FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月25日 パスタの日!

d0178782_1722695.jpg

好きなパスタは、五右衛門の「ジェノバ風」な沢井美空ちゃんです。。。

リスナーさんからの反響が大きかったので、
DJ MIKUがレポート形式のクイズに前回に続いてチャレンジ!
今回は、まるで「味付け海苔せんべい!」を食べながらレポートした美空ちゃん。
出来の方は…………………。
おいしそうに食べていましたw

自己採点でもレポートにできはイマイチだったようで、
DJ小早川秀樹さんに、手本を見せてもらおうとオンエアーでオファーを出しちゃいました…。

さぁセカンドシングル「なきむし。」のリリースも近づいてきました!
11月16日です。
曲を聴いての感想やリクエストお待ちしています!!

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-10-29 15:15 | 沢井美空

冷凍食品の日!

d0178782_17332694.jpg

今回の放送日10月18日は“冷凍食品の日”。
Ms.OOJAがよくお世話になっているのは「冷凍うどん」でございます。
ちなみに、10日後がバースデーなので、28歳のMs.OOJAとしては最後の放送でした。

妄想コーナーいかがでしょうか?
「出口が見えない」「照れてる」などご意見をいただいていますが、
もっとアドバイスをいただけると、オオジャの妄想にも磨きがかかると思います……。

1か月後11月19日には、名古屋の今池ボトムラインで初めてのワンマンLIVEです!
関西方面からも応援に行きましょう!!
(チケット残りわずかだということです。)

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-10-22 05:51 | Ms.OOJA

初レポート!

d0178782_1722695.jpg

更新が滞ってスミマセン m(__)m

前回は新曲「なきむし。」&カップリングの「低空飛行の鳩」を初オンエアー!!
ニューシングルいかがですか??
感想も番組までお待ちしています。

そして、DJ MIKUのチャレンジコーナーでは
クイズ形式のレポートに挑戦!!
食べてばかりの美空ちゃんでしたが伝わりましたか??
正解は「おっとっと 焼きカレー味」。
伝わったのかスタッフも不安ですが、アドバイスやメッセージお待ちしています。

そして、11月16日リリースのセカンドシングル「なきむし。」
曲を聴いての感想を送ってください。
色んな番組にもリクエストお願いします。

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-10-17 17:38 | 沢井美空