FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

こんなん、どオジャ?

d0178782_17332694.jpg

2回目となった「Ms.OOJAのオジャパメン」!
コーナーもスタート!!

1つ目は、「OOJAのPLAYLIST」
火曜日の夜9時過ぎにぴったりな1曲を、Ms.OOJAがセレクトしてお送りします。
今日のセレクトは、スターダストレビューの「夢伝説」。
シングルのカップリングでカバーするほど、スタレビ好きのOOJA。
夏といえば、この曲ということでお送りしました。
 ( ギターソロ前の要さんのロングトーンはスゴイ!!)

2つ目は、「こんなん、どオジャ!」
OOJAのホームタウン・名古屋と、大阪(関西)の情報交換コーナーです。
今回は、Ms.OOJAのオススメ名古屋グルメ、台湾料理の「味仙」をご紹介。
辛くておいしい台湾ラーメンのお店。
辛いのが苦手な方には「アメリカン」、もっと辛いのが良いという方には「イタリアン」という
裏メニュー!? が、あるらしいです。
あなたは、ノーマル?アメリカン?イタリアン?
 ( 台湾ラーメンの発祥が名古屋とは、知りませんでした…)
B級グルメ好きのMs.OOJAに、あなたのとっておきのB級グルメを教えてください。
もしかすると、OOJAがお忍びで訪れるかもです。

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-07-29 12:34 | Ms.OOJA

初ゲスト❤

d0178782_1722695.jpg

沢井美空のレギュラー2回目!
少しは落ち着いて聞いていただけましたか?

DJ MIKUのコーナーでは、初のゲストが登場!!
早朝の「スカッシュ」の水曜・木曜、金曜日の「Fridate」を担当する
DJ・小早川秀樹さんが、スタジオに遊びに来てくれました。
d0178782_18295413.jpg

ひでPOPもタジタジな、マイペースなホストっぷりを発揮した美空ちゃん。
DJへの階段を、また一歩上がりました!
 ( 腕相撲の様子は「スカッシュ」のブログをCheck !)

ラジオの前のあなたの伝えたいことを代弁するコーナーも、
今回から頂いているメッセージから紹介していきます。
あなたに代わって美空ちゃんが、関西中にメッセージを発信します!
美空ちゃんに代弁してほしいメッセージをバンバンお待ちしています。
もちろん、DJ MIKUにチャレンジして欲しい「DJ らいしい事」へのお題もお待ちしています!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-07-23 18:26 | 沢井美空

オ・ト・ナの時間

d0178782_17332694.jpg

E∞Tracks Selection 第4クールのもう1人の担当は、Ms.OOJA!
デビュー戦とは思えない、見事なしゃべりっぷりでしたw
今年29歳のオトナの魅力をお届けしていく予定です。
( あくまでも予定です… )

運転中の男性が、自分の座る助手席に手をまわしてバックをする姿に弱いという
意外とベタなMs.OOJA。
男性から見た、女性のステキな仕草を勉強したいそうなので、番組までメッセージください。

三重出身・名古屋在住のOOJAは、大阪を知りたい気持ちがいっぱいです。
B級グルメ好きの彼女のために、イケてる大阪のB級グルメを大募集!
粉もん上等!串カツ上等! あなたのオススメを教えてください!!

目指せ!「オジャパ麺」発売!!
がんばれ、Ms.OOJA~!!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-07-16 13:38 | Ms.OOJA

DJしちゃいました。。。

d0178782_1722695.jpg

始まりました!E∞Tracks Selection第4クール。
まずは、大阪出身の現役女子高生シンガーソングライター「沢井美空」ちゃん。
マイペースだけど、さすがは大阪の子。よぅ喋る!!!

ラジオDJらしいことにチャレンジしながら、
沢井美空の魅力をどんどん出していきます!

美空ちゃんにチャレンジして欲しい「ラジオっぽい事」。
美空ちゃんに代弁して欲しい「関西中に伝えたい事」。
この2つを大募集中です!!

美空ちゃんと一緒に、楽しい番組を作りましょう!!

d0178782_16382179.jpg


FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-07-10 21:23 | 沢井美空