FM OSAKA E∞Tracks Selection

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

集合〜!

d0178782_17332694.jpg

オンエアーを聞いていただけたでしょうか?
他では聞くことのできないMs.OOJAのアコースティックLIVEをオンエアー!!
良い音源だったでしょ??

あの歌声を生で味わってみませんか?
スペシャル&プレミアムな公開収録を行います〜!

12月25日クリスマス当日の日曜日にFM OSAKAで
E∞Tracks Selection〜Ms.OOJAのオジャパメン〜の最終回の収録を行います。
その収録に、ペア2組をご招待します!
時間は午後4時からで、1時間程度を予定しています。
当日は、打ち合わせから収録の様子を見学していただいて、
2組のためだけのスペシャルLIVEもあります!!
カップルならLIVEを見てからステキなデートに!
シングル同志でも、Ms.OOJAのLIVEというステキな思い出を作ってください。

FM OSAKAのホームページのリクエストフォームから
番組名を選んでエントリーしてください!
当選はスタッフからの電話連絡をもって代えさせていただきますので、
必ず電話番号を書いてご応募ください。

当選された方には、最高のクリスマスをプレゼントします!!


FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-11-30 19:49 | Ms.OOJA

お上手ですね

d0178782_1722695.jpg

セカンドシングル「なきむし。」ゲットしていただけましたか?
カップリングの曲も含めて、美空ちゃんの世界観が面白い一枚です。
成長していく18歳のシンガー・ソングライター美空ちゃんを感じてみてください!

オンエアーでは公開オファーを出していた、DJ小早川秀樹さんが
美空ちゃんに代わって、レポートクイズを出題してくれました!

d0178782_13305735.jpg


正解は「さつまりこ」。









レポートのクオリティと一緒に、
芋の味が残りながらもサクサクのさつまりこのクオリティにも
美空ちゃんとスタッフは脱帽でした。

小早川さんありがとう。また、よろしくお願いします。

FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-11-25 20:26 | 沢井美空

ワンマンLIVE

d0178782_17332694.jpg

更新が遅くなってすみません。

19日に、Ms.OOJA初のワンマンLIVEが名古屋の今池ボトムラインで行われました!
番組スタッフもOOJAの晴れ舞台を見に行きました。
地元の名古屋ということで超満員のオーディエンスの中、スタート!!
アンコールなしの男前(!?)なセットリストで、お客さんを魅了しました。
関西から参戦された方もいらっしゃたようですが、
もっとたくさんの方に見ていただきたいと思うLIVEでした。
LIVEに関する詳しいことは、次回のオンエアーで本人にたっぷり語ってもらいましょう!!


そして放送では名古屋に行かれる方のために、Ms.OOJAがツアーをコーディネートしました。
お昼は、「山本屋」のみそ煮込みうどん! or 「あつた蓬莱軒」のひつまぶし!
それから、大須をブラブラして「Frutta di Frutta 」でちょいとブレイク!!
今池ボトムラインでMs.OOJAのLIVEを見て、
「世界の山ちゃん」or「風来坊」で手羽先を食べる!!
という、Ms.OOJAオススメの名古屋満喫コースでした。

ほかにも、コメダ珈琲のモーニングや、あんかけパスタなど美味しいものたっぷりの名古屋です!
今回このコースじゃなかった方も、次に名古屋に行くときは、まだ見ぬグルメを楽しんでください!!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-11-21 12:33 | Ms.OOJA

リリース直前

d0178782_1722695.jpg

沢井美空セカンドシングル「なきむし。」のリリースが来週ということで、
リリース直前スペシャルな内容でお送りしました!!
このブログを覗いてくれた方のために、美空ちゃんが語った裏話を少しご紹介します!!

1. PVで演技しちゃいました。 
( 朝から何回も走るシーンを撮影しました。。。)
2. PVの中のバンド演奏シーンは、YUIさんのCHE.R.RYに合わせてます。 
 ( 口元に注目するとCHE.R.RYを歌ってますよ )

↑の2点は、DVD付の初回生産限定盤でチェックしてください!!


3. 通常盤の初回生産仕様の特製描き下ろしワイドキャップステッカーに登場! 
  ( 「君と僕。」の登場人物とともに、美空ちゃんが登場しています。
   手元に持っているのは、「あたし、今日、失恋しました。」の楽譜という細かさ!)

ぜひ自分の手に取って、この3つを確認してください!!

沢井美空セカンドシングル「なきむし。」は、
11月16日リリースです!!


FM OSAKA

沢井美空
by e-tracks | 2011-11-12 17:04 | 沢井美空

11111

d0178782_17332694.jpg

2011年11月1日。「1」が5つ並ぶオメデタイ1日のオンエアー!!
29歳になったMs.OOJA。
20代ラストイヤーの抱負は「30歳になるまでに大人になりたい…」
いつまでも子供の心を忘れないオオジャさんでした。

高校時代は私服通学だったMs.OOJA。
卒業から10年が経過しても制服を着たい願望があるんだとか。。。
それを聞いたマネージャーさんは「願いは叶えてあげないと!」と一言!
どこかで、アラサー女子Ms.OOJAの制服姿が見れるかも……

大阪が発祥といわれるオムライスを食べに「北極星」に行ってきました。
元祖オムライスの味にご満悦の様子でした。
Ms.OOJAに食べさせてみたいものがある方は、番組まで教えてください!

FM OSAKA

Ms.OOJA
by e-tracks | 2011-11-05 13:27 | Ms.OOJA