FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ラストのTEE TIME

d0178782_14252150.jpg

最終回にして、初めての生放送!!
TEEの半年間の成長っぷりはいかがだったでしょうか?

前半は軽くこなし、クライマックスで空回り……。
こんなあたりもTEEの魅力ですよね??

d0178782_17105710.jpg
       無事に生放送を終え、祝杯を交わす  左D   中央TEE   右P

ご機嫌なPの表情が、最終回の大成功を物語っていますww

7月27日にはニューシングル「愛し続けるから」がリリース。
TEEのことも愛し続けてやってください。
落着けないTEE TIMEの続きは、9月25日 心斎橋ジャニスで!!
「親近感」を感じに行きましょう!!

FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-06-30 17:05 | TEE

半年間ありがとうございました!

d0178782_14255862.jpg

1月からお送りしてきました「E∞Tracks Selection~菅原紗由理の大阪漫遊日記~」
今回の放送で、紗由理ちゃんが卒業となりました。

去年の12月にミニアルバムをリリースした直後にスタートしたこの番組。
リスナーさんに教えていただいた大阪のいろんなところに行ったり、
紗由理ちゃんの特技を活かした、ひとりラジオドラマをやってみたり、
楽しく活発にお届けしました。

「大阪通」になりたいと言っていた紗由理ちゃん。
卒業試験も見事80点で、補習もなく無事に大阪通になれました。

7月20日には、ミニアルバム「Foever...」のリリースも決定!!
菅原紗由理の第3章のスタートを飾る1枚です。
タイトル曲も含めて、イケてる曲が詰まっているので、
ぜひ、チェックしてください!!

半年間、聞いていただいてありがとうございました m(__)m

FM OSAKA

菅原紗由理
by e-tracks | 2011-06-27 12:37 | 菅原紗由理

GAZ again!!

d0178782_14252150.jpg

TEEのお父様のタカシさん、お誕生日おめでとうございます!!
息子のB.Dを勘違いしているあたりが、TEEのパパという感じですねw

今回は初の試み「逆!ちょっと聞いてみTEE」。
TEEに励まされているというリスナーさんが教えてくれた1曲を
みなさんと一緒にTEEも聞いてみました!
カナダに留学していた時のことを思い出したTEEくんがいました。。。
TEEに聞かせたい1曲へのメッセージ&リクエストもお待ちしています!!

そして、今回もGAZさん登場!!
婚活の合間にありがとうございますm(__)m
GAZと一緒だとフリースタイルの出来がUpするTEE。
「雨でも楽しくなる1曲」というお題に、見事に応えました!!
 (最後に自分の曲をハメるのは反則な気もしますが…)

さらに、7/27リリースのシングル「愛し続けるから」もオンエアー!
新曲への感想も番組までお願いします!!

次回でファイナルとなる「E∞Tracks Selection~TEEの落着けないTEETIME」。
実は、
生放送
でお送りします。

もう一度、書きます。
次回、
6/28の放送生放送 です。

TEEへのメッセージやお題をガンガン送ってください!!


FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-06-16 13:37 | TEE

★ 新曲初オンエアー ★

d0178782_14255862.jpg

待ちに待った新曲「Forever...」を、どこよりも早くお届けしました!!
今までと違う紗由理ちゃんの一面が出た1曲。
新曲への感想もお待ちしています!!

そして、紗由理ちゃんの新しい一面が見れるといえば「ラジオドラマ」のコーナー。
遂に、強引なフィナーレを迎えました。
1人4役を務めた紗由理ちゃんの拍手!!!!

最終話のストーリーは、こちら↓↓
***********************************

「 最終話 父からの真実 」

セツコ : 私の名前は、セツコ。
    妹のことで母とすれ違いが続いていること以外は、フトゥーの二十歳の女子大生。
    私に押し付けられていた、すれ違いの本当の原因が、父の口から明らかになるなんて…
    
父 : またキャサリンの爪楊枝のことで言い争いかい。
   そろそろ、このコトを話す時がきたのかな。

セツコ : そろそろって何? この10年間、お母さんとしょっちゅう言い争っていたのに!
    何よ今さら!
    
母 : セリーヌ。今まで、ごめんね。

セツコ : 母が、あの日以来、私のことを「セリーヌ」って呼んだ…。

母 : お父様から、説明する日まではセリーヌとなるべく距離を取るように言われていたの(泣)

セツコ : 何? 何のこと? 言ってる意味がわかんない!!

父 : 母さんは、無理やり憎まれる母親を演じていたんだよ。
   実は、堀田家には、たまに選ばれた子が生まれてくるんだ。

セツコ : 何それ!そんな話、私、知らない。

父 : 今、はじめて話すからね。
  セツコも二十歳になったから、もう、話をしてもいい頃になったと思ってね。

母 : ごめんなさいね。長い間…、本当に……、寂しい思いを……、させたのに…
  いい子に…育ってくれて……。 セリーヌ、セリーヌ


父 : セツコを嫌っているフリをするたびに、毎日泣いていたんだよ、母さんは。
  母さんにも悪いことをしたね。

セツコ : お、お、お、おかぁ~さん。ママ~

母 : セリーヌ。ごめんね。ごめんね。ごめんね。ごめんね……。ギュー

セツコ : あの日以来、お母さんの温もりを感じるのははじめてだ。グスン

父 : セツコ。 さっきも言ったけど、堀田家にはたまに選ばれた子が生まれる。

セツコ : さっき聞いた。 それがキャサリンなんでしょ?
    だから、あの子は私も負けるぐらい、話が上手なんでしょ?

母 : 違うの。選ばれた子は、あなたなのセリーヌ。
  あの日。キャサリンがしゃべりだした、あの日。そのことがわかったの

セツコ : えっ!

父 : そうなんだ。
   キャサリンが急に泣き出して焦った君は、自分の中に眠っていた力を発揮したんだ。
  その力というのが、堀田家の選ばれた子にだけ与えられたものなんだよ。

セツコ : 私に? キャサリンには、その力はないの?

父 : 君だけだ。君の力をもらったキャサリンには、特殊な力はないよ。

セツコ : それと、お母さんが私に冷たくしていたのと、何が関係あるの?

母 : セリーヌ……、あなたを…、あなたを守るためだったの。

父 : キャサリンが生まれた頃に、お父さんの田舎に行ったことあるよね?
  あのさらに山奥に、特殊な力を持った堀田家の子供は集められるんだ。
  君と離れたくない母さんは、心を鬼にして君の特殊な力を隠そうとしたんだ。


母 : グスン。

セツコ : お母さん…。でも、何でそのことを、今、話してくれるの?

父 : その力は、18歳から20歳の間ぐらいにはなくなってしまうんだ。
  だから、セツコにもう、特殊は力はない。君は、本当にフトゥーの女子大生だ。

母 : あなたが、あの力を使ったのは、あの時だけだった。
  でもね、毎日毎日不安だった。このコトを誰かが知ったらと思うと…

父 : だから、お父さんの親戚には、なるべく会わせないようにしていたんだ…
  もう大丈夫だ。夏休みには、久しぶりにおじいちゃんとおばあちゃんに会いに行こう

セツコ : お、お、お、おと~さぁ~ん。
    10年の時を経て、お母さんとのわだかまりが解けました。
    一緒に買い物に行ったり、映画を見たり、恋の相談をしたり…
    今までできなかったことを、これからい~っぱいしたいなぁ。
    まだ、ちょっと接し方がわからないけど、お母さん、大好きだよ!!

キャサリン : セツコ!おなかすいた~。トーフまだぁ~

セツコ : あ!夕食の準備中だった!!
    キャサリン!もうすぐできるよ~ おわり
***********************************

次回で「E∞Tracks Selection ~菅原紗由理の大阪漫遊日記~」は最終回。
半年の成長を親鳥の気分でお楽しみください!!

FM OSAKA

菅原紗由理
by e-tracks | 2011-06-11 14:37 | 菅原紗由理

ぴんデビュー!!

d0178782_14252150.jpg

遂に、この日が!
TEEが一人で番組をお送りいたしました!!
がーやん抜きで、どうなる事かと心配していましたが……。
無事に!?、30分をやり通しました。

そして、今回聞いていた方にだけの特別プレゼントが!
TEEのLIVEでも、たまにしか披露されない
HUMAN BEAT BOXERのGAZくんとのコラボが!!!
GAZくんのおかげで、珍しくリスナーさんのお題に勝ったTEEでした。

次もGAZくん来てくれないかな~


FM OSAKA

TEE
by e-tracks | 2011-06-01 14:22 | TEE