FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

リリース直前スペシャル~!

d0178782_17332694.jpg

「ジレンマ~I'm your side~」のリリース8日前。
ということで、収録曲から3曲をオンエアー!!
た~ぷっりと新曲への思いを語るとともに、
合間には、Ms.OOJAも登場するオリジナルCMも放送しました。
いかがでしたか??

今回は名古屋のオススメ“もつ藤”をご紹介!!
水炊きベースのもつ鍋だとか。
食べたいという方は、11月19日に今池ボトムラインで行われる
Ms.OOJAの初めてのワンマンLIVEを見てから、食べに行ってください!!

Ms.OOJAのニューシングル「ジレンマ~I'm your side~」は、
9月28日On Sale!!!


FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-09-26 15:22 | Ms.OOJA

17歳最後の放送~♪

d0178782_1722695.jpg

夏休みも終わりましたね~。
ということは、沢井美空のバースデーがやってきます。
なので、17歳の沢井美空としては最後の放送でした。
そして16日に、無事に18歳になりました~!!

誕生日直前ということで、
美空ちゃんより少しお姉さんなアメリカのアーティスト3人をピックアップ!
DJ MIKUが、DJっぽく洋楽の紹介にチャレンジしました。
みなさん22歳前後で大ヒットを飛ばした人たち。
美空ちゃんも4年後ぐらいには、名曲を生み出してね!!


「あたし、代わりに、言っちゃいました」のコーナーでは、
秋の体育祭で応援団を頑張る学生さんと、赤ちゃんを授かった女性の言葉を代弁。
応援団マジックを期待して不発に終わった美空ちゃんですが、
学生のみなさんは、マジックが起きるぐらい頑張ってください!

もちろん、あなたが電波に乗せて関西中に届けたいメッセージも大募集中!!
沢井美空が、代わりに感情たっぷりに伝えます!!

d0178782_1504159.jpg
← バースデーケーキ形のサングラスをかけてポーズをとる美空ちゃん。
 似合ってますか??


FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-09-17 14:50 | 沢井美空

妄想女子

d0178782_17332694.jpg

今話題の女子サッカー!
そんなブームのずっと前、小学校の頃に女子サッカーのゴールキーパーをやっていたMs.OOJAです。

秋の少し肌寒い朝。起きると隣にいたはずの彼が、もう起きてる…
リビングに行くとベランダで歌っている彼…


↑は、秦基博さんの「鱗」を聞いてのオオジャの妄想でした。
こんなMs.OOJAの特技(!?)を活かすために、近々新コーナーが始まるかも。。。


今回は、大阪の味「たこ焼き」をスタジオで実食!!
ソース・しょうゆ・しお・謎のスパイシーソース、という4種類の味を堪能。
やはり大阪のたこ焼きは美味しいみたいですw
たこ焼きにご満悦のオオジャでした。


新曲「ジレンマ~I'm your side」を今回もオンエアー!!
9月28日リリースです。
この曲や、カップリングナンバーについてなどは、次回ガッツリ語ります!!

そして、番組でメッセージを紹介させていただいた方の中から
毎回1名の方に、Ms.OOJA オリジナル クリアファイルをプレゼント!
巷では手に入らないレアアイテム! OOJAのハートを射止めるメッセージをお待ちしています!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-09-08 15:40 | Ms.OOJA

女子会!!

d0178782_1722695.jpg

8月最後の放送~!!
前日は、FM OSAKA LIVE SEQUENCE vol.5 supported by FAN J twice サマバケSpecial。
大阪でのLIVEの後とあって、テンション高めな美空ちゃんでした。
LIVEに来てくれた方、ありがとうございました。
感想もばっちり美空ちゃんに届いています!!

そして、夏休み最後ということで、女子2人を招いての「ガールズトーク」!!
d0178782_1316877.jpg
            DJ志望の20歳のアカネさん(左)と、ラジオのディレクター志望のショウコさん(右)。

理想の男性の話から将来の夢まで、ソフトなガールズトークを展開しました。
将来、ラジオの現場で再開できると良いなぁ~。


失恋した15歳の男子と、ママに「ぶ~ちゃん」と呼ばれた女性からの言葉を代弁!
美空ちゃんもママから「ぶ~ちゃん」と呼ばれたことがあると判明!!!!
その時の写真が見てみたい気もしますが……。

あなたからの「電波に乗せて関西中に伝えたい言葉」を大募集!
沢井美空が、あなたに代わって感情た~っぷりに代弁します!!
FM OSAKAのリクエストフォームからご応募どうぞ!!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-09-03 13:12 | 沢井美空