなんかも大募集♥♥♥
ここだけの秘密を聞き出しちゃいます!!

FM OSAKA

菅原紗由理
by e-tracks | 2011-02-03 21:30 | 菅原紗由理