FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

落ち着いたTEETIME

d0178782_14252150.jpg


3/22のE∞Tracks Selection!-TEEの落ち着けないTEETIME-は、
予定を変更して、TEEのチョイスによる“元気”“勇気”をもらえる選曲でお送りしました。
TEEのバックボーンを少し垣間見ることができましたか?

TEEの今思うことというのは、TEEのオフィシャルブログで語られています。
是非そちらをご覧になってください。

最後に、
FM OSAKA開局40周年記念FINAL E∞Tracks Live ~40th+1~
楽しみにしてくださっていたみなさん。中止となって申し訳ありませんでした。
3/28(月)から、チケットの払い戻しがスタートしています。
FM OSAKAのホームページからご確認ください。

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-03-28 18:44 | TEE

大阪ワンマンLIVE

d0178782_14255862.jpg

ツアー初日の大阪公演、クアトロに集まってくれたみなさん。
ありがとうございました。
LIVEの感想もまだまだお待ちしています。
それにしても、打ち上げの紗由理ちゃんは……。
あの姿は、聞いてくださった方だけの秘密でお願いしますm(__)m

今回も”That's 大阪”な場所に行ってきました!
「北極星」の元祖オムライスは、今まで食べた中で一番おいしかったみたいですよ。

教えてくれた場所に紗由理ちゃんがガチで行ってきます!
まだまだ大阪を知らない紗由理ちゃんに、大阪を体験できる所を教えてください!!

FM OSAKA

菅原紗由理
by e-tracks | 2011-03-05 20:17 | 菅原紗由理