FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

麦茶にお砂糖??

d0178782_17332694.jpg

夏休みの自由研究で、小学校の頃に蟻の生態を研究しようとしていたMs.OOJAです。
(今はビールが大好きなLADYに成長しました。。。)

ところで、あなたのご家庭では麦茶に“砂糖”を入れたことありますか?
Ms.OOJAと番組のスタッフ周りでは、関東方面にゆかりのある方は、
麦茶に砂糖を入れて飲んでいたようですが、あなたのご家庭ではいかに??
お宅の麦茶事情なんかも教えてください!!

今回は名古屋を中心に全国展開している「コメダ珈琲店」をご紹介!!
名物「シロノワール」は、すごいらしいです。
東海地方はコーヒー店が多いですよね。
岐阜のモーニングに茶碗蒸しがついてくるという話にはビックリ!!
関西人に負けず劣らずのサービス精神!素晴らしい!!

そして、新曲「ジレンマ~I'm your side」も番組初オンエアー!!
9月28日リリースですよ!!
この曲や、カップリングナンバーについてなどは、9月にガッツリ語ります。

番組でメッセージを紹介させていただいた方の中から
毎回1名の方に、Ms.OOJA オリジナル クリアファイルをプレゼント!
巷では手に入らないレアアイテム! OOJAのハートを射止めるメッセージをお待ちしています!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-08-26 18:17 | Ms.OOJA

お盆休み~♪

d0178782_1722695.jpg

お盆休み中の方も多い8月16日。
夏休みのキャンプに行く車用にお母さんが用意していたMDの曲を
全部歌っていたという沢井美空ちゃんがお送りしました。

今日は美空ちゃんの生まれた年、1993年8月のヒットナンバーをカウントダウン!!
「DJらしく喋ってみた!」というMIKUの出来はいかがでしたか??

大阪に出てきたばかりのリスナーさんからのメールに
美空ちゃんのオススメスポットをご紹介。
「ユニバーサルスタジオジャパン」「阿倍野キューズモール」
そして、「下水道科学館」!?。
お家の近くだったので小学生の頃に友達とよく行っていたようです。
気になる方は、ぜひどうぞ!!

そして、美空ちゃんの大阪LIVEが近づいてきました!
FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.5 supported by FAN J twice サマバケSpecial
8月29日(月) FAN J twiceで、18時オープン・18時30分スタート。
チケットは、なんと 851円!!
Sunya・三浦サリーとの3組の共演です。
地元・大阪で歌う沢井美空を見に来てください!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-08-20 16:22 | 沢井美空

ほんまやぁ!

d0178782_17332694.jpg

Ms.OOJA 3回目の担当~!
少しは、この時間になじんできたでしょうか?

今回は、大阪市の水道水を加熱処理して商品化したペットボトル入りのお水「ほんまや」を試飲!!
モンドセレクション金賞を受賞した、大阪の水を飲みながら放送しました。
地下鉄の駅などで購入することができます! ぜひお試しあれ。
  ( オジャの大阪弁はどうでしたか??)

こんな感じの大阪ネタや、オススメのB級グルメなどを大募集!!
実際にMs.OOJAがお店にお邪魔したり試したりしていきます!!


そして、番組内でメッセージを紹介させていただいた中から、
毎回1名の方に、Ms.OOJAオリジナル クリアファイル&ショッパー(紙袋)をプレゼント!!
巷では手に入らない激レアアイテムです。
どんどん番組に参加して、Ms.OOJAとお近づきになってください!!

d0178782_15591786.jpg

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-08-13 15:56 | Ms.OOJA

夏休み~★

d0178782_1722695.jpg

高校生活最後、アーティストとして初めての夏休み真っ最中の美空ちゃん。
「遊んで、遊んで、遊んで…シゴトして、遊んで…」と夏休み満喫宣言が飛び出すスタート!

今回DJ MIKUは、イントロ乗りにチャレンジ!!
「カフ(マイクのスイッチ)操作」に、「バックキュー(DJがディレクターに出すサイン)」までマスターしているDJ MIKU!
イントロに乗っての曲紹介もソツなくクリア!!!
歌いだしに被ることなく、キレイに収めることに成功!!
自分らしいネタも交えての紹介でDJらしさも出てきましたw

続いての、あなたの言葉を代弁するコーナー。
美空ちゃんの照れながらの「一緒に花火いこっ!」。
男性だけでなく番組スタッフの女性からも「カワイイ~」との声が…。
気になる男性のいる女の子は、これをマネして誘ってみてね。。。

番組の中では話ができませんでしたが、美空ちゃんの大阪LIVEが決定!!
FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.5 supported by FAN J twice サマバケSpecial
8月29日(月) FAN J twiceで、18時オープン・18時30分スタート。
チケットは、なんと 851円!!
Sunya・三浦サリーとの3組の共演です。
地元・大阪で歌う沢井美空を見に来てください!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-08-03 18:31 | 沢井美空